楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
今回の宿泊に関し、事前に宮崎県観光協会に問合せをしましたが、担当者からまともな相手をして貰えず、宮崎に来てほしくないのだろうと一度はキャンセルも考えていました。ただ、楽しみにしてる家族の手前、キャンセルはできませんでした。しかしながら、ホテルには大変満足することができ、家族も喜んでくれたの結果としてこのホテルに宿泊できて良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kaano様この度はガーデンテラス宮崎ホテル&リゾートにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。当館では、新型コロナウイルス感染症に伴い、館内各所に消毒用アルコールの設置、館内の除菌消毒、スタッフの検温・マスク着用の徹底など対策を行っております。このような状況の中でもお客様にリラックスしてお寛ぎいただけるよう日々取り組んでいる中で、ご滞在前からkaano様にご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変心苦しく思っております。館内の営業内容変更や接客に関しまして至らぬ点が多々あったかと思いますが、「このホテルに宿泊できて良かった」とお言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいでございます。今回のご滞在がお客様ご家族にとりまして、素敵な家族旅行の想い出となっておりますと幸いでございます。新型コロナウイルス感染症の影響がある中で心身共に休める日がなかなかございませんが、ご利用いただいける全てのお客様に、来てよかった・泊まってよかったとご満足してお帰りいただけるよう、スタッフ一同より一層精進して参ります。これからもお客様に二度・三度とお越しいただけるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、また宮崎にお越しの際も当ホテルをご利用いただけますと幸いです。この度は、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) クチコミ一覧へ
THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート)(宮崎県)
5.0
投稿日:2020-07-16 13:18:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
kaanoさんの THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) のクチコミ
今回の宿泊に関し、事前に宮崎県観光協会に問合せをしましたが、担当者からまともな相手をして貰えず、宮崎に来てほしくないのだろうと一度はキャンセルも考えていました。ただ、楽しみにしてる家族の手前、キャンセルはできませんでした。しかしながら、ホテルには大変満足することができ、家族も喜んでくれたの結果としてこのホテルに宿泊できて良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kaano様
この度はガーデンテラス宮崎ホテル&リゾートにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
当館では、新型コロナウイルス感染症に伴い、館内各所に消毒用アルコールの設置、館内の除菌消毒、スタッフの検温・マスク着用の徹底など対策を行っております。
このような状況の中でもお客様にリラックスしてお寛ぎいただけるよう日々取り組んでいる中で、ご滞在前からkaano様にご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変心苦しく思っております。
館内の営業内容変更や接客に関しまして至らぬ点が多々あったかと思いますが、「このホテルに宿泊できて良かった」とお言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいでございます。今回のご滞在がお客様ご家族にとりまして、素敵な家族旅行の想い出となっておりますと幸いでございます。
新型コロナウイルス感染症の影響がある中で心身共に休める日がなかなかございませんが、ご利用いただいける全てのお客様に、来てよかった・泊まってよかったとご満足してお帰りいただけるよう、スタッフ一同より一層精進して参ります。
これからもお客様に二度・三度とお越しいただけるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、また宮崎にお越しの際も当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
この度は、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。