楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:113件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.17
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

103件中 101~103件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月25日 10:02:03

食品アレルギーを予約時にコメント欄に記載し、当日チェックイン時にもお伝えし、宿泊カードにちゃんとメモしてくださったにも関わらず、カジュアルディナーのサラダにもデザートにもアレルギー食品が入っていました。少なめのお食事で量には満足なのですが、気づいた時点で2人とも食欲減退、もし口にしてしまったらと恐ろしく思います。今までアレルギー食品をお伝えいたしますと、変更してくださったり抜いてくださったりしてご対応いただけており、このようなことはまったく初めてで大変驚きました。お詫びいただきましたが、非常に残念な出来事でした。立地やお部屋に問題ありませんが、ホスピタリティの徹底を希望いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) 2024年03月27日 17:49:40

この度はガーデンテラス宮崎ホテル&リゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら、ご夕食に関しまして事前にアレルギー食材を伺っていたのにも関わらず、ご提供してしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、部署間での情報が共有されておらずご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は関係部署に共有し、今後このような事が起こらないようスタッフ間で共有・徹底する所存でございます。

貴重なお言葉をお寄せ頂いたこと誠にありがとうございます。また機会がいただけるようでしたら、当ホテルに足をお運びいただけますと幸いでございます。

この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2食付/部屋食】選べるメイン!プライベートな空間でカジュアルディナー
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

設備・アメニティ3

jaiko3350さんの THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) のクチコミ

jaiko3350さん [50代/女性] 2019年10月01日 09:40:47

夕食は大変美味しかったのですが、席を立ったとき暗い照明にほこりがものすごく舞っていたのにびっくりしました。
携帯の充電器を忘れていたのにこちらから問うまで何も連絡なく、問い合わせでやっと着払いで送ってくる対応、特に女性スタッフは声が小さくて聞き取れないし、全体的に暗いイメージ、設備はまあまあなのに残念なかんじです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) 2019年10月04日 18:25:59

jaiko3350様

この度はガーデンテラス宮崎ホテル&リゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回は伊勢海老付きの鉄板焼きをお召し上がりいただきましたが、満足いただけたようで大変嬉しく思います。
しかしながら、jaiko3350様にごゆっくりとお食事をお愉しみいただける空間をご用意することが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
早急にレストランスタッフと話し合いの場を設け、改善に努めて参ります。

忘れ物の件に関しましては、個人情報保護のためホテル側からのご連絡を控えさせていただいております。
jaiko3350様にはご不安な思いをさせてしまい大変心苦しく思っております。申し訳ございませんでした。

今後ともお客様にご利用いただけるよう設備だけでなくお客様に寄り添ったサービスを心掛けて参ります。
宮崎にお越しの際には当ホテルをお選びいただければと存じます。

お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございました。

設備・アメニティ3

投稿者さんの THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月11日 20:52:18

スタッフの対応もよく、ゆったりした空間のホテルでした。デザイナーズホテルという感じなので、部屋の設備(機能)はいまいちな点が残念でした。特にトイレは照明が暗すぎます。また、部屋が少し臭いました。空気清浄機を作動させても臭いは消えず、絨毯(ラグ)から臭っているような感じでした。ラウンジでドリンクと軽食がフリーなのも魅力ですが、温かい紅茶もほしかったです。またラウンジの軽食は期待外れでした。駅から遠いので、迎えの時間をもっと遅い時間まで設定してほしいです。部屋数が少ないので、静かに過ごすことができました。朝食は美味しく、一部アラカルトメニューがフリーなのもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) 2016年09月11日 23:29:17

この度は数あるホテルの中から当ホテルへご宿泊頂き、ありがとうございました。

ご滞在中、お部屋ではご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様がいらっしゃる前には、綺麗な状態に清掃を行っているのですが、私どものチェックが行き届かなかったためにご不便をおかけしてしまい大変申し訳なく思っております。
ラウンジの軽食の件は種類の幅を広げ、今あるものの他に有料で楽しむことのできるものをいくつかご用意するのか…など、スタッフで話し合い今後の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。

またお褒め頂いた当ホテルのご朝食は、「和食」「洋食」「中華粥」「サラダスタイル」の4種類からお好きなものをお選び頂けるだけではなく、さらに“アラカルトメニュー”もお召し上がりいただけます。
ご朝食につきましては、お客様のお口にあったようで安心いたしました。

また次回お越しいただけた際には、今回よりもゆったりとお寛ぎいただけますよう、精進して参ります。
お忙しい中のご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
〈さき楽28〉28日前のご予約で、お得にラグジュアリーステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

103件中 101~103件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ