楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.00
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.67
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

投稿者さんの THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月02日 22:53:55

すっきりとしたデザインのホテルで接客もとても良いと感じました。工事中というのは聞いていましたが、やはり工事音(低音)が耳障りだったので、早めにチェックアウトしました。
宿泊者専用バーラウンジは市内の某ホテルと比較するとちょっとがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) 2023年04月07日 15:14:15

この度は、ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また、お忙しい中「お客様の声」へのご投稿をいただいたことに兼ねてお礼申し上げます。

接客に関しまして、お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。心より感謝致します。

しかしながら、ご滞在におきまして、お客様にご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは来年4月の新館オープンに向け、増築の工事中でございます。皆様にはご不便をお掛けしておりますが、非日常を感じるホテルステイを提供出来るよう日々取り組んで参りますので、また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【4種類の選べる朝食付 】客室内ミニバー&宿泊者専用バーラウンジでゆったりステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合4

投稿者さんの THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022年04月28日 14:23:23

私の星は厳しいかと思いますがサービスや設備、スタッフの対応素晴らしいと思います!
また、利用したいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) 2022年04月30日 15:47:38

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中ゆっくりとお過ごし頂けたご様子が目に浮かび、大変嬉しく思います。

今回ご利用いただいた和室のお部屋は2部屋のみとなっており、40平米の広々としたお部屋となっております。お子様連れのお客様には、キッズアメニティやキッズスリッパなどご用意しており、ご家族皆さまで泊まりやすい環境を整えております。

今後もお客様に寄り添ったサービスを心掛け、またご家族皆さまにお会いできる日には、より一層充実したひと時をお過ごし頂けますようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中口コミを投稿いただき、ありがとうございました。

総合4

くん90さんの THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) のクチコミ

くん90さん [40代/男性] 2021年01月24日 16:20:16

また行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) 2021年01月27日 16:22:11

くん90様

この度はガーデンテラス宮崎ホテル&リゾートにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

コロナ渦の中、ご滞在におかれましてご不安な点もあったかと存じますが「また行きたい」とのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。

変わりゆく日常の中で、少しでもお客様が明るい気持ちになれるよう今まで以上にお客様に寄り添った接客を心掛けて参ります。

また、くん90様にお会いできる日を心待ちにしておりますので、宮崎にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

お忙しい中、お客様の声へのご投稿ありがとうございました。

総合4

投稿者さんの THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月22日 13:55:01

宮崎にこのようなホテルができてとても嬉しく思います。

チェックインの際にお願いして、5000円プラスでデラックスツインにアップグレードしていただきましたが、それがとても良かったです!

お部屋はとても広く、露天のジャグジーがあり、お湯がたまるのがとても早い!
アメニティも大好きなブルガリで、フカフカのスリッパも大満足。
冷蔵庫の品揃えも良かったし、無料というのも嬉しい。

この手のラグジュアリーホテル全般に言えることですが、箱は一流なのに中身が一流になりきれないもどかしさを感じます。
あちこち物足りない。

鉄板焼きも美味しかったけど、なぜパン?
鉄板焼きは最後にごはんを炒めてもらうのが醍醐味だと思うんですが、ソースにつけて食べて欲しいと言われたものの、ソース付きの料理ってアラカルトで足してもらったフォアグラくらいで、元々のコースにはないし、バターもオリーブオイルもなし。
パン自体は美味しかったんですけど。

ルームサービスでおにぎりでも、と思ったらルームサービスは21時まででおにぎりはない。
一流ホテルってミッドナイトメニューでどこでもおにぎり置いてるので、残念でした。

朝食はお勧めの中華粥。
いざ出てきたものは、中華粥ではなく白粥にクコの実がのったもの。
ちりめん山椒と鮭フレークと刻んだザーサイがお粥の具に添えてありました。
付け合わせに春巻き、胡麻団子、海老餃子。
これは中華とお粥なのかな?
白粥としては大変美味しいものですが、中華粥ではないし、ちりめん山椒と安い味の鮭フレークは市販のものだし、唯一中華粥感を味わえる刻みザーサイはちょっとしかない。

そしてドリンクメニューにあった牛乳をお願いしたら、出てきたものはロングライフ牛乳!
五つ星ホテルを名乗るのなら、牛乳をオーダーした客にロングライフ牛乳を出してはいけないと思います。

高い金額を払うなら、それに見合う対価がなければ。
今はまだ追いついていないように思います。
別のガーデンテラスに泊まった友人も全く同じことを言っていました。

それでも、宮崎にこのような施設が出来たことは本当に嬉しいので、次に泊まる時はぜひ更に一流でお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) 2018年02月28日 15:09:23

この度はガーデンテラス宮崎ホテル&リゾートへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中「お客様の声」へのご投稿をいただいたことに兼ねてお礼申し上げます。

デラックスツインのお部屋やジャグジー、アメニティ類もお気に召していただき嬉しい限りでございます。

しかし、ご滞在中にいくつかの物足りなさをお客様へ感じさせてしまい大変申し訳なく思っております。

ご夕食の鉄板焼きのパンにつきましては、こちらのご案内不足でございました。
また、ルームサービスやご朝食に関していただいたご意見に関しましても、レストランスタッフ・キッチンスタッフと話し合いの場を設け、サービスの改善に力を入れて参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。

これからスタッフ一同、一丸となってより良いホテルを目指して参ります。
また当ホテルをご利用いただける機会があった際には、先日のホテルステイよりも心地よいひと時をお過ごしいただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【2食付/鉄板】 女性限定・宮崎県産牛の量少なめ鉄板焼きディナー★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合4

jin20046650さんの THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) のクチコミ

jin20046650さん [20代/男性] 2017年12月24日 18:47:12

お部屋は綺麗で、食事も大変美味しかったです。
またスタッフの方々の対応も大変よく満足でした!
ありがとうございました。
あえて言うのなら、プランがマタニティプランだったので、カフェインレスの飲み物など配慮があるかなと思いましたが、お部屋の飲み物もラウンジの飲み物もコーヒーや紅茶、アルコール類がほとんどだったので、マタニティプランってほどのプランでは無いのかなと思いました。
また、ラウンジのおつまみはチーズ等は空っぽで、ラウンジのテーブルも他のお客さんが使ったグラスがそのままだったりしたのは残念だったかなと思いました。
しかし、それ以外は満点といっていいほど素敵なホテルでした。
朝食のアラカルトメニューは申し分ないです!
また機会がありましたら、宿泊したいと思うホテルです。
素敵な時間をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) 2017年12月26日 16:43:07

jin20046650様

先日は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございました。
妊娠中の想い出作りに当ホテルで一日をお過ごし頂けたこと、心より感謝しております。

「また宿泊したいと思うホテル」と嬉しいお言葉を頂いたにも関わらず、ご滞在中いくつかの残念な思いをjin20046650様にお掛けしてしまっていたようで大変申し訳なく思っております。

マタニティプランのカフェインレスの飲み物につきましては、今後プラン作成の際に取り入れさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。

ラウンジの件も含め、今一度スタッフの意識改善を行いお客様が気持ちよく利用できる空間作りに力を入れて参ります。

jin20046650様にまたご来館頂ける日には、「もう一度泊まってみて良かった」と思って頂けるよう精進して参ります。

今は何事にも気を遣う時期かと存じますが、お体を大切に毎日をゆっくりとお過ごし頂けますと幸いです。
ご家族の幸せをお祈りしております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付/会席】 出産前に癒しの時間を!マタニティプラン【 妊婦さん歓迎♪ 】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合4

投稿者さんの THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月04日 17:26:06

朝食は和食をいただきました。
アラカルトでサラダが有ればと思いました。
食後のアイスクリームは大変美味しかった。
再泊したいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) 2017年12月04日 21:22:10

この度はガーデンテラス宮崎へご宿泊いただき、ありがとうございました。

“再泊したいホテル”との身に余るお言葉、大変嬉しく思います。ありがとうございます。

当ホテルのご朝食はビュッフェスタイルではなく、お一人様ずつにお好みのメニューをお選び頂いております。
メインメニューは「和食」「洋食」「中華粥膳」「サラダ朝食」の4種類ご用意しております。
お客様は和食をお選びになったのですね。
和食は焼き魚やお味噌汁、だし巻卵や小鉢もあり栄養満点で一番人気のメニューです。

また、メインメニュー以外にミニステーキやカレーライス、フレンチトーストなどのアラカルトメニューも追加でご注文いただけます。
こちらは全てホテルからのサービスとさせて頂いております。
アイスクリームのお味もお口にあったようで安心致しました。

お客様から頂いた、アラカルトメニューにサラダがあるといい、という貴重なご意見に関しましてはレストランスタッフと話し合い、今後の参考にさせて頂きます。

また旅行に行きたいと考えた時に、思い出して頂けるようなホテルを目指してこれからも精進して参ります。
貴重なご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 10時までのアーリーチェックアウト
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合4

投稿者さんの THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月26日 17:25:24

最近仕事ばかりでクタクタになっていたので夫婦でのんびり過ごすために口コミも良かったこちらにお世話になりました。館内とても綺麗でいい香りがして、それだけでホッとできました。すれ違うスタッフの方、対応してくださった方とても笑顔もよくとても気持ちが良かったです。バーラウンジも旦那と本を読みながら、お酒を飲み家にいるようにゆっくりと過ごせました。大好きなシモンズ製のベッド、BVLGARIのシャンプー、四種類の中から自分好みの香りを部屋に置いてくださりとチェックアウトアウトギリギリまでゆっくりとさせていただきました。
ただ、今回の宿泊にあたり一つだけ気になる点がありました。夕食の時対応してくださった男性スタッフの対応です。ボソボソ話して何言ってるかわからず、すまして話をされてるものですからさらに何言ってるかわからないでした。最初は一生懸命聞いてましたが、段々疲れてしまい聞いてませんでした。食事もあまり好みでなく残念でした。うってかわって、朝食のスタッフの方は気さくな感じで話ができ美味しくいただきました。アラカルトは食べ放題とのことで美味しすぎて、食べすぎでしまいました。最後に、外にあるジャグジーの一部にカビが目立ちました。お世話になりました。ストレス発散ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) 2016年08月28日 19:15:00

先日は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
日々のお勤めの疲れを癒す場所として、当ホテルをお選びいただいたこと大変ありがたく思っております。

しかしながら、ご夕食の際にはお客様に充分な心配りが出来ず大変申し訳ございませんでした。
今後は気を引き締めてサービスをするよう、レストランスタッフとも話し合いの場を設けました。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。

ホテルでは、ご自宅のような感覚でゆっくりと過ごせたご様子が目に浮かび安心いたしました。
バーラウンジには、アルコールやスナック類が楽しめるだけでなく、書籍もご用意しております。
観光本で翌日の行先を決めたり、小説で本の世界に浸ったり、雑誌でトレンドをチェックしたりとお客様によってさまざまなひと時をお過ごし頂けます。

また、お客様は今回デラックスツインルームへご宿泊頂いておりましたので、チェックアウトの14時まででございました。
最後までご夫婦でのひと時をお愉しみ頂けていたのであれば幸いでございます。

今後とも、より良いホテルを目指しスタッフ一同精進して参りますので、また当ホテルをご利用頂けますと幸いです。
貴重なお時間を割き、クチコミへご投稿してくださりありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 宮崎×フレンチ 】 宮崎の豊富な「海の幸・山の幸」を贅沢フレンチでご堪能
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合4

投稿者さんの THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2016年06月20日 11:37:16

竹と木材を使って他にはない落ち着いた空間でホッとできました。ラウンジが深夜12時まで開放されていたり、部屋を含めた全てのドリンクが無料なのが嬉しかったです。スタッフの皆様対応がとても丁寧で気配りも良かったです。同行者も大変気に入っており、今後は出張時等でもぜひ利用したいです。外国人にも受けると思います。長崎などにもチェーンがあるようなので、ぜひ泊まってみたいと思います。
せっかくなので改善点も書きますと:
①ラウンジのドリンクバーにお湯がなくて温かいものはコーヒーしかなかった
②朝食の味が普通の域を出ない。スープはちょっと薄め、ベーコンやソーセージが一般家庭で食べられるものすぎる。ホテル全体が他にはない品の良さがあるのでもったいない感じがした
③朝食の流れがセット一式完食後アラカルトが出てくるものでしたが、アーリーチェックアウトだったので忙しかった。アーリーチェックアウトの人には最初のセット一式と一緒に出してもらえた方がありがたい(個々に希望を聞いた方がいいでしょう)
またお世話になる日を楽しみにしています!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年06月
THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) 2016年06月22日 10:57:17

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた改善点につきましては、宿泊・レストラン・調理部等、各セクションのスタッフに報告し、サービス向上のための資料として参考にさせて頂きました。

ラウンジにはコーヒーメーカーがあり、お湯も出るようになっておりますが、説明が足りずご不便な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
秋・冬の季節にはティーパックの種類を増やす予定でございます。

まだまだ至らぬ点がある私どもではございますが、「出張でも利用したい・長崎の方にも泊まってみたい」とお言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいでございます。

ご出張でお越しの際は、「Resort business」という出張向けに作られたお得なショートステイのプランもございますので、ぜひご利用くださいませ。

また、姉妹店のガーデンテラス長崎は、世界新3大夜景が心を癒す素敵な作りのホテルでございます。
同じ“隈研吾氏”の手掛けたホテルでございますが、また違った雰囲気で宮崎にご宿泊されたお客様にもお楽しみ頂けること間違いなしです。
機会がございましたらぜひ足をお運びくださいませ。

今後とも、お客様により快適なご滞在をお楽しみいただけますよう精進してまいります。
またお客様にお会いできる日が来ることを心より願っております。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
アーリーチェックアウト de 10時までの料金優待リゾートステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合4

投稿者さんの THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2015年07月11日 16:21:58

全てにおいて満足いく滞在ができました。
特に、おもてなし度は、満点です。
ただ、アーリーチェックアウトの料金優待が受けれてないような気がします。勘違いだったらゴメンナサイ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) 2015年07月13日 19:21:33

この度は、当ホテルへのご宿泊と口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

「満足いく滞在ができた」とのコメントを拝見し、心より安心致しました。

アーリーチェックアウトの優待料金の件は、こちらで再度確認させて頂きましたところ、プラン内容通り「通常料金からおひとり様あたり1,000円引き」のご料金でございました。

当ホテルのご宿泊料金はお日にちによって変動制で承っております。
特に1週間のうち、週末は平日に比べ料金が上がります。

今回、お客様にご宿泊頂きましたお日にちは土曜日でございましたので、平日のご料金と比べると料金が高く感じたのではないかと存じます。

ご不明な点をお持ちだったことに早急に気付けず、申し訳ございません。

今後は、お客様の不安を取り除き、楽しかった思い出として笑顔でお話しいただけますよう、より一層精進致します。

また、宮崎へお越しの際は当ホテルへお越しいただけますと幸いです。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
アーリーチェックアウト de 10時までの料金優待リゾートステイ♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合4

投稿者さんの THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2014年04月10日 13:58:24

このプランは、てっきり退職祝いだと思ってました。夕食のときにデザートが誕生日仕様になってる事でびっくりしました。わざとじゃないのにチェックアウトの際に注意をうけました。そんなことならチェックインで確認してくれたらよかったと思いました。
朝食に頂いたマンゴージュースのコップの淵が欠けていて口を切っていたかも?
レストランの方もフロントには報告なかったのですね。
お風呂のガラスドアが微妙に隙間があるので洗面所の床が濡れて使用済みのバスタオルで拭きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) 2014年04月10日 20:21:59

お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせ頂きありがとうございます。

私どもはお二人にとっての新しい出発の記念を当ホテルでお過ごしいただけたこと、大変うれしく思っておりました。

しかし、お客様の胸の内が違ったことをこのような形で気づき、恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
そして、お客様にとってのお祝いのご旅行を私どもが台無しにしてしまったのかと、懺悔の念に耐えません。

まず、ご投稿していただいた内容をスタッフ一同で熟考し、反省と改善をそれぞれで行います。
その後、同じテーブルにつき、「お客様にとって…」「お客様にベストを尽くすには…」など話し合いたいと思います。

お客様からのご指摘の点は、今まで以上の配慮をもって皆様をお迎えしていく所存でございます。

最後に、お客様の貴重なお時間を頂戴しお読みいただいたことに心より感謝致します。
ありがとうございました。

フロント 黒木千愛

ご利用の宿泊プラン
【Frenchディナー】【お祝いデザート】【お部屋UP】でHappy Birthday Plan!!
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ