楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルピースアイランド竹富島 <竹富島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
なぜ高評価が多いのか不思議なホテルでした。まず受付にいるスタッフさんに笑顔はなく常に忙しそうにしていて感じが悪かったです。無愛想というレビューが2018年からあるので改善するつもりが無いのも致命的だと思います。詳細は省きますが、質問や困ったことに対する相談をした際も、こちらが何を望んでいるかをくみ取る努力は感じられず、「現状を伝えておしまい」でした。こちらは問題解決のアシストを望んでいるだけで解決そのものを望んでいません。もう少しホスピタリティの基本を学ぶべきです。他にも問題がありましたが身バレするのでこの辺にしておきます。とにかくお金を払って宿泊するのであれば他のホテルをオススメします。唯一の救いは食事が美味しかったことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルピースアイランド竹富島をご利用いただき誠に有難うございました。ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。お客様の大切なご旅行で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。頂きましたコメントを真摯に受け止め、スタッフ一同ホスピタリティとは接客サービスとはなにか一から振り返り考え、今後の業務改善、お客様目線にたった気づけるそして行動できるスタッフとなれるよう一同取り組み業務に努めて参ります。また機会がございましたら、当ホテルへご宿泊いただければ幸いです。この度は、お忙しい中のご投稿に感謝するとともに重ねてお詫び申し上げます。ホテルピースアイランド竹富島 賀数
ホテルピースアイランド竹富島 <竹富島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルピースアイランド竹富島 <竹富島> のクチコミ
なぜ高評価が多いのか不思議なホテルでした。まず受付にいるスタッフさんに笑顔はなく常に忙しそうにしていて感じが悪かったです。無愛想というレビューが2018年からあるので改善するつもりが無いのも致命的だと思います。
詳細は省きますが、質問や困ったことに対する相談をした際も、こちらが何を望んでいるかをくみ取る努力は感じられず、「現状を伝えておしまい」でした。こちらは問題解決のアシストを望んでいるだけで解決そのものを望んでいません。もう少しホスピタリティの基本を学ぶべきです。
他にも問題がありましたが身バレするのでこの辺にしておきます。とにかくお金を払って宿泊するのであれば他のホテルをオススメします。
唯一の救いは食事が美味しかったことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルピースアイランド竹富島をご利用いただき誠に有難うございました。ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
お客様の大切なご旅行で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。頂きましたコメントを真摯に受け止め、スタッフ一同ホスピタリティとは接客サービスとはなにか一から振り返り考え、今後の業務改善、お客様目線にたった気づけるそして行動できるスタッフとなれるよう一同取り組み業務に努めて参ります。
また機会がございましたら、当ホテルへご宿泊いただければ幸いです。
この度は、お忙しい中のご投稿に感謝するとともに重ねてお詫び申し上げます。
ホテルピースアイランド竹富島 賀数