楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピースアイランド竹富島 <竹富島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピースアイランド竹富島 <竹富島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.50
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.44
  • 食事4.21

総合1

投稿者さんの ホテルピースアイランド竹富島 <竹富島> のクチコミ

投稿者さん 2022-08-01 16:05:59

なぜ高評価が多いのか不思議なホテルでした。まず受付にいるスタッフさんに笑顔はなく常に忙しそうにしていて感じが悪かったです。無愛想というレビューが2018年からあるので改善するつもりが無いのも致命的だと思います。

詳細は省きますが、質問や困ったことに対する相談をした際も、こちらが何を望んでいるかをくみ取る努力は感じられず、「現状を伝えておしまい」でした。こちらは問題解決のアシストを望んでいるだけで解決そのものを望んでいません。もう少しホスピタリティの基本を学ぶべきです。

他にも問題がありましたが身バレするのでこの辺にしておきます。とにかくお金を払って宿泊するのであれば他のホテルをオススメします。

唯一の救いは食事が美味しかったことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルピースアイランド竹富島 <竹富島> 2022-11-08 06:01:31

この度はホテルピースアイランド竹富島をご利用いただき誠に有難うございました。ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
お客様の大切なご旅行で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。頂きましたコメントを真摯に受け止め、スタッフ一同ホスピタリティとは接客サービスとはなにか一から振り返り考え、今後の業務改善、お客様目線にたった気づけるそして行動できるスタッフとなれるよう一同取り組み業務に努めて参ります。
また機会がございましたら、当ホテルへご宿泊いただければ幸いです。
この度は、お忙しい中のご投稿に感謝するとともに重ねてお詫び申し上げます。



ホテルピースアイランド竹富島  賀数

ご利用の宿泊プラン
【早得120】超早めの予約がお得(事前決済限定)【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン (2名様利用) 約26平米】