7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルピースアイランド竹富島 <竹富島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月15日 12:53:44
-
バスルームに体長7~8センチの巨大蜘蛛が、、、!スタッフの方に対処して頂きましたがその後も同じくらいの巨大蜘蛛が壁に、、、!
更にゲジゲジが四方の壁に何匹も。
フロント業務は夜10時までという事で対処してもらえないため、恐ろしくて電気を灯したままベッドに入りました。
虫が苦手な人間な人にはなかなか厳しい環境でした。
(お部屋に虫を追い出す網が欲しかったです。)
スタッフの方は親切な対応で何の問題もないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルピースアイランド竹富島 <竹富島> 2023年05月14日 20:26:18
-
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
この度の私共のお部屋管理に問題があり申し訳ございません。
今後このような事が無いよう、部屋チェックを更に重点的に確認し、対応致します。
また、フロントは22時までですがそれ以降は内線9番でご対応致しますのでご安心ください。
また、竹富島へお越しの際は宜しくお願い致します。
ホテルピースアイランド竹富島 赤嶺
- ご利用の宿泊プラン
- ★【先得28】早めの予約がお得♪【朝夕食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン (2名様利用) 約26平米】
総合2
投稿者さんの ホテルピースアイランド竹富島 <竹富島> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月06日 00:59:38
-
対応、サービス、食事、全て民宿の様な感じなのに、費用は翌日から泊まった小浜島のはいむるぶしと変わらず。。。これなら確実にはいむるぶしが勝利です。
費用が安ければ、何も感じなかったのですが、同じシーズンで、金、土曜泊でもないのに、
この差は、翌日からのはいむるぶしと同費用だったので、全てに少々ガッカリでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルピースアイランド竹富島 <竹富島> 2019年06月20日 11:22:23
-
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
今回はクチコミ投稿でお安くなるプランで販売させて頂きましたが当スタッフの対応にご満足頂けなく、申し訳ございません。
この失敗を次に生かせる様、致します。
この度は貴重なお時間の中のご投稿、有難う御座いました。
ホテルピースアイランド竹富島
- ご利用の宿泊プラン
- とにかくクチコミ投稿プラン♪夕朝食付き/事前決済のみ♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム約26平米】
総合2
投稿者さんの ホテルピースアイランド竹富島 <竹富島> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月22日 17:09:17
-
2019/04/20から、安里屋の部屋に一晩宿泊しました。
まず、室内にも関わらず、クモ(大が一匹、小が一匹)がいたり、入り口扉内側の付近にヤスデがうろうろしていました。また、部屋自体もカビ臭く感じました。
さらに不快だったのは、ヤモリがいるのは竹富島では仕方ないのかもしれませんが、一晩中ほぼ一時間おきに鳴くため、その度に目が覚めました。また最悪なことには、寝ている間に枕元に糞をされ、朝起きると頭で糞を踏んでしまっていました。
この日まで、ヤモリが鳴くことを知らず泊まり、一回目に鳴いた際に、「何かが室内いる」とフロントに連絡しましたが、ヤモリがいるのは仕方がなく、外に出すことはしないと言われたため、そういうものかと思い、我慢したところ、このような結果になりました。正直、返金してもらいたいぐらい、非常に残念でした。
もう一泊も予約していたため、翌日は部屋を変えてもらい、白山の部屋に泊まりました。ヤモリはいましたが、鳴くことも、糞をすることもありませんでした。また、部屋がカビ臭いこともありませんでした。
部屋あるいはタイミングによっては、ハズレがあるようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルピースアイランド竹富島 <竹富島> 2019年04月23日 10:25:26
-
この度は貴重なご旅行の期間を不快にさせ誠に申し訳ございませんでした。
最初にヤモリがいる時に部屋移動を案内しないといけないところ満室でお部屋を移動することができず大変申し訳ございませんでした。
カビ臭いも含め今後いっそう換気やヤモリ対策して参ります。
廊下のヤスデもチェックアウト後に廊下や玄関前に殺虫剤をかけて対応いたしてますが出てきてしまい不快にさせ申し訳ございませんでした。
今回は貴重な時間にクチコミいただきありがとうございました。
当ホテル全スタッフなお一層お客様に喜んでお帰り頂ける様にサービス向上ならび美化に力入れて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂きありがとうございました。
ホテルピースアイランド竹富島 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割28】【春得】早めの予約がお得♪2食付!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム約26平米】
総合2
投稿者さんの ホテルピースアイランド竹富島 <竹富島> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月29日 23:06:12
-
フロントの女性は無愛想でした。
予約していたツインルームは満室なので、和洋室ですとチェックイン後、お部屋へ歩いているときに言われました。
15時にチェックインし、すぐにハンモックをお願いしましたが、ないとのこと。ハンモックの写真を部屋の写真として掲載しているのなら、すべての部屋に設置するか、数に限りがあることを記載しておくべきでは?
お食事の担当の方は感じ良く、お料理も美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルピースアイランド竹富島 <竹富島> 2018年12月07日 15:26:39
-
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
お客様に対するご対応に関しまして申し訳御座いません。
スタッフ一同確認し、対応致します。
ハンモックに関しましてはご説明不足で申し訳ございません。
ハンモックは在庫に限りがある為、確認後、在庫限りのご案内を致します。
この度は貴重なお言葉、有難う御座いました。
ホテルピースアイランド竹富島 赤嶺
- ご利用の宿泊プラン
- 竹富島で乾杯PLAN(夕朝食付き限定)♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム約26平米】
総合2
tokochanrinさんの ホテルピースアイランド竹富島 <竹富島> のクチコミ
- tokochanrinさん [60代/女性] 2018年05月18日 11:12:17
-
期待外れ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルピースアイランド竹富島 <竹富島> 2018年06月11日 17:05:53
-
この度は、ご宿泊頂き誠に有難うございました。
ご宿泊中は、スタッフの説明不足 対応の悪さでご迷惑をお掛けしまいまして、
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一人一人今後の対応を考え、
ご宿泊頂きましたお客様に満足して帰られる様に施設側としてさらなるサービス向上して参りたいと思います。
またのお越しを心からお待ちしております。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテルピースアイランド竹富島 宿泊予約課
- ご利用の宿泊プラン
- とにかくクチコミ投稿割り♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインのシングルユース約26平米】
総合2
tokochanrinさんの ホテルピースアイランド竹富島 <竹富島> のクチコミ
- tokochanrinさん [60代/女性] 2018年05月18日 11:06:58
-
通路も節電とはいえ、暗い。逆にハブ注意としてあるなら 明るい方が安全ではないかと思った。
端っこの部屋から3部屋3人利用で 贅沢なりようだったのに、がっかり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルピースアイランド竹富島 <竹富島> 2018年06月11日 17:06:10
-
この度は、ご宿泊頂き誠に有難うございました
『通路も節電とはいえ、暗い』と言う
ご意見を頂き、誠に申し訳ございませんでした。
また不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、スタッフ全員で話し合い
『照明 安全面』改善して参りたいと思います。
またのお越しを心からお待ちしております。
お忙しい中
貴重なご意見のご投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテルピースアイランド竹富島 宿泊予約課
- ご利用の宿泊プラン
- とにかくクチコミ投稿割り♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインのシングルユース約26平米】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルピースアイランド竹富島 <竹富島> のクチコミ
口コミが良さに引かれ一泊しました。
....がなんでこんなに口コミが良いのかわかりません。チェックイン当日もお部屋がまだ用意していない..というスタッフに部屋は用意してありますというスタッフにばらばら。夕食の時間も選べず強制的に19時15分。でも、この時間は1番メインの西の桟橋のサンセットの時間とブッキング。ここに宿泊する人はサンセットを目当てにきているのではないでしょうか?スタッフもなんの愛想もなく送迎して頂いた車の中も無言。。
部屋もコーヒーカップがあるのにコーヒーがない。チェックアウトの時に気づいたのですが、フロントに小さなカゴがありそこにコーヒーパックがいくつかあって、それを部屋に持っていくらしい。そんな説明もなし。
どうなっているのでしょうか
期待して行った分、裏切られた感じです。
私もサービス業をしています。
みなさん、もっとスキルアップして行きましょう(私も含めて)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する