楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
由布院温泉 山荘 わらび野のクチコミ・お客さまの声
総合5
小雨が降り、観光も諦め30分ほど早く着きましたが大勢で気持ちよくお出迎え。驚きでした。女性のユニフォームは魔女の宅急便のキキみたいでかわいらしかったです。いい宿の特徴として若い人が楽しそうに接客している。当たりです。とても寒い日でしたがほぼ全面床暖でエアコンよりかなり快適。部屋の温泉も広く、温度も適温。満喫できました。食事は量は多くないですが、全部おいしい。一つも残す事無く完食。残りのお米でおにぎりを作ってくれましたが、お腹いっぱいで残念ながら食べられませんでした。敷地内の葉が落ちた木々もとても美しかったです。まったくストレスなく過ごすことが出来ました。リピートと行きたいところですがいい宿はやっぱり値段もそれなり、それでもまた行きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
由布院温泉 山荘 わらび野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 由布院温泉 山荘 わらび野 のクチコミ
小雨が降り、観光も諦め30分ほど早く着きましたが大勢で気持ちよくお出迎え。驚きでした。
女性のユニフォームは魔女の宅急便のキキみたいでかわいらしかったです。いい宿の特徴として若い人が楽しそうに接客している。当たりです。とても寒い日でしたがほぼ全面床暖でエアコンよりかなり快適。部屋の温泉も広く、温度も適温。満喫できました。食事は量は多くないですが、全部おいしい。一つも残す事無く完食。残りのお米でおにぎりを作ってくれましたが、お腹いっぱいで残念ながら食べられませんでした。敷地内の葉が落ちた木々もとても美しかったです。まったくストレスなく過ごすことが出来ました。リピートと行きたいところですがいい宿はやっぱり値段もそれなり、それでもまた行きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する