総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル秋田御所野 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月03日 07:36:07
-
朝食会場の中年男性の態度が異常。
ホテルの印象を台無しにしているので、直ちに改善した方が良いと思われます。
毎年宿泊していて、大好きなホテルでしたので、あえて厳しい指摘をさせていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族、カップル向け】ファミリープラン&男鹿水族館GAO割引券付/朝食付き/駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ルーム★ツイン(ダブル+シングル)ルーム】
総合2
hikari_freeさんの ホテル秋田御所野 のクチコミ
- hikari_freeさん [50代/男性] 2019年06月11日 19:29:41
-
もともと品数が少ないのに目の前で無くなった料理があって追加をお願いしたら「料理はこれでおわりです」と愛想のない返事。遅い時間ならともかく7時ちょっと前でこれだ。朝食サービスだから文句言うな、という気持ちが従業員の態度に表れていて、朝から不快でした。なくなったら代わりに別な料理をだすなり改善してください。同じ料金でサービスに差があるのは良くないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ルーム★ツイン(ダブル+シングル)ルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル秋田御所野 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月21日 05:49:05
-
【平日限定/朝食付/ミネラルウォーター付】ビジネスプラン
で予約しました。
あれ?ミネラルウォーター?付いてませんでしたよ…
フロントも、人によって、対応、良く無いですね。ガッカリ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ルーム★ツイン(ダブル+シングル)ルーム】
総合2
正ナオ±5さんの ホテル秋田御所野 のクチコミ
- 正ナオ±5さん [30代/男性] 2015年09月29日 07:49:14
-
朝食のおかずの品数が少な過ぎる。無くなっても補充もされなければ、大きな炊飯器の中にはご飯すら無い状態もあった。ご飯は補充はされていたが茶碗で3、4杯程度で少しずつ何回かに分けてだった、効率が悪すぎる。結局食べられたのは、ご飯とお味噌汁を1杯ずつとひじきと納豆、生卵のみ。これなら近くのコンビニでお弁当を買って食べた方がまだ良かった。もしくは、素泊まりのプランがあっても良い。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ルーム★ツイン(ダブル+シングル)ルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル秋田御所野 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月30日 12:53:04
-
朝食が無料だったが、早めにきた人は食材が豊富で、遅い時間に行ったら食材が少ない。
同じ料金を支払っているのに、不公平だ。
従業員の声が小さい。やる気あるのかな?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ルーム★ツイン(ダブル+シングル)ルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル秋田御所野 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月09日 16:02:41
-
H24.10.6に一泊しました。以前は国道を通るたびにホーンテッドマンション?と感じていた建物でしたので泊まってみました。
全館禁煙で期待して行きましたが、フロントマンがヘビースモーカーなのかひどくタバコ臭い方でがっかり
細長い広いベッドルームでプランに載っているとおり、家族が多い宿泊には向いているなと感じました。
バスルームとトイレが別のタイプなので、やはり3人利用がベストでしょうか。
普段は宿泊者が少ないのでしょうか、バスルームの排水の封水が無くなっていて、ドアを開けたとたん排水管からの悪臭が出ました。慌てて水を出しましたが勢いがありませんね。たぶんエコなんでしょう。
あと、1階のコンビニに買い物ででたらカードキーの電池が切れていたらしく2度も!!!!フロントに足を運ばされました。
まるでカードを壊したな。というような態度で何かの機械をとおしたカードを渡されて「もう一度試してください。」とのこと。
結局、部屋にフロントマンが入ってドアノブの電池(しかも100均の?というくらい見たことない電池)を交換して部屋の中にタバコ臭を置いて行きました。
部屋の掃除が良くても換気は、動いているのかどうかわからないくらいで、特にバスルームの湯気は消えないし残念でした。当然フロントマンが残して行ったタバコ臭もしばらく消えずガッカリ。
何度考えてもフロントマンが一番残念でなりませんでした。
連泊しようと思いましたが、一泊にして良かったです。
宿泊させるなら部屋を当日一度点検してみたらいかがでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル秋田御所野 2012年10月14日 21:55:40
-
貴重なご意見のご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
お客様をお迎えするに際しましての準備不足、そして何より私の、サービス業に従事する者としての心構えが全くなっておらず、お客様をご不快なお気持ちとさせてしまい、深く反省しております。申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えするにあたっての設備面、心構えを見直して参ります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
フロント 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったりツインに泊る★秋のカップルプラン(女性用アメニティプレゼント)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームA】
総合1
投稿者さんの ホテル秋田御所野 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月11日 09:34:06
-
朝食に、サラダと半熟タマゴがあれば、最高です。
あと、ビジネスプランが無くなったので、またお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 家族旅行に★ファミリー向けプラン(子供用アメニティ付・禁煙・朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ルーム★ツイン(ダブル+シングル)ルーム】
総合1
投稿者さんの ホテル秋田御所野 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月07日 23:30:21
-
忘年会シーズンなのか
夜中に酔っ払いが、ホテルの廊下で、歌を大熱唱してました。
不快な気分で、とても、残念です。
他のお客さんからも、苦情出てました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ルーム★ツイン(ダブル+シングル)ルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル秋田御所野 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月16日 16:23:54
-
部屋は、とても良かったですが…フロントの対応は最低でした。
もう利用しません。
チェックアウト時に、ありがとうございました、の一言もなくビックリでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙ルーム/朝食付】シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ルーム★ツイン(ダブル+シングル)ルーム】
総合1
投稿者さんの ホテル秋田御所野 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月04日 12:29:35
-
良かった点
・オープンしてまもないせいか、室内はとてもきれいで3人宿泊出来る部屋のせいかあえ、
大変広い
・ウォッシュレットも新型で設備も良い
・郊外のせいか駐車場が無料
・周りには道路以外何もないので1階のコンビニが利用出来ます。
(少々高め)飲み屋スナックもないので奥さん安心です。
反省改正して欲しい点
・風呂場の蛇口付近にコバエの死骸が3匹いた。
・部屋に小さなアリが数匹動いていた。
・網戸がないので窓を開けられない。(虫の混入がすごい)
・朝食があまりにもひどい。パサパサなシャケの切り身、ノリ、玉子位。
ご飯は標準米以下なのかわからないがまずい。
無料朝食は他でもかなり経験してますが、ワースト1です。
あと1000円出しても良いのでまともな朝食にはなりませんか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテル秋田御所野 2012年07月07日 01:08:25
-
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございます。部屋の清掃、朝食とサービスが行き届かなかった件たいへん申し訳なく思っております。
清掃に関してはスタッフと改善して参ります。
朝食に関しましても内容等検討して参ります。
良かった点も挙げていただき、本当にありがとうございます。
次回ご利用して頂ける機会がございましたら、設備の面だけでなく、おもてなしにも満足いただけるよう、スタッフ一同努力して参ります。
この度は、ご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。
マネジャー 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(ダブル+シングル)ルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル秋田御所野 のクチコミ
家族4人で2泊利用しました。子供用アメニティ付きとありましたが、2泊ともついていませんでした。
また、予約の際に子供がベッドから落ちないように、壁につけていただくとの話でしたが、こちらもありませんでした。(こちらで動かしました。)
部屋のエアコンはとんでもなく臭くつけられるものではありませんでした。
食事の際には従業員の方にピックアップは子供としないでください。チェックインの時にも言ったはずです。(実際に言われていません。)と厳しい口調で注意され接客業としていかがなものかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する