楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クセになる林荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クセになる林荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1212件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.42
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.56
  • 食事4.15

総合4

jumbohalさんの クセになる林荘 のクチコミ

jumbohalさん [40代/男性] 2012-09-27 00:40:16

名前からイメージされるとおり老朽化は否めない宿。
しかしながら、何にテコ入れすれば回転率を上げることができるかを考え、汗を流した後がよく伺えるホテルだと思う。
新品のエアコン、マンガコーナー、マッサージ機器、ベッドマットレス、フリードリンク・・・朝食も付けたが、おかずは少ないものの、入場後に温かいおかずと味噌汁を出してくれ(クチコミで改善された様子)、お替り自由のごはんにふりかけが添えて置いてあるあたり、好感触。(生卵があれば文句なしだったが。。)
ただ、それらの武器を補う人の気遣いがやや欠けているのか、コーヒーがでないまま誰も気づかないドリンクコーナーや、部屋や廊下の清掃状態から厳しさも感じる部分は多々あり。
ハード的には、浴室内の改善(ウォシュレット、バスタブ、出入口のバリアフリー化等)があれば、リピーターは倍増するはず。検討してほしい。
が、何しろこのお値段、同じ価格で同じサービスレベルを求めるのなら、右にでる宿はないはず。
女性や潔癖症の方には向かないと思うが、ここの”ウリ”がハマるユーザには大変貴重な宿。
これからも応援したい。頑張ってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
クセになる林荘 2012-09-29 09:50:42

この度は、ホテル林荘をご利用いただきまして誠に有難うございます。
お客様から頂いた大変貴重なご意見、心より感謝致します。
コーヒーの件、私どもの配慮が足りず、ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ありませんでした。
浴室内の改善ですが、ウォシュレットに関しましては、一番に検討している次第です。バスタブ・出入り口のバリアフリー化等、検討課題の一つに上げさせて頂きます。
また、客室・廊下の清掃に関しましても、日々細心の注意をはらって参りたいと存じます。
今回頂戴しましたご意見を参考にし更にご満足頂ける様、努めて参ります。
最後に、大変暖かいお言葉を頂戴しました事、心より御礼申し上げます。
次回、宮崎に起こしになる機会がございましたら是非、ホテル林荘に足をお運び頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。
                   支配人

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】【喫煙】【駐車無料】【朝食付き】【有料TVサービス】コミコミとくとくプラン
ご利用のお部屋
【のびのび広々お一人様でセミダブル】