楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クセになる林荘のクチコミ・お客さまの声
総合2
ホークスキャンプ見学のための宿泊ホテルを大人2名で探していて他のホテルを予約していたのですが「ゆったり広々お一人様でセミダブル」という謳い文句を見付け、一人でセミダブルならゆったり寛げると思ったので急いで予約しました。予約した時点で既にキャンセル料が発生していたので、他のホテルをキャンセルして。確かにツインとは書いてなかったけど、一人でゆったりセミダブルなら…と思った私が愚かでした。狭いセミダブルに夫婦で寝ることになり全く寛げませんでした。どうせ書くなら「お一人様ならゆったり」くらいにしておいてほしいものです。また、テレビ台の下にはお菓子の柿の種がこぼれたまま放置されていて、バスルームは埃?ゴミ?に髪の毛まで何本も残っていてとても不愉快でした。掃除はしてあるのでしょうか?狭い部屋でドライヤーもバスルーム外の向かい側に固定されてて動かせないし、シャワートイレは停止ボタンを押してすぐ腰を上げると余韻の水で服は濡れるし不満だらけでした。楽しみにしていた宮崎宿泊でしたが、本当に残念でした。旅行支援があってのこの料金でも高すぎると思いました。ウェルカムドリンクよりお部屋の掃除を徹底してほしいです。恐らく二度と利用することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、クセになる林荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お客様に大変ご不快、ご不便な思いをお掛けしました事と共に多大なるご迷惑をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お部屋の清掃不備に関しましても、心よりお詫び申し上げます。常に清潔感のある客室であることが、本来のあるべき姿、客室で御座います。再度、教育を行い、その際に、お客様から頂戴致しました、貴重なご意見を参考にさせて頂きます。今回、清掃が行き届いてなかった事に私共にとりましても、大変心苦しく、誠に遺憾で御座います。この度、お客様より頂きましたお言葉に真摯に向き合い、清掃に関しましては、清掃状況の確認体制の強化と、清掃不備の再発防止に努めて参ります。今回のご滞在におかれまして、快適なご滞在をご提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。今後、お客様の視点に立って快適にお過ごし頂ける様スタッフ一丸となって努めて参ります。この度の大変貴重なご意見に心より感謝申し上げます。お忙しい中、ご投稿賜りまして誠にありがとうございます。
クセになる林荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの クセになる林荘 のクチコミ
ホークスキャンプ見学のための宿泊ホテルを大人2名で探していて他のホテルを予約していたのですが「ゆったり広々お一人様でセミダブル」という謳い文句を見付け、一人でセミダブルならゆったり寛げると思ったので急いで予約しました。予約した時点で既にキャンセル料が発生していたので、他のホテルをキャンセルして。確かにツインとは書いてなかったけど、一人でゆったりセミダブルなら…と思った私が愚かでした。狭いセミダブルに夫婦で寝ることになり全く寛げませんでした。どうせ書くなら「お一人様ならゆったり」くらいにしておいてほしいものです。また、テレビ台の下にはお菓子の柿の種がこぼれたまま放置されていて、バスルームは埃?ゴミ?に髪の毛まで何本も残っていてとても不愉快でした。掃除はしてあるのでしょうか?狭い部屋でドライヤーもバスルーム外の向かい側に固定されてて動かせないし、シャワートイレは停止ボタンを押してすぐ腰を上げると余韻の水で服は濡れるし不満だらけでした。楽しみにしていた宮崎宿泊でしたが、本当に残念でした。旅行支援があってのこの料金でも高すぎると思いました。ウェルカムドリンクよりお部屋の掃除を徹底してほしいです。恐らく二度と利用することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、クセになる林荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お客様に大変ご不快、ご不便な思いをお掛けしました事と共に多大なるご迷惑をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃不備に関しましても、心よりお詫び申し上げます。
常に清潔感のある客室であることが、本来のあるべき姿、客室で御座います。
再度、教育を行い、その際に、お客様から頂戴致しました、貴重なご意見を参考にさせて頂きます。
今回、清掃が行き届いてなかった事に私共にとりましても、大変心苦しく、誠に遺憾で御座います。
この度、お客様より頂きましたお言葉に真摯に向き合い、清掃に関しましては、清掃状況の確認体制の強化と、清掃不備の再発防止に努めて参ります。
今回のご滞在におかれまして、快適なご滞在をご提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様の視点に立って快適にお過ごし頂ける様スタッフ一丸となって努めて参ります。
この度の大変貴重なご意見に心より感謝申し上げます。
お忙しい中、ご投稿賜りまして誠にありがとうございます。