楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クセになる林荘のクチコミ・お客さまの声
総合3
2食付きのプランで4泊しました。和食のお米は美味しいと思ったのですが、私には味噌汁、おかず共に味が濃すぎました。メニューは毎日変わり、ありがたいので濃い味付けを薄味にすれば良いと思います。薄味を濃くするのは調味料で加減できますよ。あとは、宿泊した部屋にはシャワーのみでバスタブがないので、大きめの風呂用の椅子などがあれば足などを洗う際に楽になると思います。バスタオルもないので、有ったほうがなお親切とも思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクセになる林荘をご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
クセになる林荘 クチコミ一覧へ
JRクレメントイン姫路(兵庫県)
3.0
投稿日:2023-03-06 16:03:19
クセになる林荘(宮崎県)
投稿日:2023-03-06 16:01:42
ホテル中央 オアシス(大阪府)
4.0
投稿日:2021-11-02 11:42:47
所沢パークホテル(埼玉県)
5.0
投稿日:2021-01-13 08:27:14
ビクトリア・イン長崎(長崎県)
投稿日:2021-01-13 08:26:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
諸磯熱男さんの クセになる林荘 のクチコミ
2食付きのプランで4泊しました。
和食のお米は美味しいと思ったのですが、私には味噌汁、おかず共に味が濃すぎました。メニューは毎日変わり、ありがたいので濃い味付けを薄味にすれば良いと思います。薄味を濃くするのは調味料で加減できますよ。あとは、宿泊した部屋にはシャワーのみでバスタブがないので、大きめの風呂用の椅子などがあれば足などを洗う際に楽になると思います。バスタオルもないので、有ったほうがなお親切とも思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクセになる林荘をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。