【選ばれ続けて連続満室112日達成!記念プラン】お車無し最安 驚きの無料サービス満載!【素泊まり】
[最安料金(目安)]1,910円~
(消費税込2,100円~)〆幻の☆瞬間★Sold・OUT・room 【車1台駐車無料】【素泊まり】
[最安料金(目安)]2,182円~
(消費税込2,400円~)【お車無し最安プラン】〆幻の☆瞬間★Sold・OUT・room【朝食付】
[最安料金(目安)]2,546円~
(消費税込2,800円~)〆幻の☆瞬間★Sold・OUT・room 【車1台駐車無料】【朝食付】
[最安料金(目安)]2,819円~
(消費税込3,100円~)【連続満室日112日達成!記念プラン】みやざき春旅クーポンと無料駐車場付 安心ベストプラン!素泊まり
[最安料金(目安)]3,273円~
(消費税込3,600円~)【連続満室日112日達成!記念プラン】みやざき春旅クーポンと無料駐車場付 安心ミラクルプラン!朝食付
[最安料金(目安)]3,910円~
(消費税込4,300円~)【★二食付★ビジネスマン・職人さんに大好評・ドリンクバー・駐車場無料【夕食・朝食付】
[最安料金(目安)]4,273円~
(消費税込4,700円~)★みやざき春旅クーポンキャンペーン3000円×泊数クーポン付【車1台駐車無料】【二食付き】朝食・夕食
[最安料金(目安)]5,364円~
(消費税込5,900円~)
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クセになる林荘 のクチコミ
今月2回目の宿泊です。
前回の宿泊ではとても好印象の良いホテルでしたが、今回はとても残念でした。
今回は、新設の6階に宿泊しました。5階までエレベーターで行き、5階から階段を歩いて6階へ移動でした。ホテル到着時は、従業員の男性がお部屋までキャリーケースを運んで下さいましたが、帰りは重いキャリーケースを自分で運び、階段を降りるのがとても大変でした。6階まで行けるエレベーターを是非作っていただきたいです。
新設の6階は禁煙フロアで、タバコ独特の匂いもせず室内の設備は快適でした。
しかしこの6階の部屋のドアが、とんでもなく変なドアで開けにくい不愉快なドアでした。ドアのノブに開け方の説明が貼ってありましたが、その通りにしても全くドアは開かず、10回以上ドアと奮闘しても結局ドアのノブが回らず、6階隅にある電話でフロントの方を呼びました。女性従業員の方がいらっしゃったのですが、10回以上ドアをガチャガチャしてみましたがやはり開かず、今度は別の男性従業員の方が見えて、ドアはやっと開きました。
ちなみに、部屋から外に出る時は何の支障もありません。あのようなドアでは、さっと部屋に入れません、是非取り換えて下さい。
朝食の時に、延々とハッピーバースデートゥーユーのオルゴール音のメロディーが流れ、とてもうるさく感じました。
さらに、野球かソフトボール団体の、メンバーのオッさん集団が周りの迷惑も考えずに騒いで、メロディーとダブルでとてもうるさかったです。
私以外の宿泊客でしょう、高校生たちと引率の先生、さらに60代とおぼしき別の男性もうるさそうに嫌な顔をしていましたよ。
団体の方々は、大人数で席を確保するので、時間を決めていただくと他のお客様の迷惑にならないと思いますので、ご一考いただけないでしょうか。
食事は、前回同様においしくいただきました。ご馳走さまでした。
今回の宿泊は、とても残念な宿泊でした。
早急に、あの手間のかかる変なドアを取り換えていただきたいです。女性従業員の方も開けられなかったドアです。折角の新館の禁煙ルームの6階は、とても開けにくい変なドアのせいで台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル林荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、2回目のご利用との事で重ねてお礼申し上げます。
今回ご利用いただきました6階の禁煙フロアーへは、5階までエレベーターで行き、6階まで階段となります。
お客様には大変ご迷惑とご足労をお掛け致しまして、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
また、6階は防音、オートロックのドアになっており、ドアの開け方についてご案内不足があり誠に申し訳ございませんでした。もっとわかりやすい表示方法等について検討いたします。
そして、今回対応したスタッフへの教育不足にお恥ずかしい限りでお詫びの申し上げようもございません。
今後お客様へのご案内をより丁寧に行うようスタッフ全員に徹底して参ります。
朝食時につきましても、ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
私共のお客様へのご配慮が欠けていた事、反省すべき点が多くございます。
今後この様なことがないよう、十分に注意すると共に、再度スタッフ全員で気を引き締め直して、お客様によき滞在をご提供できますよう心掛けて参ります。
ご不快な思いをお掛け致しましたにも関わらず、朝食を「おいしくいただきました」と仰って頂きまして大変恐縮に存じます。
今回のご宿泊で、お客様のご期待に副える事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、反省の機会になるありがたいご指摘を頂きまして、心より感謝申し上げます。
頂戴致しましたご意見は、より一層のお客様満足向上の為、今後の課題とさせていただきます。
お忙しい中、大変ありがたいご意見をご投稿賜りまして誠にありがとうございます。