楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クセになる林荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クセになる林荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1192件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.41
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.52
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

928件中 921~928件表示

総合2

投稿者さんの クセになる林荘 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月15日 15:49:18

和室を2名で利用させていただきました。部屋の壁紙があちこちはがれていたり、テーブルが汚かったり、蛍光灯が暗かったり、畳が汚かったりとサンザンでした。
それ以外は朝食もまあまあでしたし、立地は最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
クセになる林荘 2015年12月22日 09:29:39

この度は、ホテル林荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋の件ではご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め改善の機会とさせて頂きます。
これからも皆様からの貴重なご指摘を糧にしながら精進して参ります。
ご不快な思いをお掛けしましたにも関わらず、朝食・立地にお褒めのお言葉を頂戴しまして大変恐縮に存じます。
お忙しい中、大変貴重なご意見をご投稿賜りまして心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
たまには和室でくつろぎ気分【駐車無料】【朝食付き】【禁煙】
ご利用のお部屋
【たまには和室でくつろぎ気分【禁煙】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クセになる林荘 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月28日 10:17:32

朝っぱらから工事や話し声がうるさくて起こされた。チェックアウト前から始めるのはどうかと・・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
クセになる林荘 2015年12月01日 09:02:19

この度は、ホテル林荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂けましたにも関わらず、上階の工事の騒音・話声で、不愉快かつご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
お客様からのご理解も得ず、工事時間を早めました事、深く反省しております。
ごゆっくりお過ごし頂ける場所をご提供する者として大変恥ずかしい限りでお詫びも申し上げようもございません。
今回のご滞在におかれまして、快適なご滞在をご提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様の視点に立って快適にお過ごし頂ける様スタッフ一丸となって努めて参ります。
この度の大変貴重なご意見に心より感謝申し上げます。
お忙しい中、ご投稿賜りまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【おすすめ最高コストパフォーマンス・シングル】【駐車無料】【素泊まり】【喫煙】
ご利用のお部屋
【(喫煙)のびのび広々お一人様でセミダブル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クセになる林荘 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月27日 16:30:53

立地条件も良く利用させて頂いていますが、外で楽しい食事の後ホテルに戻った時、フロントに年配の女性がいて、部屋番号を伝えたら、部屋の鍵をカウンターの上に放り投げられました。
気分良く過ごした気持ちが台無しになり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
クセになる林荘 2015年06月30日 11:00:00

いつもホテル林荘をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご愛顧頂いているにも関わらず、大変ご不快な思いをおかけしまして誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
接客業に従事する者として恥ずかしい限りでございます。
今回の件は、対応した本人だけでなくフロントスタッフ全体として真摯に受け止め反省しております。
今後このような事がないよう、初心に立ち返り努めてまいります。
この度のご投稿並びにご指摘、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございます。
甚だ勝手ではございますが、どうかお見限ることなく、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様にまたお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【おすすめ最高コストパフォーマンス・シングル】【駐車無料】【素泊まり】【喫煙】
ご利用のお部屋
【(喫煙)のびのび広々お一人様でセミダブル】

総合1

投稿者さんの クセになる林荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 16:17:49

11/26(土)に宿泊しました。PM15時前に到着して車をホテル前に駐車しようとしたら、少し離れた狭い場所に停めろとの事。この前は空いてないか聞くと、HDCPの為と。朝早くC/Oの際に見たら、1台もHDCP車は無くまた場所も空いてる。また部屋は6階は何とエレベーターは5階迄、重い荷物を階段で運ぶ事にまたシャワーは6階で水圧が低く全く出ないので、髪も洗えない。また飲み屋街に近いから、朝方まで酔ったやつでうるさく寝れない。
場所、パーキング、部屋、サービスのどれを取っても史上最悪のホテル。
しかもシングル1泊12,000円って絶対有り得ない。泊まりを検討してる方
やめた方がいいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
クセになる林荘 2022年12月01日 10:37:24

この度は、クセになる林荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご利用いただきました6階の禁煙フロアーへは、5階までエレベーターで行き、6階まで階段となります。
お客様には大変ご迷惑とご足労をお掛け致しまして、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
お客様のご期待にお応えできず、ご不快な思いをおかけしてしまい心苦しい限りでございます。重ねて心よりお詫び申し上げます。
そしてご指摘を重く受け止め、今後の業務に活かして参ります。
これからもホテル一丸となり、お客様にご満足頂けるサービス、空間が提供できますよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
〆幻の☆瞬間★Sold・OUT・room 【車1台駐車無料】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【(禁煙)ゆったり広々お一人様でセミダブル】

総合1

投稿者さんの クセになる林荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月15日 14:57:28

旅割で国からの補助金ねらいでホテルが値段を上げてる感じ。
宮崎ホテル全体がそんな感じなんて助ける必要あるのかどうか疑問。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
クセになる林荘 2022年10月17日 18:23:55

数あるホテルの中からクセになる林荘にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様のご期待にお応えできず、ご不快な思いをおかけしてしまい心苦しい限りでございます。心よりお詫び申し上げます。
これからもホテル一丸となり、お客様にご満足頂けるサービス、空間が提供できますよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
〆幻の☆瞬間★Sold・OUT・room 【車1台駐車無料】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【2022年ニュータイプroom完成!!シャワーroom 禁煙】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

カラス6588さんの クセになる林荘 のクチコミ

カラス6588さん [40代/男性] 2015年06月03日 15:18:57

朝食会場のばばあー。ちょー頭に来た。文句ばかりでもう絶対に行かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
クセになる林荘 2015年06月06日 09:02:35

この度は、ホテル林荘をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、スタッフの対応でご不快な思いをお掛け致しまして大変心苦しく思っております。
氷の件では、私共がきちんとご案内できておらずご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
製氷機はドリンクバー用に一つしかありませんので、たくさんの氷がいるようでしたら事前にご連絡頂けましたらご準備致しますので、お申し付けください。
今後は、より一層お客様のお気持ちになったサービスをご提供出来ますよう、現場スタッフに指導の徹底、そしてお客様にご満足頂けるサービスを目指し日々精進して参ります。
お忙しい中、大変貴重なご意見を賜りまして、心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ダブルルーム 【ダブルベッド】【駐車場無料】【朝食付き】【喫煙】☆
ご利用のお部屋
【【早い者勝ち!】 【お得】 ダブルベッド 【喫煙】】

総合1

6人中3人の方が参考になったと投票しています。

ゆうちゃん33899430さんの クセになる林荘 のクチコミ

ゆうちゃん33899430さん [40代/女性] 2015年01月27日 02:02:47

2015.1/24から1/25(日)の2泊。25日(日)夕方フロントにいた男のスタッフ、客が話しかけても何の愛想も全くなく、偉そうに喋って、座ったまま対応してたけど、あんた、それでいいわけ?笑顔も作れないならフロントにいる資格なし!こっちが気分悪いわ。24日にいた別の男の人は感じ良かったのに。宮崎のホテル、あちこち利用してきたけど、一番最悪だわ、これからも何度となく宮崎に行く予定があるが、二度と利用しない。同じような値段の、近隣のファイブシーズの方が何倍も良かった。
部屋はドアが閉まりにくいから鍵かけるのも難で、入った瞬間、下水の匂いがしてめちゃくちゃ臭いし、ベッドのパッドの下には短い髪の毛が何本も絡みついててとてつもなく気持ち悪かったし、シャンプーリンスは男向けで女が使う物じゃないし、シャワー出せば、ぬるーいお湯。シャワーヘッドもお湯が広がる範囲が広くて使いにくいし、もうほんっとに!なにひとつ気に入らなかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年01月
クセになる林荘 2015年01月27日 14:22:18

この度は、ホテル林荘をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角、ご宿泊頂きましたのに大変不愉快な思いをお掛けしまして、心より深くお詫び申し上げます。
接客業に従事する者として恥ずかしい限りでお詫びの申し上げもございません。
今回の件は、対応した本人だけでなくフロントスタッフ全体として真摯に受け止め、基本に立ち返り、何事にも誠実な対応を心掛けて参ります。
今後の戒めとなる貴重なご指摘を賜りまして、心より感謝申し上げます。
今回のご滞在におかれましても、快適なご滞在をご提供出来ず、誠に申し訳ありませんでした。
客室管理、清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けしまして申し訳ございません。
お客様の視点に立って、気持ちよくご滞在頂けるよう客室管理を更に徹底して参ります。
今回のご指摘を重く受け止め、今後の業務に活かして参ります。
この度のご投稿並びに貴重なご指摘、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
ダブルルーム 【ダブルベッド】【駐車場無料】【素泊まり】【喫煙】
ご利用のお部屋
【【早い者勝ち!】 【お得】 ダブルベッド 【喫煙】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆうちゃん33899430さんの クセになる林荘 のクチコミ

ゆうちゃん33899430さん [40代/女性] 2015年01月26日 22:23:03

2015.1/24から1/25(日)の2泊。25日(日)夕方フロントにいた男のスタッフ、客が話しかけても何の愛想も全くなく、偉そうに喋って、座ったまま対応してたけど、あんた、それでいいわけ?笑顔も作れないなら接客業なんかするなよ!こっちが気分悪いわ。24日にいた別の男の人は感じ良かったのに。宮崎のホテル、あちこち利用してきたけど、一番最悪だわ、これからも何度となく宮崎に行く予定があるが、二度と利用しない。同じような値段の、近隣のファイブシーズの方が何倍も良かったわ。
部屋はドアが閉まりにくいから鍵かけるのも難で、入った瞬間、下水の匂いがしてめちゃくちゃ臭いし、ベッドのパッドの下には短い髪の毛が何本も絡みついててとてつもなく気持ち悪かったし、シャンプーリンスは男向けで女が使う物じゃないし、シャワー出せば、ぬるーいお湯。この時期風邪引くわ。シャワーヘッドもお湯が広がる範囲が広くて使いにくいし、もうほんっとに!なにひとつ気に入らなかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年01月
クセになる林荘 2015年01月27日 09:41:53

この度は、ホテル林荘をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角、ご宿泊頂きましたのに大変不愉快な思いをお掛けしまして、心より深くお詫び申し上げます。
接客業に従事する者として恥ずかしい限りでお詫びの申し上げもございません。
今回の件は、対応した本人だけでなくフロントスタッフ全体として真摯に受け止め、基本に立ち返り、何事にも誠実な対応を心掛けて参ります。
今後の戒めとなる貴重なご指摘を賜りまして、心より感謝申し上げます。
今回のご滞在におかれましても、快適なご滞在をご提供出来ず、誠に申し訳ありませんでした。
客室管理、清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けしまして申し訳ございません。
お客様の視点に立って、気持ちよくご滞在頂けるよう客室管理を更に徹底して参ります。
今回のご指摘を重く受け止め、今後の業務に活かして参ります。
この度のご投稿並びに貴重なご指摘、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
ダブルルーム 【ダブルベッド】【駐車場無料】【素泊まり】【喫煙】
ご利用のお部屋
【【早い者勝ち!】 【お得】 ダブルベッド 【喫煙】】

928件中 921~928件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ