楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ペンション あかね雲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ペンション あかね雲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:49件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.38
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.81
  • 食事4.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

エスティ7878さんの ペンション あかね雲 のクチコミ

エスティ7878さん [30代/男性] 2021年07月25日 15:35:48

まず、サービスについて不満。
チェックイン時、予約した部屋とは違う部屋を案内されました。それについて指摘すると宿の事情や規則で変更したとのこと。こちらは大人2人、子供1人で予約。予約した部屋はファミリー部屋で4ベットある部屋。それに対し案内された部屋は2ベットの部屋。理由を詳しく聞くと大人人数に対し1つのベットだからとのこと。そんな勝手な都合で予約した部屋変えますか?ペンションといえば人の温かみを感じるもの、しかしそれはまったく感じません。大人2人だったら4ベット予約していけないんでしょうか?そんなことは今まで色々な宿に泊まりましたが一回も言われたことありません。また色々話してたら楽天の予約システムミスと責任転嫁をしだした始末。あまりに失礼な対応だったので、オーナーまたは責任者につないで欲しいとお願いしたところ、話してた高齢の女性がオーナーとのこと。改めて予約通りの部屋への希望を申し出。すると満室のためできないの発言。しかし、私は楽天から最終の一部屋を予約したため余計に大人人数=ベット数の理論がおかしくなりました。では私が移動したとしてもその部屋は空くだけですよね?またはそれこそ予約ミスなのか。ただ予約ミスはあり得ません。なぜなら全ての部屋の大人の人数、車の台数、靴箱等々から確認しましたので。要はただ単に4ベットの部屋を使わせたくないだけでしょう。満室なのか再度聞いたところ満室ではないとオーナーからの自白あり嘘が判明。再度予約した部屋への案内を懇願、すると4ベットの部屋にするならば追加金が発生します。との発言。さらには、そんなにおっしゃるならファミリー4ベットに変えます。でも4つのベットの内、2つしか使わないでください。使った場合は追加金が発生します。とのこと。もお話し通じません。
ペンションの都合を押し付けないで欲しい、楽天の予約システムによるペンションの不都合を客へ押し付けないで欲しい。と発言したら最後にわかりました。とのことでやっと予約した通りの部屋となりました。何度も言いますが予約した部屋に案内するのは普通では?大人2人でも4ベット予約していいはず。子供は親と同じベット?シングルベットでは狭いです。
予約した時点で部屋に対する対価は払っているのでペンション都合で部屋を変えないでください、追加金を請求しないでください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ