3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 強羅温泉 強羅にごりの湯宿 のうのう箱根 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月21日 16:39:26
-
貸切露天風呂の桶、椅子等に緑のコケがひどく、使用できず立って使用しました。大浴場もさほど広くなく、景色が見えるわけでもなく、貸切露天風呂と同様にコケが多く見られ、不衛生に感じ入れませんでした。 貸切露天風呂の脱衣所には、エアコンがなく、上がった後に汗だくになってしまい、スッキリしませんでした。お部屋のアメニティは、今どきは、スキンケアが置いてあるホテルが多いですが、スキンケアどころかハンドソープがありませんでした。茶器は茶色くなった茶しぶがこびりついていて、自分で洗ってから使用しました。食事は良かったのは幸いでしたが、温泉は全く楽しめなかったので、結局、日帰り温泉施設に行くことになりました。お値段からみて非常に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 強羅温泉 強羅にごりの湯宿 のうのう箱根 2023年08月22日 07:07:50
-
この度はのうのう箱根をご利用賜り誠にありがとうございます。またご丁寧にご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。しかしながら食事以外の面でお客様のご期待に沿えず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この度頂戴いたしましたご指摘を確りと受け止め、今後ご宿泊される皆様が快適にお過ごし頂けるよう、今一度見直し改善に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
のうのう箱根 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No.1】ご好評頂いている上級懐石「松コース」豪華箱根の味をご堪能♪《貸切露天風呂付き》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード201・202・203号室 【眺望良好】】
投稿者さんの 強羅温泉 強羅にごりの湯宿 のうのう箱根 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月09日 00:11:23
-
露天風呂付きの部屋に泊まりましたが
ボイラーが壊れたとのことで
宿泊当日の夜中から
部屋の風呂には入れなくなりました。
機械の故障は仕方ないのかもしれませんが
このイレギュラーでの対応はとてもお粗末で
この様なときに本当のサービス力がわかるものですね。
フロントの対応は 大浴場をご利用くださいだって。
露天風呂付きの部屋を予約した意味は分かってますか?
ご指導はされましたか?
その後の挨拶が支配人からもないので
いかがなものかと思います。
そんなんだから部下もお粗末なんですよ。
と思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 強羅温泉 強羅にごりの湯宿 のうのう箱根 2023年11月11日 13:33:18
-
この度はのうのう箱根にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて申し上げます。
せっかく頂いた宿泊にもかかわらず、こちらの不手際でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
お客様より頂いたご意見を元に、今後も従業員への教育を確り行い、今回の出来事を真摯に受け止め今後の改善に活かして参ります。
のうのう箱根スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】36%OFF~硫黄が香る「にごり湯」×大好評「松」コースが特別価格♪
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付き301号室 【眺望良好】 】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂1
投稿者さんの 強羅温泉 強羅にごりの湯宿 のうのう箱根 のクチコミ
年に2回箱根を訪れる者です。
まず外観と旅館全体がとても古い。館内もビジネスホテルのような雰囲気でお風呂場の電気が点滅して消えそうになっているのをみてがっかり。
貸し切り露天風呂も外は見えなく、結構古いです。お風呂場も小さな浴槽が一つ。
部屋は禁煙なのにタバコの匂いがしました。その場でスタッフさんに言いましたが、「換気線つけますね」という対応。
アニバーサリープランで結構なお値段を払っただけに全体的に残念な印象。楽天トラベルにのっている写真と口コミで期待してしまいました。
写真のイメージとかなり違いました。
すべて個人の意見ですがリピートはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中から当館をお選び頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見を投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
クチコミを拝見いたしまして、せっかく頂いた宿泊にも関わらずご満足頂けなかったようで残念に思います。
またスタッフの案内につきましても、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いません。今一度スタッフの教育を見直そうと思います。
お客様の貴重な意見を元に今後の改善にあてさせて頂きます。
のうのう箱根スタッフ一同