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焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 クチコミ・感想・情報

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焼津温泉 ホテルアンビア松風閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.55
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.51
  • 食事4.27

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

みっちゃん1837さんの 焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 のクチコミ

みっちゃん1837さん [50代/男性] 2013-06-19 07:48:21

6/14に宿泊しました。
施設や接客などを云々するほど偉い人ではないのですが、みなさんの言う通りよくできているなあと思っていました。
ただ、料理に関しては、おばちゃんが料理をおいていくだけで説明がなく、質問すると扉を音を大きな音をたててしめてでていくようになることや、でてくる料理の間違った理論的にありえない説明にはあきれてしまいました。
家族の誕生日だったので料理を貧乏人としては奮発したつもりだったのですが、残念な結果でした。
中島さんごめんなさい。
とてもみなさんのように満足はできず、人にすすめる気分になれませんでした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 2013-06-25 11:17:01

みっちゃん1837様
この度はホテルアンビア松風閣をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
施設面や接客へのお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、一人のサービススタッフの応対により不快の念をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。該当サービススタッフへは支配人より厳重注意行い、改めて接客サービスについての指導徹底を行いました。
常々、支配人は従業員に対してお食事とは、「お料理そのものが6割」・「会場の雰囲気、料理出しのタイミング、サービススタッフの応対などが4割」と申しております。つまり、「料理人が丹精込めたお料理」を良くも悪くもするのはサービススタッフの応対も大きなウェイトを占めるという意味合いでございます。先日も従業員一同の前で、あらためてこのお話をされ、常に「お客様にご満足いただけるサービス」を念頭に置き行動するようにと指示がございました。
ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。できることなら、もう一度チャンスをいただければと存じます。
またのご再訪をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 営業企画課 中島

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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