楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
焼津温泉 ホテルアンビア松風閣のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
体休めの為、ホテル・旅館には良く宿泊します。 今回も体休めの為、家族と休みを合わせ宿泊しました。【料理】このプランの名前だと、料理期待しますよね。というか美味しい料理が食べたくてこの通常の会席より豪華であろうこのプランを選びました。このプランのところに載っている料理の写真とても豪華で美味しそうでしたし。でも、もちろんホームページに載っている料理そのままなんて思ってないですし、載せる写真用に豪華にしているだろうそのくらい思ってました。しかし、あまりの写真との違いに驚きました。お客様の声でも多くありましたが、会席の量は全てが少なく一番楽しみにしていたのが料理だった為、非常にがっかりしました。写真の品数より少なかったですよ。あの写真はやめましょう!【接客】●フロント横のお土産売り場の若くない男性の方沢山のお土産を買うつもりだったので、カゴを探したが見当たらず「カゴありますか?」と聞くと「ないよ」と。。。家族で顔を見合わせました。非常に無愛想な物言いな上に敬語ではないんですね。。。私たちは敬語でしたよ?小さいお土産売り場です。一周まわり、レジにくることくらいわかるでしょう。買いたい物を手に持ってレジの前まで行くと無言でどこかに行ってしまいました。交代の時間だったのでしょうか?暫くレジで待っていると他の方が来て対応してくれました。ここまで失礼な方は珍しい!何かあったんでしょうか?●朝食バイキング会場の入口にいる年配の男性の方無愛想・・・思わず名札見てしまいました。一概には言えませんが、女性の方は若い方年配の方どなたも気持ちのいい方ばかりでした。男性の年配の方。無愛想な方。。。というかこちらが不快に思うほど。。の方多いですね。ここのお客様の声にも多くありましたよ!年配の男性の方の接客態度の悪さ。こういう声があるのに改善がないことが残念ですね。★二回目、泊まることはないでしょう。ホテルの名前だけでお客さんがくる時代は終わってますよ。横にある焼津グランドホテルよりこちらのホテルの方が有名ですし、格式もあると思ってましたが、焼津グランドホテルの方が、殆ど優ってますよ。家族旅行、このような名のあるホテルでここまでがっかりな気持ちで帰ることになるとは思ってなく、本当に本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアンビア松風閣をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。接客サービスの至らぬ点の数々で不快の念をお掛けしたことについて、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。早速、お客様から頂戴したご意見・ご指摘の数々を該当スタッフへ伝え、支配人より厳重注意を行いました。また、頂戴したご意見につきましては、全スタッフ(特に男性スタッフ)が真摯に受け止め、改善に努めて参ります。次に、お料理の件でも期待を裏切る結果となったこと、重ねてお詫び申し上げます。今後、お客様が誤解を招くことがないよう、プラン表記・プラン写真などの表示に細心の注意を払ってまいります。この度は、貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。 営業企画課 中島
焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 のクチコミ
体休めの為、ホテル・旅館には良く宿泊します。
今回も体休めの為、家族と休みを合わせ宿泊しました。
【料理】
このプランの名前だと、料理期待しますよね。というか美味しい料理が食べたくてこの通常の会席より豪華であろうこのプランを選びました。このプランのところに載っている料理の写真とても豪華で美味しそうでしたし。でも、もちろんホームページに載っている料理そのままなんて思ってないですし、載せる写真用に豪華にしているだろうそのくらい思ってました。しかし、あまりの写真との違いに驚きました。お客様の声でも多くありましたが、会席の量は全てが少なく一番楽しみにしていたのが料理だった為、非常にがっかりしました。写真の品数より少なかったですよ。あの写真はやめましょう!
【接客】
●フロント横のお土産売り場の若くない男性の方
沢山のお土産を買うつもりだったので、カゴを探したが見当たらず「カゴありますか?」と聞くと「ないよ」と。。。家族で顔を見合わせました。非常に無愛想な物言いな上に敬語ではないんですね。。。私たちは敬語でしたよ?小さいお土産売り場です。一周まわり、レジにくることくらいわかるでしょう。買いたい物を手に持ってレジの前まで行くと無言でどこかに行ってしまいました。交代の時間だったのでしょうか?暫くレジで待っていると他の方が来て対応してくれました。ここまで失礼な方は珍しい!何かあったんでしょうか?
●朝食バイキング会場の入口にいる年配の男性の方
無愛想・・・思わず名札見てしまいました。
一概には言えませんが、女性の方は若い方年配の方どなたも気持ちのいい方ばかりでした。男性の年配の方。無愛想な方。。。というかこちらが不快に思うほど。。の方多いですね。
ここのお客様の声にも多くありましたよ!年配の男性の方の接客態度の悪さ。こういう声があるのに改善がないことが残念ですね。
★
二回目、泊まることはないでしょう。ホテルの名前だけでお客さんがくる時代は終わってますよ。横にある焼津グランドホテルよりこちらのホテルの方が有名ですし、格式もあると思ってましたが、焼津グランドホテルの方が、殆ど優ってますよ。
家族旅行、このような名のあるホテルでここまでがっかりな気持ちで帰ることになるとは思ってなく、本当に本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアンビア松風閣をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
接客サービスの至らぬ点の数々で不快の念をお掛けしたことについて、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
早速、お客様から頂戴したご意見・ご指摘の数々を該当スタッフへ伝え、支配人より厳重注意を行いました。また、頂戴したご意見につきましては、全スタッフ(特に男性スタッフ)が真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
次に、お料理の件でも期待を裏切る結果となったこと、重ねてお詫び申し上げます。今後、お客様が誤解を招くことがないよう、プラン表記・プラン写真などの表示に細心の注意を払ってまいります。
この度は、貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。
営業企画課 中島