楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
焼津温泉 ホテルアンビア松風閣のクチコミ・お客さまの声
食事4
3/2に家族が宿泊利用させていただきました。料理、施設、サービス等ほぼ満足し、チェックアウトしたのですが最後、領収書をいただく際にフロントの方の対応があまりよくなかったらしく非常に残念な終わり方で帰ってまいりました。家族が嫌な思いをして旅行を終えてくるのは自分が同じ思いをするより残念です。手書きの領収書発行が面倒だったのでしょうか。収入印紙がもったいないのでしょうか。私は今まで何十件も温泉・ホテル等利用しておりますが、施設内で対応、サービスに不満を持った経験がなかったため少し驚いております。来週私が参りますのでよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアンビア松風閣をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。料理、施設、サービス面ではご満足いただけたにも関わらず、チェックアウトの際のフロントでの応対により、ご家族の皆様に不快の念をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後、このような事が無いよう、プロのホテルスタッフとしての自覚を持ち、最後までお客様に快適にお過ごし頂けるように努めて参ります。お客様のご再訪をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。営業企画課 坂野
焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 のクチコミ
3/2に家族が宿泊利用させていただきました。料理、施設、サービス等ほぼ満足し、チェックアウトしたのですが最後、領収書をいただく際にフロントの方の対応があまりよくなかったらしく非常に残念な終わり方で帰ってまいりました。家族が嫌な思いをして旅行を終えてくるのは自分が同じ思いをするより残念です。手書きの領収書発行が面倒だったのでしょうか。収入印紙がもったいないのでしょうか。私は今まで何十件も温泉・ホテル等利用しておりますが、施設内で対応、サービスに不満を持った経験がなかったため少し驚いております。来週私が参りますのでよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアンビア松風閣をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
料理、施設、サービス面ではご満足いただけたにも関わらず、チェックアウトの際のフロントでの応対により、ご家族の皆様に不快の念をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後、このような事が無いよう、プロのホテルスタッフとしての自覚を持ち、最後までお客様に快適にお過ごし頂けるように努めて参ります。
お客様のご再訪をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
営業企画課 坂野