楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

焼津温泉 ホテルアンビア松風閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.56
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.52
  • 食事4.24

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hakuyuzuさんの 焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 のクチコミ

hakuyuzuさん [40代/男性] 2016-08-28 21:03:03

久し振りに両親と旅行したいと思って8月5日に宿泊しました。チェックインした際に、ルームカードを受け取ったところ、名前が間違っていました。WEBサイトには名前を登録している為、予約時に間違える事はありません。フロントでの間違いを指摘したら「直しておきます」という事でしたが、翌朝、チェックアウト時には、今度違う文字で間違っていました。人の名前、ましてや客の名前を2回も間違えて、「すみません」の平謝りで、精算をせがまれました。どうして間違えたのかという再発防止策も考えていない感じで、非常に気分が悪くなりました。楽しみにしていた家族旅行が半減しました。
私は仕事柄、色々なホテルに宿泊する機会がありますが、こんな対応は初めて受けました。
今後、どういった対策をとるのか出来れば返答をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 2016-08-31 11:52:05

この度は、ホテルアンビア松風閣をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくの家族旅行で不愉快な気分にさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。今後は、お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、最初の入力からルームカード作成までと、フロントチェックインからチェックアウト迄の二度、担当者以外の係が名前を確認することに致しました。また同じことを繰り返さないよう努めますので、何卒ご容赦下さるようお願い申し上げます。

営業部フロント課 松本

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付き】遅めのチェックインでもOK!温泉&絶景を満喫しよう♪
ご利用のお部屋
【□オーシャンビュー!富士山&駿河湾を一望/和室10帖】