楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
焼津温泉 ホテルアンビア松風閣のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
久し振りに両親と旅行したいと思って8月5日に宿泊しました。チェックインした際に、ルームカードを受け取ったところ、名前が間違っていました。WEBサイトには名前を登録している為、予約時に間違える事はありません。フロントでの間違いを指摘したら「直しておきます」という事でしたが、翌朝、チェックアウト時には、今度違う文字で間違っていました。人の名前、ましてや客の名前を2回も間違えて、「すみません」の平謝りで、精算をせがまれました。どうして間違えたのかという再発防止策も考えていない感じで、非常に気分が悪くなりました。楽しみにしていた家族旅行が半減しました。私は仕事柄、色々なホテルに宿泊する機会がありますが、こんな対応は初めて受けました。今後、どういった対策をとるのか出来れば返答をお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアンビア松風閣をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかくの家族旅行で不愉快な気分にさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。今後は、お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、最初の入力からルームカード作成までと、フロントチェックインからチェックアウト迄の二度、担当者以外の係が名前を確認することに致しました。また同じことを繰り返さないよう努めますので、何卒ご容赦下さるようお願い申し上げます。営業部フロント課 松本
焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 クチコミ一覧へ
焼津温泉 ホテルアンビア松風閣(静岡県)
2.0
投稿日:2016-08-28 21:03:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hakuyuzuさんの 焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 のクチコミ
久し振りに両親と旅行したいと思って8月5日に宿泊しました。チェックインした際に、ルームカードを受け取ったところ、名前が間違っていました。WEBサイトには名前を登録している為、予約時に間違える事はありません。フロントでの間違いを指摘したら「直しておきます」という事でしたが、翌朝、チェックアウト時には、今度違う文字で間違っていました。人の名前、ましてや客の名前を2回も間違えて、「すみません」の平謝りで、精算をせがまれました。どうして間違えたのかという再発防止策も考えていない感じで、非常に気分が悪くなりました。楽しみにしていた家族旅行が半減しました。
私は仕事柄、色々なホテルに宿泊する機会がありますが、こんな対応は初めて受けました。
今後、どういった対策をとるのか出来れば返答をお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアンビア松風閣をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくの家族旅行で不愉快な気分にさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。今後は、お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、最初の入力からルームカード作成までと、フロントチェックインからチェックアウト迄の二度、担当者以外の係が名前を確認することに致しました。また同じことを繰り返さないよう努めますので、何卒ご容赦下さるようお願い申し上げます。
営業部フロント課 松本