楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

焼津温泉 ホテルアンビア松風閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.55
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.55
  • 食事4.27

サービス4

投稿者さんの 焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-13 09:41:45

設備、立地、部屋からの景色、お風呂は本当によかったです。しかし、泊まった918号室は一晩中『ブーンブーン』という音がして、せっかく温泉で寛いだのに、ゆっくり眠ることができませんでした。何の音でしょうか?冷蔵庫もエアコンも止めてみましたが、解消されませんでした。床に耳をつけてみましたが、窓側が特にひどいようでした。子連れ(5家族)での宿泊で、すでに子供たちは寝てしまっていたので、部屋の交換も申し出ることができませんでした。朝チェックアウトの際に、フロントに言えばよかったなと思いましたが、せっかくの旅行でケチがつくのも・・・と思い・・・。音の問題はよくあることですよね。そして、言われるまで気がつかないことの方が多いのでは?職員の方々も、一度部屋で横になってみるという経験をされた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年10月
焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 2009-10-15 12:01:36

この度は、ホテルアンビア松風閣をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、ご指摘のメッセージをお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
就寝時には、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。直ぐに点検するように指示をいたしました。
本来は、お客様から指摘される前に、点検し改善しておかなければなりませんが、現実、お客様から教えて頂くケースも間々有ります。
大切な事は、お客様のお声を真摯に受け止め今後のサービス向上に活かして行くことだと考えます。その意味でも、お客様からあえてご指摘を頂けることに、感謝しなければいけないと思っております。
快適にお過ごし頂けるホテルを目指して、ハード面だけでなくソフト面においても十分点検していくようにいたしますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
支配人

ご利用のお部屋
【ゆったり和室12.5帖】