楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

焼津温泉 ホテルアンビア松風閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.55
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.55
  • 食事4.27

風呂4

投稿者さんの 焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-10 18:16:38

あいにくのお天気で、富士山も朝日も見ることはできなかったですが、
お部屋からの眺望は大満足で、晴れていれば素晴らしかったと思います。
お料理のアレルギー対応にも快く対応していただき、有難うございました。
チェックイン・チェックアウトのフロントのスタッフの方も、とても気持ちいい笑顔で、
ゆったり過ごすことができました。

ただひとつ残念だったのが・・・
翌日、同行者のお誕生日だったので、
食後にサプライズのケーキをお部屋に持ってきていただくよう依頼していたのですが、
レストランスタッフの方はデリバリー時間を気にされていたのか、
私たちが食事が終わると即座に来られ、明らかにバレバレな声で
「例のものは23時ですか?」と・・・。
さすがに、同行者に隠しきれず、その場でケーキを用意していることを伝えました。

大切な記念日、もう少し気を遣ってもらいたかったです。

次回はぜひ晴れているときに、伺いたいと思います。
これからお忙しくなるかと思いますが、頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 2010-03-13 20:29:19

この度は,ホテルアンビア松風閣をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ケーキの件につきましては、レストランスタッフの配慮が行き届かず、せっかくの大切な記念日のサプライズ要素が台無しになってしまい、大変申し訳ございませんでした。ホテル内の情報伝達も含めまして、接客サービスの改善に努めたいと思います。
当ホテルの不備があったにもかかわらず、たくさんのお褒めのお言葉をいただきましたこと、大変うれしい限りでございます。お客様のお褒めの言葉に甘えることなく、ご指摘いただいた点も含めまして、これからもサービスの向上に努めて参ります。

お料理のアレルギー対応につきましては、ご満足いただけたようで安心いたしました。
お客様のように、事前にお申し出をいただけましたらアレルギー食物など変更も出来る限り精一杯対応しています。ご希望に添え、とても嬉しく思います。

貴重なお時間を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございました。
お客様の、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
  営業企画課 中島

ご利用の宿泊プラン
料亭でチョット優雅に懐石料理堪能プラン
ご利用のお部屋
【◇海抜100m~◇富士・駿河湾一望【和室10帖】】