楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

焼津温泉 ホテルアンビア松風閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.55
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.51
  • 食事4.27

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-16 12:47:37

ホテルに到着時の出迎えも無いままフロントへ。
フロントではチェックインで男性スタッフが一人で対応。順番待ちの客がいるにもかかわらず他のスタッフは無視して自分の仕事をしている様子。腹立たしかったのでチェックインしてルームキーを手にしたところで慌てだす始末でした。
また、詫びの言葉もない状態で非常に気分が悪いホテルでがっかりしました。



【ご利用の宿泊プラン】
ぶらり気ままに「一泊朝食付」☆焼津ちょい旅紀行☆
□海抜100m~□富士・駿河湾一望【10帖】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 2010-03-17 12:12:25

この度はホテルアンビア松風閣をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

チェックイン時、お客様をお待たせしてしまった事、ならびにお客様のご指摘通りお詫びの言葉も添えず客室へのご案内の対応を行った事につきまして深く反省し、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

接客につきましては、ホテル全体の問題と捉え、スタッフ一同お客様へのホスピタリティ意識の徹底を今一度話し合い、ホテル眼下に広がる駿河湾のように清々しい接客を目指し精進してまいります。

この度は貴重なお時間を割いてご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
  営業企画課 中島

ご利用の宿泊プラン
ぶらり気ままに「一泊朝食付」☆焼津ちょい旅紀行☆
ご利用のお部屋
【□海抜100m~□富士・駿河湾一望【10帖】】