楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

焼津温泉 ホテルアンビア松風閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.56
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.52
  • 食事4.24

立地3

投稿者さんの 焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-16 20:22:31

ホテルのような旅館のような中間的な存在でした。
到着してドアを開けてお迎えはマニュアルなのでしょうか?
まだ降りる準備してないうちから開けるのは厳しかったかな。
臨機応変の対応が必要かも。
スタッフの方々に疲れがあったのか笑顔があまり見られませんでした。
食事の量は普通。
さすが港町焼津!って感じるには物足りない感じでした。
コースが間違っていたのかも・・・。

露天風呂から見る日の出は綺麗です。
富士山も伊豆半島も見られるロケーションは素晴らしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 2011-02-17 17:45:07

先日はホテルアンビア松風閣をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着時の対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。マニュアルを順守することも大切ですが、お客様のおっしゃる通り一人一人のお客様に合わせた臨機応変な接客対応こそが一番大切だと思います。
また、スタッフの笑顔不足の件、プロのホテルスタッフとして恥ずかしい限りでございます。これら貴重なご意見を実直に受け止め、お客様にご満足いただけき、自然と笑顔溢れるような接客を目指してスタッフ一同、より一層の努力を重ねて参ります。また、お客様が宿泊プランを選択される際のミスマッチを無くすため、私自身も宿泊プラン内容の掲載・表示方法のより良い方法の模索を行って参ります。
最後になりましたが、至らぬ点が数々あったにも関わらずロケーションへの温かいお言葉をいただき、感謝申し上げます。このロケーションに負けない接客サービスを目指して参ります。
次回、静岡・焼津へお越しの際には当ホテルをご利用下さいませ。
ご再訪をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 営業企画課 中島

ご利用の宿泊プラン
★ポイント10倍★ 【初春味覚膳】焼津鮪・伊勢海老・静岡牛・お寿司を堪能♪
ご利用のお部屋
【◇海抜100m~◇富士・駿河湾一望【和室12.5帖】広縁付】