楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 クチコミ・感想・情報

焼津温泉 ホテルアンビア松風閣

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(917件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    焼津温泉 ホテルアンビア松風閣のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.43
    • アンケート件数:917件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.41
    • 立地4.60
    • 部屋4.39
    • 設備・アメニティ4.22
    • 風呂4.40
    • 食事4.42
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    チョコちゃん0214さんの 焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 のクチコミ

    チョコちゃん0214さん [50代/男性] 2020年10月15日 21:01:55

    最悪です!
    今まで焼津に幾度となく宿泊し、今回キャンペーンを利用してあこがれの宿だと思い2泊宿泊しましたが過去最高の不愉快な気分です。
    値段が高いだけで眺望望めなければフロントの対応最悪の最悪。
    一度宿に入ったらバスにて外出しない事をお勧めします。19:00以降宿のバスでホテルに帰る手段は有りません。フロントが嘘を言うかもしれませんがタクシーでしか帰る手段は有りませんし、タクシー代払うと言われましたが払って貰えませんでした。
    やっぱり駅付近の定宿が最高です。
    ちなみに担当したフロント係は最後まで嘘を貫きました。
    高級宿ではあるまじき態度です。最悪です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 2020年11月01日 20:16:57

    この度は、ホテルアンビア松風閣をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    フロントスタッフのインフォメーション不足と接客態度に関しまして、お客様には不快の念をおかけ致しました。
    大変申し訳ございませんでした。
    今後は、再度社員教育を徹底していく所存でございます。
    お忙しい時間の中、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。


    フロント課 古谷

    ご利用の宿泊プラン
    【1泊朝食付き】遅めのチェックインでもOK!温泉&絶景を満喫しよう♪
    ご利用のお部屋
    【□オーシャンビュー!富士山&駿河湾を一望/和室10帖】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月28日 20:25:08

    年に3回位旅行をしますが、同じホテルに泊まる事はほぼなく、今回は彼の誕生日と言う事もあり、いつもより少し料金高めの朝食・夕食付プランのこちらのホテルにしました。
    まず最低なおもてなしから始まりました。
    彼が車を駐車場にいれている間に私がチェックインを終わらせたら、すぐに従業員の方が「お部屋に案内します」まだ一人来てないし!!荷物も持たないのなら部屋まで案内する必要があるのでしょうか?部屋に入ったら、ズート黙っているので「あと何かありますか?」とこちらから尋ねると何か説明して出て行きました。
    部屋は狭いし、海が好きな為少し料金が高くなっても、必ず海が見える部屋にしますが、5Fでしたが、窓の手前に3Fの広い屋根があり、景色は最悪。バスタオルは古すぎてヘタヘタ。
    もっとも最低だったのが食事!量が少ないく、人手がたりないのか、次の料理が運ばれてくるまでに何分も待たされ、待ちすぎるとお腹が一杯になった錯覚を起こします。彼はコンビニにパンを買いに行きました。
    団体さんが多く泊まられていた様なので、団体食ならこれで良いのでしょうが・・・。
    そのうちに隣の宴会場でカラオケが始まり部屋の音楽とカラオケがまじりうるさい!
    お風呂は、部屋風呂に入ったのですが、お湯を出すと蛇口がバンバンと上下に飛び跳ねるて普通に使えません。
    一つだけほめるとしたら、お風呂場や洗面所は古いホテルだとだいたいゴムパッキンに黒カビが点々とついていて、いつもカビキラーすればいいのにと思ってましたが、カビが一つなくとても綺麗でした。
    水回りが汚いのが一番気持ち悪いですが、古いホテルでここまできれいなのは初めてでした。
    この料金でこの接客・食事は損した気分です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年03月
    焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 2018年04月03日 16:22:13

    この度は、ホテルアンビア松風閣をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    遠方よりお越しいただいたのにも関わらず、不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
    今後同じことがないよう、接客サービスを改めたく存じます。
    貴重なお時間の中、ご投稿いただきありがとうございました。


    営業企画課長 高山

    ご利用の宿泊プラン
    【松風閣30周年記念宿泊プラン】 春の海映★夕食和会席/客室おまかせ★3月10日リニューアルオープン
    ご利用のお部屋
    【★オーシャンビュー!ホテルおまかせ部屋タイプ【和室or洋室】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月21日 16:02:23

    【リニューアルされていない部屋でした】リニューアルを前面に打ち出したプラン、地元で近いので初めて利用。リニューアルされたのは、ロビー、部屋の一部のみとのこと。スタッフの教育はリニューアルされていないので、最低。部屋のアメニティ酷すぎ、洗面所のタオルは一枚のみ!驚きました。
    お茶どころ静岡で有名なのに、部屋の茶葉は、、、見たこともない粗悪レベル。静岡人として恥ずかしく思いました。ロビーのケーキ、接客対応…全てが過去1悪く、さすが田舎ホテル。途中家に帰ろうかと、主人と話したぐらいです。4万以上払いましたが、これなら箱根へ行くか、隣のグランドホテルが良かったと後悔。まだ最近のビジネスの方がマシかも…。
    他のホテルを勉強してきて下さい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年03月
    焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 2018年03月24日 20:52:31

    この度は、ホテルアンビア松風閣をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お客様のご期待に添えず、心苦しい限りでございます。
    お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、一流のホテルとしてのおもてなしを提供できるよう努めて参ります。
    貴重なお時間の中、ご投稿いただきありがとうございました。

    営業企画課長 高山

    ご利用の宿泊プラン
    【松風閣30周年記念宿泊プラン】 春の海映★夕食和会席/客室おまかせ★3月10日リニューアルオープン
    ご利用のお部屋
    【★オーシャンビュー!ホテルおまかせ部屋タイプ【和室or洋室】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月21日 11:49:34


    11/19~20と宿泊しました。
    まず禁煙室のはずがタバコの臭いが。
    バスルーム、洗面所には男性のものと思われる毛髪が。

    主人が使った枕には黒いカビのようなものがあり、枕カバーを外すと枕に黄色い染みが←皮脂や汗によるシミかと思われます。
    1人1泊2万以上出してこれではあまりに酷い。

    写真もありますがここには投稿できないのが残念です。
    すべての部屋がそうではないとは思いますが。


    帰り際フロントに伝えたところ、かんたんな謝罪のみ、サービス業としてどうなのかと・・・
    改めてちゃんとした謝罪が欲しかったです。


    本当に本当に楽しみにしていた家族旅行だっただけに残念でたまりません。


    他の方々が楽しい宿泊を過ごせるように是非とも改善、対策をしていただきたいと思います。


    よろしくお願い致します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年11月
    焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 2017年11月24日 12:01:49

    この度は、ホテルアンビア松風閣をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    客室やスタッフの対応につきまして、
    お客様には不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
    ご指摘いただいた点は早急に確認し、改善に努めたく存じます。
    貴重なお時間の中、ご投稿いただき、ありがとうございました。


    営業企画課課長 高山

    ご利用の宿泊プラン
    松風閣の料亭でちょっと優雅に≪懐石料理堪能プラン♪≫
    ご利用のお部屋
    【◆◇オーシャンビュー!富士山&駿河湾を一望/禁煙洋室】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 のクチコミ

    投稿者さん 2016年05月22日 12:17:44

    今回は息子一家と楽しみに出かけましたが夕食の前まででした。夕食の質が悪すぎました。そのうえ料理のでが遅くて待たされました。部屋からの眺めはよくてきにいってはいたのですが何度か来ているのですが今回は二度とこないと思いました。息子一家に申し訳なっかったと思います。朝食はシラスなど時期のものがありここでおなかを満たしました。コンビニのものよりおとりそうな夕食でした。景色がよく場所がいのにこれほどひどい夕食をださなくても。。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年05月
    焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 2016年06月10日 13:29:08

    この度は、ホテルアンビア松風閣をご利用いただき、ありがとうございます。
    ご夕食時は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

    営業部企画課 坂野

    ご利用の宿泊プラン
    ≪初夏の海辺≫5・6・7月の旅行におすすめ!【宿泊特典】ケーキセット&夜食ラーメン割引券付き♪
    ご利用のお部屋
    【☆オーシャンビュー!富士山&駿河湾を一望/部屋タイプおまかせ】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    みっちゃん1837さんの 焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 のクチコミ

    みっちゃん1837さん [50代/男性] 2013年06月19日 07:48:21

    6/14に宿泊しました。
    施設や接客などを云々するほど偉い人ではないのですが、みなさんの言う通りよくできているなあと思っていました。
    ただ、料理に関しては、おばちゃんが料理をおいていくだけで説明がなく、質問すると扉を音を大きな音をたててしめてでていくようになることや、でてくる料理の間違った理論的にありえない説明にはあきれてしまいました。
    家族の誕生日だったので料理を貧乏人としては奮発したつもりだったのですが、残念な結果でした。
    中島さんごめんなさい。
    とてもみなさんのように満足はできず、人にすすめる気分になれませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年06月
    焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 2013年06月25日 11:17:01

    みっちゃん1837様
    この度はホテルアンビア松風閣をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    施設面や接客へのお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、一人のサービススタッフの応対により不快の念をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。該当サービススタッフへは支配人より厳重注意行い、改めて接客サービスについての指導徹底を行いました。
    常々、支配人は従業員に対してお食事とは、「お料理そのものが6割」・「会場の雰囲気、料理出しのタイミング、サービススタッフの応対などが4割」と申しております。つまり、「料理人が丹精込めたお料理」を良くも悪くもするのはサービススタッフの応対も大きなウェイトを占めるという意味合いでございます。先日も従業員一同の前で、あらためてこのお話をされ、常に「お客様にご満足いただけるサービス」を念頭に置き行動するようにと指示がございました。
    ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。できることなら、もう一度チャンスをいただければと存じます。
    またのご再訪をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
     営業企画課 中島

    ご利用の宿泊プラン
    【南マグロ膳】 港町焼津の看板『南まぐろ』を満喫しよう♪
    ご利用のお部屋
    【◆オーシャンビュー!富士山&駿河湾を一望/和室12.5帖】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 のクチコミ

    投稿者さん 2011年08月04日 19:02:22

    食事は非常に残念でした。海無し県からの旅だったので海の幸を期待しましたが、ごく普通でした。あれだけ小さな子供連れの客が多いのに、朝食時に子供用のコップやフォークが用意されていないのには呆れました。

    【ご利用の宿泊プラン】
    【一泊朝食付き】予約は当日12時までOK♪ぶらり気ままに焼津ちょい旅紀行☆おひとり15,000円以下
    □海抜100m~□富士・駿河湾一望【12.5帖】広縁付

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年07月
    焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 2011年08月05日 15:37:54

    この度はホテルアンビア松風閣をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    お食事につきましては、お客様のご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。「焼津=海の幸」というお客様のご期待はごもっともだと思います。今回の貴重なご意見を参考に、料理長とともにお客様のご期待に沿うことのできるような料理内容についての検討・改善を行ってまいります。
    また、朝食時のお子様用品の件においても不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。早速、朝食会場の確認を行ってまいりました。お子様用品のセットは行ってはおりますが、ご案内が分かりづらくお客様が用意されていないとお感じになられても仕方がないというのが印象でございます。早速、本日よりご案内を含めた改善を行ってまいります。
    最後になりましたが、この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
    また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。ご再訪をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
     営業企画課 中島

    ご利用の宿泊プラン
    【一泊朝食付き】予約は当日12時までOK♪ぶらり気ままに焼津ちょい旅紀行☆おひとり15,000円以下
    ご利用のお部屋
    【□海抜100m~□富士・駿河湾一望【12.5帖】広縁付】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    hr-oさんの 焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 のクチコミ

    hr-oさん [50代/男性] 2011年02月06日 15:27:03

    部屋も風呂、食事もまあまあ良かったんですが地方の団体客とかちあったため、風呂で体を洗うのも順番待ちでした。どっちらけでした。もう行きません。あるグループの団体で何年かに一回は利用してたのですがねえ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2011年01月
    焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 2011年02月07日 14:33:19

    先日はホテルアンビア松風閣をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    また、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
    今の時期は、富士山がとても美しくご覧頂けるということもあり、個人様はもとよりご団体様にも数多くご利用頂いております。
    ご宿泊いただいた日は、いくつかのご団体様の到着時間が重なったため大浴場が混雑してしまい、ごゆっくりとお楽しみいただけず残念でなりません。
    お部屋へのご案内の際、大浴場が混雑するであろうおおよそのお時間をお伝えするなど、細かい配慮を行っても良かったのではないかと反省しております。
    ご団体客様・個人様、どちらのお客様にもご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同より一層の努力を行ってまいります。
    次回、静岡・焼津へお越しの際には当ホテルをご利用下さいませ。ご再訪をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
     営業企画課 中島

    ご利用の宿泊プラン
    松風閣の料亭でちょっと優雅に【懐石料理堪能プラン♪】
    ご利用のお部屋
    【◇海抜100m~◇富士・駿河湾一望【和室12.5帖】広縁付】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 のクチコミ

    投稿者さん 2011年01月11日 21:02:26

    1月4日に宿泊しましたが、夕食はバイキングで19時に予約しましたが、19時に会場に行ってもすでに料理がほとんどありません。うどん、そば、鍋もほとんど残っていないのに追加してくれません。片づけをしている状態でした。19時に予約を受け付けているのにひどいです。係の人に言ったら、今年からバイキングスタイルを始めたからと言う回答です?・・・・・。部屋の眺めは最高です。それが救いでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年01月
    焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 2011年01月12日 12:24:10

    先日はホテルアンビア松風閣をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    夕食バイキングの件、大変申し訳ございませんでした。事前にご夕食のお時間をお伺いしていたにも関わらず、お客様にご不快な思いをお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。
    今後、お客様へご不快な印象を与えない様に、メニュー補充のタイミングの改善を行って参ります。また、お客様のお言葉に対するスタッフの「ホテル側の都合を押しつける回答」、同じホテルスタッフとして恥ずかしい限りです。このような対応が二度とないように、より一層の努力を行って参りますので、また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
    最後になりましたが、この度は貴重なお時間を割いてご投稿をいただき、誠にありがとうございました。今回の実直なご意見を決して無駄にしないよう、私も含めスタッフ一同が「最高」のホテルを目指して頑張って参ります。
     営業企画課 中島

    ご利用の宿泊プラン
    【冬得】 ★直前割★15日前から販売開始の『年末年始の宴プラン』1泊2食付10,850円~♪
    ご利用のお部屋
    【☆海抜100m~☆富士・駿河湾一望【和室12.5帖】広縁付】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 のクチコミ

    投稿者さん 2010年03月16日 12:47:37

    ホテルに到着時の出迎えも無いままフロントへ。
    フロントではチェックインで男性スタッフが一人で対応。順番待ちの客がいるにもかかわらず他のスタッフは無視して自分の仕事をしている様子。腹立たしかったのでチェックインしてルームキーを手にしたところで慌てだす始末でした。
    また、詫びの言葉もない状態で非常に気分が悪いホテルでがっかりしました。



    【ご利用の宿泊プラン】
    ぶらり気ままに「一泊朝食付」☆焼津ちょい旅紀行☆
    □海抜100m~□富士・駿河湾一望【10帖】

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年03月
    焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 2010年03月17日 12:12:25

    この度はホテルアンビア松風閣をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    チェックイン時、お客様をお待たせしてしまった事、ならびにお客様のご指摘通りお詫びの言葉も添えず客室へのご案内の対応を行った事につきまして深く反省し、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

    接客につきましては、ホテル全体の問題と捉え、スタッフ一同お客様へのホスピタリティ意識の徹底を今一度話し合い、ホテル眼下に広がる駿河湾のように清々しい接客を目指し精進してまいります。

    この度は貴重なお時間を割いてご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
    またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
      営業企画課 中島

    ご利用の宿泊プラン
    ぶらり気ままに「一泊朝食付」☆焼津ちょい旅紀行☆
    ご利用のお部屋
    【□海抜100m~□富士・駿河湾一望【10帖】】

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ