サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月09日 20:47:50
-
サッポロ生ビール飲み放題のビアフェスティバルに参加したかったので利用しました。
ビールは最高でした。限定ビールも飲めたし楽しかったのですが・・・いろいろと残念だなぁと思うこともありました。
まず部屋の窓からの景色は最高!なのですが、窓ガラスが汚れていて少し残念です。また冷蔵庫のまわりにホコリがすごい・・。そしてトイレのペーパーが少ししかないのに三角折りしてあって、予備が置いてあるならまだしも予備も無い。電話して届けてもらいましたが・・。
そして食事の時もデザートでプリンがあるのに、スプーンが無かったり、朝のバイキングではフォークなどは無く箸だけだったり・・・こちらから言わないと出してくれない。
また、チェックインとチェックアウトの際は笑顔で接客してくれましたが、それ以外では従業員の方とすれ違っても挨拶はしてくれなかった。これに関しては非常に残念です。
朝8時くらいにお風呂に行った時も、従業員同士がおしゃべりしていて、前を通っても普通に喋っているし、帰りも外に出たら団体客に対してはいろいろと対応していたようだが、個人客に関しては挨拶も無かった。
こんなことは本当は書きたくはなかったが、非常に気分が悪かったので書かせてもらいました。非常にサービスが悪い!他はいろいろとガマンできても、挨拶はしましょうよ!!
いろいろと改善していただきたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 2012年10月10日 18:55:56
-
先日は「サッポロビール静岡工場謹製★ビアフェスティバル宿泊プラン」にてホテルアンビア松風閣をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は様々な点においてご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃・接客サービスなどの至らぬ点の数々、誠にお恥ずかしい限りでございます。早速、総支配人より該当セクションへの厳重注意および指導徹底を行いました。全従業員が今回お寄せいただいた実直なご意見を真摯に受け止め、反省を行うとともに接客サービスの向上に努めて参ります。
また、お部屋の清掃につきましては、従来の清掃マニュアルの再徹底を行ってまいります。
このような中でも、サッポロビール静岡工場謹製の生ビールや限定ビールなどをお楽しみいただけた点は、企画担当としてうれしく存じます。
またのご再訪をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
営業企画課 中島
- ご利用の宿泊プラン
- サッポロ生ビール飲み放題★松風閣ビアフェスティバル
- ご利用のお部屋
- 【♪オーシャンビュー!♪ホテルおまかせ客室 【和室or洋室】】
サービス1
投稿者さんの 焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月28日 21:46:08
-
場所や料理はよかったが、従業員の態度がイマイチだった。近くの観光地を聞いてもわからないし、料理の出し方、言葉遣い、作法がアルバイトのようでぎごちなかった。また、到着も帰りも見送り、出迎えなし。いくら、土日といえ、一流とは呼べないもので、残念だった
【ご利用の宿泊プラン】
☆ポイント10倍☆ 【初夏限定味覚膳】 初鰹・伊勢海老・静岡牛を満喫♪
◇海抜100m~◇富士・駿河湾一望【和室12.5帖】広縁付- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 2010年06月29日 11:00:00
-
先日は、ホテルアンビア松風閣をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度は接客につきまして、お客様へご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、早急に支配人より該当スタッフおよびその他スタッフ一同へ指導・監督を行い、接客態度および接客能力向上に努めて参る所存でございます。
これから静岡ではホビーショーをはじめとするイベント・レジャーなどの開催が多々ございます。今後、このような観光情報案内も的確にお答えできるよう、スタッフ一同のおもてなし意識の向上へ取り組んで参ります。
貴重なお時間を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同お待ちしております。
営業企画課 中島
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ポイント10倍☆ 【初夏限定味覚膳】 初鰹・伊勢海老・静岡牛を満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【◇海抜100m~◇富士・駿河湾一望【和室12.5帖】広縁付】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hakuyuzuさんの 焼津温泉 ホテルアンビア松風閣 のクチコミ
久し振りに両親と旅行したいと思って8月5日に宿泊しました。チェックインした際に、ルームカードを受け取ったところ、名前が間違っていました。WEBサイトには名前を登録している為、予約時に間違える事はありません。フロントでの間違いを指摘したら「直しておきます」という事でしたが、翌朝、チェックアウト時には、今度違う文字で間違っていました。人の名前、ましてや客の名前を2回も間違えて、「すみません」の平謝りで、精算をせがまれました。どうして間違えたのかという再発防止策も考えていない感じで、非常に気分が悪くなりました。楽しみにしていた家族旅行が半減しました。
私は仕事柄、色々なホテルに宿泊する機会がありますが、こんな対応は初めて受けました。
今後、どういった対策をとるのか出来れば返答をお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアンビア松風閣をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくの家族旅行で不愉快な気分にさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。今後は、お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、最初の入力からルームカード作成までと、フロントチェックインからチェックアウト迄の二度、担当者以外の係が名前を確認することに致しました。また同じことを繰り返さないよう努めますので、何卒ご容赦下さるようお願い申し上げます。
営業部フロント課 松本