楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクリスタル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクリスタル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.58
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.61
  • 食事4.27

立地3

投稿者さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-29 08:27:27

昨日、1泊利用させていただきました。ここ3年、毎年年間40~50泊はホテルを利用しますが、出発の時に心から「お世話になりました」と言えたのは初めてだったと思います。リッチ条件やハード面についてはどうしようもないこともあるので何も言いませんが、ハード面での不足を補って余るサービスに大変満足しました。ちなみに、同行していた方は世界中で出張を繰り返している方でしたが同じ感想でした。これからも血の通ったサービスを続けてください。またお世話になる日も近いと思いますのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年10月
ホテルクリスタル広島 2015-10-29 17:05:34

ご宿泊を頂きありがとうございました。

お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。

当ホテルはお客様の言われる通り築年数も経ちますし最新設備のチェーンのホテル様と違い見劣りする部分も多々あると思われます。

お言葉にもありましたハードの部分も勿論必要な事ですので清掃及びお客様の必要と思われる物やアメニティーなども工夫しながら改善改良を現在も行っております。

3月よりフロントを担当させて頂いておりますが、まず初めに私自身がが1泊をどのようなホテルで過ごしたいか?それを考えました。
高価で設備の整ったステータスを感じるホテルも勿論良いと思いますがマニュアル通りの接客はかえって緊張してしまい寛げないのでは・・・。
365日ある中の1泊ではありますがビジネス・観光・冠婚葬祭など様々な形でお泊りのお客様はお越しになられます、そのようなお客様をアットホームで寛げる御一泊を過ごして頂けるホテルでありたいと思い接客サービスをさせて頂いております。

フロント業務を略私一人が対応させて頂く為混雑時には御迷惑をお掛けする事も多々あるかとは思いますが、お客様からのお言葉の“血の通ったサービス”をこれからも心に据えて新たなお客様をお迎え致したいと思っております。

フロント冥利に尽きるお言葉を頂き深くお礼申し上げます。

またの御宿泊をお待ちいたしております。

フロント 寄本 康弘

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】迷ったらこれ!シンプルに泊まりたい方のプラン(朝食は無料サービス)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】