楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクリスタル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクリスタル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:920件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.61
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.61
  • 食事4.27

総合2

投稿者さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-12 19:11:46

人手が足りず大変そうだったが、一生懸命対応すべく努力していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルクリスタル広島 2015-11-13 19:48:10

ご宿泊を頂きありがとうございました。

クチコミにもあるようにお客様がチェックインやお車の出し入れなどフロント業務が重なる際などには御迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
フロント及びお客様の対応などは私一人で行う為お待たせいたす時もあるかと思われます。
今後は人員の増加も検討させて頂く次第です。

お部屋に関して何かありましたのでしょうか?
お部屋の評価が気になりましたが。
設備的には大手チェーンホテル様に見劣りする部分はあるかと思われますが清掃スタッフが丁寧に気を配り清掃させて頂いております。

今後は再度お部屋のチェック等を念入りにさせて頂こうと思います。

もしも御宿泊費に対するコスパとしての評価である様でしたら当日お客様の御宿泊プランは広島風お好み焼きのお土産プランとなっております。
ご宿泊料金にお土産(後日配送)代が含まれてありますので宿泊料金も通常よりは高くなるかと思われます。

今後も様々な点に目を配りながらお客様をお迎え出来る様精進させて頂く次第です。

またの御宿泊をお待ちいたしております。


フロント 寄本 康弘

ご利用の宿泊プラン
【カンパイ!広島県】広島名物★お好み焼きを自宅へお届けしますプラン!(朝食は無料サービス)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】