楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクリスタル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクリスタル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.48
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.50
  • 食事4.16

総合5

投稿者さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-04 16:34:21

先日広島に用事がある際にお世話になりました。
少し早めに到着してしまい困っていたところ、荷物を置かせてくださったり、少し待たせてくださったりと大変親切にしてくださいました。
初めての土地で土地勘が無かったのですが、目的地への交通手段等を丁寧に教えて下さり、おかげさまで迷うことなくたどり着くことができました。その節はありがとうございました。
お部屋もとても綺麗に掃除されており、快適に過ごすことが出来て感謝しております。
また広島へ旅行の際はこちらのホテルにお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルクリスタル広島 2016-01-06 20:02:30

御宿泊を頂き有難うございました。

お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。

早めの御到着に関してはベットメークの関係もありお待たせ致しました事と思いお詫び申し上げます。

お客様の中には広島も初めてのお客様も多々おられますので出来るだけ交通手段等をお伝え致しております。(私自身も土地勘の無い所に行くと毎回色々お聞きいたしますので!)
交通手段などは勿論の事、近隣の美味しい穴場のお食事処なども御紹介出来たりも致しますので今後もお泊りのお客様を含め聞いていただければ幸いです。

お部屋に関しては清掃スタッフが気を配りながらベットメイクを行っております。(私が言うのも変ですが当ホテルの清掃スタッフは本当に丁寧に清掃をして頂いていると思います。重ねてお褒めのお言葉を頂いた事を報告致しておきます。)

「また広島へ旅行の際はこちらのホテルにお世話になりたいと思います。」大変嬉しいお言葉を頂き感謝と共に今後も更なる精進をさせて頂く次第です。

またの御宿泊をお待ち致しております。

フロント 寄本 康弘




最後に昨年度お泊り頂きましたお客様有難うございました。
更なる精進を行いお客様をお迎え出来る様頑張ってまいりますので今年度もホテルクリスタル広島を御利用頂ければ幸いです。
今年も宜しくお願い申し上げます。

館主 寄本 康弘

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までのお得な早割プラン♪当館で2番目にお得なプランです!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】