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ホテルクリスタル広島のクチコミ・お客さまの声
総合4
ホテル自体は年期を感じますが綺麗に手入れされています。ホテルに入ってすぐに靴を鍵が付いた下駄箱に預けますその後にチェックインするので何となく旅館のような気がしました。スタッフの方がお客様1人1人と会話をして、会話の内容を次の日の朝も覚えていてスゴイなぁ~と思いました!私も覚えていてくれて嬉しかったです!いろんなホテルに泊まりましたが、久しぶりに心のサービスを感じました。朝ごはんも無料で良いの?と思うクオリティの高さに驚きました。また泊まりに行きたくなるホテルでした。
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御宿泊を頂き有り難うございました。お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼を申し上げます。チェックインの際の靴の履き替えですが、サイトには掲載をさせて頂いております通り当館は入り口にて靴の履き替えをして頂く形になっております。賛否両論はありますが利点と致しましては館内及び室内の綺麗さ・食事場所が1階のロビーにつき衛生面・お子様などが素足でも手を付いても大丈夫である事、その他利点が多いと思いこの形を取らせて頂いております。入り口にて靴の履き替えが面倒という意見もありますがお部屋では皆様靴を脱がれると思われますので御理解を頂ければ幸いです。※4Fにて簡易スリッパ等の御用意もあります。朝食に関してはサービスではありますが設備面で補えない部分を少しでもと思い出来るだけ沢山の品数と広島の食材を御用意させて頂いております。広島風お好み焼き・チチヤスヨーグルト・花ソーセージ・ガンス・etc出来る限り日々メニューを少しずつ変えながら提供させて頂いております。今後も更なる充実をしていこうと思っております。最後にスタッフは基本的には私一人で対応せて頂きますので混雑時には御迷惑をお掛け致す点は多々あるとは思いますが、出来る限りお客様とお話をさせて頂く事でアットホームなサービスが出来ると思っております。口コミにも頂きました「心のサービス」を今後も引き続き一人でも多くのお客様に感じて頂ける様更なる精進をさせて頂く次第です。「また泊まりに行きたくなるホテルでした」大変ありがたいお言葉を頂き有り難うございました。次回のお泊りを心よりお待ち致しております。フロント 寄本 康弘
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メルキュールホテル横須賀(神奈川県)
4.0
投稿日:2016-08-08 16:05:12
投稿日:2016-08-08 15:59:38
ホテルクリスタル広島(広島県)
投稿日:2016-08-08 15:53:37
ビューポートくれホテル(広島県)
3.0
投稿日:2016-08-08 15:37:30
天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(青森県)
5.0
投稿日:2016-08-07 09:51:51
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総合4
SATOMi84さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ
ホテル自体は年期を感じますが綺麗に手入れされています。ホテルに入ってすぐに靴を鍵が付いた下駄箱に預けますその後にチェックインするので何となく旅館のような気がしました。
スタッフの方がお客様1人1人と会話をして、会話の内容を次の日の朝も覚えていてスゴイなぁ~と思いました!私も覚えていてくれて嬉しかったです!いろんなホテルに泊まりましたが、久しぶりに心のサービスを感じました。
朝ごはんも無料で良いの?と思うクオリティの高さに驚きました。
また泊まりに行きたくなるホテルでした。
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御宿泊を頂き有り難うございました。
お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼を申し上げます。
チェックインの際の靴の履き替えですが、サイトには掲載をさせて頂いております通り当館は入り口にて靴の履き替えをして頂く形になっております。
賛否両論はありますが利点と致しましては館内及び室内の綺麗さ・食事場所が1階のロビーにつき衛生面・お子様などが素足でも手を付いても大丈夫である事、その他利点が多いと思いこの形を取らせて頂いております。
入り口にて靴の履き替えが面倒という意見もありますがお部屋では皆様靴を脱がれると思われますので御理解を頂ければ幸いです。
※4Fにて簡易スリッパ等の御用意もあります。
朝食に関してはサービスではありますが設備面で補えない部分を少しでもと思い出来るだけ沢山の品数と広島の食材を御用意させて頂いております。
広島風お好み焼き・チチヤスヨーグルト・花ソーセージ・ガンス・etc
出来る限り日々メニューを少しずつ変えながら提供させて頂いております。
今後も更なる充実をしていこうと思っております。
最後にスタッフは基本的には私一人で対応せて頂きますので混雑時には御迷惑をお掛け致す点は多々あるとは思いますが、出来る限りお客様とお話をさせて頂く事でアットホームなサービスが出来ると思っております。
口コミにも頂きました「心のサービス」を今後も引き続き一人でも多くのお客様に感じて頂ける様更なる精進をさせて頂く次第です。
「また泊まりに行きたくなるホテルでした」
大変ありがたいお言葉を頂き有り難うございました。
次回のお泊りを心よりお待ち致しております。
フロント 寄本 康弘