楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルクリスタル広島 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(693件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルクリスタル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:693件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.19
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂2.96
  • 食事4.32

総合5

投稿者さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

投稿者さん Tue May 22 21:08:28 JST 2018

建物は年季が入っていますが、中は綺麗に保たれています。オーナーさん?の対応がすごく良い。朝食も種類が多くて美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
Thu May 17 00:00:00 JST 2018
ホテルクリスタル広島 Thu May 24 18:24:27 JST 2018

御宿泊を頂き有難うございました。

お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。


当ホテルは築年数も経っており設備面に関しては他のホテルに見劣りする点はあるかと思われます。


出来る限り清潔に綺麗に館内及びお部屋を保てればと思い、館内靴を履き替えて入館して頂いております事と清掃スタッフの頑張りのお陰で今の形を保っております。


見劣りする部分に関してはレンタルグッツ及び無料朝食の充実をすることでお泊り頂くお客様に少しでも満足感を得て頂ければと思っております。

こちらに関しては更なる向上をしていく次第です。


対応に関しては私一人でフロント業務を行っておりますので混雑時には御迷惑をお掛け致す事もあるかと思われますが、お褒め頂きました言葉を胸に今後も一人でも多くのお客様に同じ様に感じて頂ける様頑張っていこうと思います。

大変有難いお言葉を頂きありがとうございました。


次回の御宿泊を心よりお待ち致しております。


フロント 寄本 康弘

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天市場でお買い物♪出張&家族旅行でポイント大量ゲッツ!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

このページのトップへ