楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクリスタル広島のクチコミ・お客さまの声
総合5
アクセスは、少し分かりにくい場所なので、「駅からのアクセス(写真の説明付き)」を使用するのをお薦めします。「若草町中」の信号を渡ります。すぐに、案内板があります。駅から徒歩圏内ですが、私も初回は迷いました。ユニットバスだから狭いけど、この非日常をいかに楽しめるかが旅行の醍醐味。ドリップコーヒーやシャンプーバーも、感激しました。朝食にチチヤスや、じゃこ天とか地元民ならクスッと笑える「これぞ広島」が嬉しい。(毎日じゃないけど)靴を履き替える事で、館内は清潔です。そうじが行き届いてホントにホントに気持ちいいです。ほっとして、リラックス出来る所。皆さんもコメントされているように、至るところでオーナーさんの「おもてなし」の気遣いが嬉しい。本当にありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊を頂きありがとうございました。お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。ユニットバスについては全面的に改装を行わないと改装出来ない為、皆様には御迷惑をお掛け致しております。(ネット上には包み隠さずユニットバスに関しては狭い事を明記させては頂いておりますが。今後の課題として更なる検討をしていきたいと思います。)代わりのサービスとして穴埋め出来ればとの思いもありドリップコーヒーのサービスやシャンプーバーなどを御用意させて頂いております。朝食に関しては無料サービスではありますが出来る限り満足して頂けるよう今後も充実させていきたいと思います。(今後も広島ならではの物を色々提供出来ればと思っております。)館内に関しては口コミにも書いて頂けるように、入口での靴の履き替え及び清掃スタッフが丁寧に隅々まで奇麗に清掃しています。(何度も書きますが当ホテルの清掃スタッフは本当に優秀で大手の清掃スタッフに決して負けて無いと自負しております。)口コミ頂きました地図に関してはウエーブスタッフに早急に改善出来るよう手配致したいと思います。最後に「ほっとして、リラックス出来る所。皆さんもコメントされているように、至るところでオーナーさんの「おもてなし」の気遣いが嬉しい。本当にありがとうございました。」大変有難いお言葉を頂き感謝するとともに今後も一人でも多くのお客様に同じように感じて頂けるようお迎え致したいと思います。次回の御宿泊を心よりお待ち致しております。フロント兼オーナー兼雑用係 寄本 康弘
ホテルクリスタル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ
アクセスは、少し分かりにくい場所なので、「駅からのアクセス(写真の説明付き)」を使用するのをお薦めします。
「若草町中」の信号を渡ります。
すぐに、案内板があります。
駅から徒歩圏内ですが、私も初回は迷いました。
ユニットバスだから狭いけど、
この非日常をいかに楽しめるかが旅行の醍醐味。
ドリップコーヒーやシャンプーバーも、感激しました。
朝食にチチヤスや、じゃこ天とか地元民ならクスッと笑える「これぞ広島」が嬉しい。(毎日じゃないけど)
靴を履き替える事で、館内は清潔です。
そうじが行き届いてホントにホントに気持ちいいです。
ほっとして、リラックス出来る所。
皆さんもコメントされているように、至るところでオーナーさんの「おもてなし」の気遣いが嬉しい。
本当にありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊を頂きありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
ユニットバスについては全面的に改装を行わないと改装出来ない為、皆様には御迷惑をお掛け致しております。
(ネット上には包み隠さずユニットバスに関しては狭い事を明記させては頂いておりますが。今後の課題として更なる検討をしていきたいと思います。)
代わりのサービスとして穴埋め出来ればとの思いもありドリップコーヒーのサービスやシャンプーバーなどを御用意させて頂いております。
朝食に関しては無料サービスではありますが出来る限り満足して頂けるよう今後も充実させていきたいと思います。(今後も広島ならではの物を色々提供出来ればと思っております。)
館内に関しては口コミにも書いて頂けるように、入口での靴の履き替え及び清掃スタッフが丁寧に隅々まで奇麗に清掃しています。(何度も書きますが当ホテルの清掃スタッフは本当に優秀で大手の清掃スタッフに決して負けて無いと自負しております。)
口コミ頂きました地図に関してはウエーブスタッフに早急に改善出来るよう手配致したいと思います。
最後に
「ほっとして、リラックス出来る所。
皆さんもコメントされているように、至るところでオーナーさんの「おもてなし」の気遣いが嬉しい。
本当にありがとうございました。」
大変有難いお言葉を頂き感謝するとともに今後も一人でも多くのお客様に同じように感じて頂けるようお迎え致したいと思います。
次回の御宿泊を心よりお待ち致しております。
フロント兼オーナー兼雑用係 寄本 康弘