楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクリスタル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクリスタル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:920件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.61
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.52
  • 食事4.21

サービス5

投稿者さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-26 21:23:03

夫婦で旅行。オーナーのお兄さんがとても気さくで分からないことでもすぐ対応していただきました。喫煙部屋なので臭いは覚悟してましたが、全く感じませんでした。今まで利用したホテルはかなり匂う部屋や少し匂う部屋がありましたが。トイレも全く匂いがなく、ここのホテルはしっかり掃除してて、素晴らしいと思いました。朝食付きなのも魅力です。次回も是非泊まりに行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルクリスタル広島 2022-09-27 18:58:11

御宿泊を頂きありがとうございました。

沢山のお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。


当日は3連休中日という事もあり混雑をしておりましたのでお待たせ致す事もあったかと思われますが満足して頂いた御様子で安心致しました。

喫煙室に関しては出来る限り念入りに消臭を行い出来る限り匂いを抑えるようにしております。
トイレに関しても当ホテル自慢の清掃スタッフが室内の清掃は勿論、排水溝の消臭やエアコンのフィルターの定期的な清掃を行い衛生的で清潔感のあるお部屋にメイクアップしております。


朝食に関しても無料サービスではありますが出来る限りの品数で満足して頂けるよう今後もクオリティーを維持していきたいと思います。


今回口コミを頂いた事を胸に、一人でも多くのお泊り頂くお客様に満足して頂けるようお迎え致していく次第です。

次回の御宿泊を心よりお待ち致しております。


フロント兼、オーナー兼、雑用係 寄本 康弘