楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクリスタル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクリスタル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:920件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.61
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.52
  • 食事4.21

サービス5

投稿者さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-15 21:45:38

夫婦で利用しました。
玄関で靴を脱ぐ?それだけ古いの?と心配でしたが、他の方も書いているように、これが非常に快適。解放された足で清々しくチェックイン。部屋も清潔で気持ちが良いです。お風呂は、温泉に来ているのではないのでシャワーが浴びられれば充分。シャワーカーテンが清潔で、嬉しかったです(たまに汚れているホテルもあるので)。フロントにお兄さんがお一人。この方がまさに八面六臂の活躍で、いつ休んでおられるのか心配になるほどです。丁寧で機敏、まさにプロ。良い意味で、このお兄さんに迷惑をかけないように、良いお客でいたいと思わせられる、快適で温かく、大切にしたい宿でした。広島の定宿にします。常連さんも多いのでしょうね。
ありがとうございました。どうか、お身体に気を付けてくださいませ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルクリスタル広島 2022-11-16 19:05:49

御宿泊を頂きありがとうございました。

沢山のお褒めのお言葉とお気遣いを頂き重ねて御礼申し上げます。


入口での靴の履き替えに関しては驚かれる方もおられますが館内及び室内の美化及び衛生面でもこの形の方が良いと思いオープン当初から変わらずこの形にしております。
昨今コロナの影響もあり感染対策にも繋がると思いもいますので御理解を頂き感謝致します。

室内に関しては当ホテル自慢の清掃スタッフが隅々まで点検をしシャワーカーテンは勿論排水のチェックから細かな部分まで気を配りながら清掃致しております。

※沢山のお客様に室内の清潔感を支持して頂けるのは偏に清掃スタッフの日々の努力と気遣いにあると自負しております。


口コミでも頂きました通りフロント業務に関しては一人で対応させて頂きますので混雑時には御迷惑をお掛け致す点もありますがお泊り頂くお客様に少しでも、気持ちよくお泊り頂けるよう今後も変わらずサポートさせて頂こうと思います。


※「快適で温かく、大切にしたい宿でした。広島の定宿にします。常連さんも多いのでしょうね。
ありがとうございました。どうか、お身体に気を付けてくださいませ。」

有難いお言葉を頂きました事に感謝し今後もスタッフ一同一人でも多くのお客様に喜んで頂けるホテルとして皆様をお迎え致していく次第です。

次回の御宿泊を心よりお待ち致しております。


フロント 寄本 康弘