楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクリスタル広島のクチコミ・お客さまの声
風呂5
「セブンイレブン広島若草店」の200m右側「若草公園」の対面にある「寄本旅館」と「クリーニング店」の間の道を入ったところです。「古いホテル」への捉え方はそれぞれですが、私の田舎のホテルに比べれば、とても細部にまで改善手直し・気配りされていて不満はありません。短所は長所になりえます。掃除が丁寧に隅々まで行き届いていて、とても気持ち良く過ごせました。弟子入りしたいくらいです。物価高騰する中で朝食付きなのは、大変ありがたいのですが、それがホテル側の負担にならないかと心配です。朝食代を請求してもいいと思います。事務的な会話ではなく、スタッフの方は利用者さんの様子を気にかけて声かけされていて、私も初めてなのにまるで昔からの常連客のような安心感があり馴染んでしまいました。居心地がよく、ほっこり、ゆっくり寛ぐことが出来て、帰り道は自然と笑顔になりました。ありがとうございました。(^o^)/
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊を頂きありがとうございました。沢山のお褒めのお言葉と丁寧に道順まで書いて頂き重ねてお礼申し上げます。当ホテルは御存じの通り決して大きくも無く築年数も経っており外観なども古さを感じられる箇所もあるかと思われます。定期的に壁紙の交換や家具の入れ替えを行い、10月にはエアコンとTVを一新致しました。年末年始にかけてフロアの壁紙なども交換する予定ですので次回お越しの際には少しの変化を感じて頂ければ幸いです。多くのお客様から口コミなどで清掃及び清潔感をお褒め頂く事が多く、こちらに関しては入口での靴の履き替えも関係ありますが(コロナ禍の感染予防にも通じますが入口で靴を履き替えて頂く事により室内の美化及び解放感などもあり寛いで頂きやすいのではと思いこの形に致しております。)なにより清潔感を演出してくれているのは当ホテルの清掃スタッフだと自負しております。決して手を抜くことなく隅々まで気を配り清掃及びベットメイクをしており多くのお客様にお褒め頂ける大きな要因となっていると思います。朝食に関しては確かに物価高騰の流れの中、仕入れにも大きく響いてきていますが出来る限り品数もクオリティーも落とさずお泊り頂くお客様に少しで満足して頂けるよう今後も変わらず提供出来ればと思っております。接客に関しても多くお褒め頂き感謝致します。基本的には私一人で対応させて頂きますので混雑時には御迷惑をお掛け致す事もあるかとは思いますが、お泊り頂けるお客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう今後も対応させていく次第です。お客様の口コミで頂きました「短所は長所になりえます。」決して大きくも無く最新設備でも無い普通のホテルではありますが、逆に小回りが利いてなんだか寛げて心地よいホテルであれるように今後もスタッフ一同お客様をお迎え致していく次第です。次回の御宿泊を心よりお待ち致しております。フロント 寄本 康弘
ホテルクリスタル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ
「セブンイレブン広島若草店」の200m右側「若草公園」の対面にある「寄本旅館」と「クリーニング店」の間の道を入ったところです。
「古いホテル」への捉え方はそれぞれですが、私の田舎のホテルに比べれば、とても細部にまで改善手直し・気配りされていて不満はありません。
短所は長所になりえます。
掃除が丁寧に隅々まで行き届いていて、とても気持ち良く過ごせました。
弟子入りしたいくらいです。
物価高騰する中で朝食付きなのは、大変ありがたいのですが、それがホテル側の負担にならないかと心配です。
朝食代を請求してもいいと思います。
事務的な会話ではなく、スタッフの方は利用者さんの様子を気にかけて声かけされていて、私も初めてなのにまるで昔からの常連客のような安心感があり馴染んでしまいました。
居心地がよく、ほっこり、ゆっくり寛ぐことが出来て、帰り道は自然と笑顔になりました。
ありがとうございました。(^o^)/
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊を頂きありがとうございました。
沢山のお褒めのお言葉と丁寧に道順まで書いて頂き重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは御存じの通り決して大きくも無く築年数も経っており外観なども古さを感じられる箇所もあるかと思われます。
定期的に壁紙の交換や家具の入れ替えを行い、10月にはエアコンとTVを一新致しました。
年末年始にかけてフロアの壁紙なども交換する予定ですので次回お越しの際には少しの変化を感じて頂ければ幸いです。
多くのお客様から口コミなどで清掃及び清潔感をお褒め頂く事が多く、こちらに関しては入口での靴の履き替えも関係ありますが(コロナ禍の感染予防にも通じますが入口で靴を履き替えて頂く事により室内の美化及び解放感などもあり寛いで頂きやすいのではと思いこの形に致しております。)
なにより清潔感を演出してくれているのは当ホテルの清掃スタッフだと自負しております。
決して手を抜くことなく隅々まで気を配り清掃及びベットメイクをしており多くのお客様にお褒め頂ける大きな要因となっていると思います。
朝食に関しては確かに物価高騰の流れの中、仕入れにも大きく響いてきていますが出来る限り品数もクオリティーも落とさずお泊り頂くお客様に少しで満足して頂けるよう今後も変わらず提供出来ればと思っております。
接客に関しても多くお褒め頂き感謝致します。
基本的には私一人で対応させて頂きますので混雑時には御迷惑をお掛け致す事もあるかとは思いますが、お泊り頂けるお客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう今後も対応させていく次第です。
お客様の口コミで頂きました
「短所は長所になりえます。」
決して大きくも無く最新設備でも無い普通のホテルではありますが、逆に小回りが利いてなんだか寛げて心地よいホテルであれるように今後もスタッフ一同お客様をお迎え致していく次第です。
次回の御宿泊を心よりお待ち致しております。
フロント 寄本 康弘