楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクリスタル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクリスタル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.59
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.57
  • 食事4.28

立地5

投稿者さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-18 08:01:19

大きくない普通のビジホだから騒がしくなく、今どきのカードキーではないけど問題ありません。

急な雨降りでしたが相談すると傘を貸して頂けてお陰であちこち散策でき本当に助かりました。
朝食は無料サービスなのに全部美味しかったし、当日小さな子供さんがいたので焼きそばをスパゲティに変更されたそうです。
食材も小さめにカットしてあったしイスを用意したり声かけや様々な気づかいが見ていて気持ち良かったです。
ただ、オーナーさんがお一人で全て対応されておられるそうなので頑張りすぎないでくださいね。

私もお陰いい休息ができました。本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテルクリスタル広島 2024-05-18 18:24:41

御宿泊を頂きありがとうございました。

お褒めのお言葉をたくさん頂き重ねてお礼申し上げます。


当ホテルは御存知の通り決して大きくも新しくも無い普通のビジネスホテルですがアットホームに寛いで頂けるよう心掛けています。


朝食に関しては無料サービスではありますが出来る限りの品数と広島ならではの物(チチヤスヨーグルト・ガンス・カキ醤油で食べるTKGなどなど)用意しております。

今後もクオリティーを維持しながらメニューの見直しも行っていこうと思います。

フロント業務全般と朝食などに関しても1人が対応させて頂く為、混雑時には御迷惑をお掛け致す事もあるかとは思いますが今後も気持ちの良い対応をさせて頂こうと思います。


※「私もお陰でいい休息ができました。本当にありがとうございました。」

大変ありがたいお言葉に感謝すると共に今後もスタッフ一同で皆様をお迎え致す次第です。

次回の御宿泊を心よりお待ち致しております。


フロント兼・オーナー兼・雑用係

寄本 康弘

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】