楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクリスタル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクリスタル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:920件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.61
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.61
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

169件中 21~40件表示

部屋5

投稿者さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月11日 11:53:26

駅近くなのに、郊外の落ち着きを感じられます。
オーナーさんは、お一人で全業務をこなしておられるのに笑顔で皆さんに適宜声かけされていて、感じが良いです。
健康に気を付けて下さい。

ここに「福の神」います。
リストラされかけて、消沈し帰宅拒否で何回か宿泊しました。

けど、偶然かも知れないけど宿泊する度に、同僚が私の見方になってくれたり、いい助言してもらえたり。
会社との仲介してくれる人が現れたり。
結果、運は私に味方してくれ、以前のままで残留出来ました。
私だけの「パワースポット」です。

ここで朝食のお味噌頂くと、エネルギーチャージ完了してホッとします。
私の大切な場所です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルクリスタル広島 2022年11月11日 21:14:49

御宿泊を頂きありがとうございます。

沢山のお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。


御存じの通りフロント業務を一人でさせて頂いて頂きますので混雑時には御迷惑をお掛けする点もありますが出来る限り迅速に対応させて頂く次第です。

今回お泊りの際に少しお話をさせて頂き改めて、お泊り頂くお客様にも色々な目的で御利用される事。
ビジネス・旅行・冠婚葬祭・講習や受験など色々ありますが今回のお泊りのように気分をリセットする意味でのお泊りも大切な御1泊の提供である事。

色々考えてみましたが当ホテルは決して最新の設備でも飾られて美しく見えるホテルでも無く普通のビジネスホテル(※清掃スタッフは間違いなく優秀です。)ですがお泊り頂くお客様に少しでも寛いで頂き、「パワースポット」であるかどうかはわかりませんが今までと同様にチェックアウトの際には笑顔で帰って頂けるホテルであるよう今後も心掛けていく次第です。

ありがたい口コミを頂きました事に感謝し今後も一人でも多くのお客様に満足して頂けるようお迎え致したいと思います。

次回の御宿泊を心よりお待ち致しております。


フロント 寄本 康弘

ご利用の宿泊プラン
【早期割14】カード決済限定!絶対最安値プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

部屋5

投稿者さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月19日 11:50:38

久しぶりに行くと、テレビが壁掛けになっていてテーブルが広く使えたので良かったです。
エアコンも付け替えてあり快適でした。

初めての方は、びっくりするかもしれませんが、玄関でスリッパに履き替えるので足が楽です。
フロントの方は、ネクタイもスーツも着ていません。いつもです。

私も最初は驚きましたが、そのため堅苦しくなく、気楽にお話出来るしリラックスして寛ぐ事が出来ました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルクリスタル広島 2022年10月19日 16:46:33

数年ぶりの御利用を頂き感謝申し上げます。


当ホテルは去年の年末にデスクの入れ替えを行い、スッキリと使い易いようテーブル面も広めにレイアウトさせて頂きました。
同時に加湿空制付き空気清浄機を設置致しコロナ課の中でも出来る限りクリーンな空間を提供出来るようお部屋に設置致しました。

今年9月末にクーラーの入れ替えを行い10月初旬にテレビを全室壁掛けにしデスクスペースの更なる充実をさせて頂きました。

口コミで頂きました通りオープン当初から入り口での靴の履き替えをして頂き館内ではスリッパを御利用頂いております。

こちらに関してはコロナ禍の影響もあり感染防止や衛生面も考え多くの方々の御理解と共感を頂き感謝致しております。

当ホテルは決して最新設備のホテルではありませんし普通のビジネスホテルですがお泊り頂けるお客様に少しでもリラックスして頂き寛いで頂けるよう今後もスタッフ一同心掛けていく次第です。

また何年後にお越しになられた際でも変わらず満足して頂けるようスタッフ一同お待ち致しております。


フロント 寄本 康弘

ご利用の宿泊プラン
【早期割7】7日前までのお得な早期予約プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

部屋5

投稿者さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月02日 15:55:33

駅からも近く、
私の中の「居心地のいいホテル」ベスト3です。
皆さんがコメントされているようにとにかく、掃除が行き届いて気持ちいい。

朝食で今日も美味しいお味噌いただきました。
オーナーさんの気配りが心地よく、
ここでいただくコーヒーが私の癒しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルクリスタル広島 2022年10月03日 10:32:27

御宿泊を頂きありがとうございました。

沢山のお褒めのお言葉を頂き感謝申し上げます。


御宿泊の際にもお話させて頂きましたが、清掃に関しては入口での靴の履き替えもありますが、何より当ホテルの自慢の清掃スタッフが本当に優秀で気を配りながら丁寧に隅々まで清掃をし清潔感を保ってベットメイク及び清掃をいたしていることでキレイにお部屋をたもっていると思われます。

室内に関しては年末にデスクの入れ替えを行い先月にはエアコンの入れ替えを行いました。
只今、テレビの入れ替えを行っており次回御宿泊の際には、さらにお部屋もスッキリとしイメージも少し変わってくると思いますので見に来て頂けると幸いです。

「私の中の「居心地のいいホテル」ベスト3です。
皆さんがコメントされているようにとにかく、掃除が行き届いて気持ちいい。」

「ここでいただくコーヒーが私の癒しです。」

毎回ついつい話し込みお時間をお取りいたしますがお付き合い頂きありがとうございます。

口コミで頂きましたお言葉に感謝し今後お泊りのお客様にも同様に一人でも多くのお客様に満足して頂けるようスタッフ一同お迎え致したいと思います。


フロント 寄本 康弘

部屋5

投稿者さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月12日 09:10:26

予約した部屋も広く、ノビノビできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルクリスタル広島 2022年09月12日 19:35:22

御宿泊を頂きありがとうございました。

お褒めのお言葉と高い評価を頂き重ねてお礼申し上げます。

当ホテルはお泊り頂けるお客様に出来る限り快適に気持ちよく過ごして頂けるホテルであるよう心掛けています。

お部屋の清潔感や朝食の満足度、決して最新設備のホテルでは無いのですがお泊り頂けるお客様にアットホームに寛いで頂けるよう今後もスタッフ一同お迎えさせて頂きたいと思います。


次回の御宿泊を心よりお待ち致しております。

フロント 寄本 康弘

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF☆楽天スーパーポイント10倍☆ポイント大量獲得プラン!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

部屋5

投稿者さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月29日 19:45:53

1泊2日でお世話になりました。駅からもスーパーからも近い好立地で子供連れなので本当に助かりました。朝御飯もみなさんのレビューの通りおいしくて私は鶏ハムとお味噌汁、子供は卵かけご飯に夢中でした。なによりスタッフのお兄さんが優しくて子供達も「またお兄さんの所に泊まって卵ご飯が食べたい」と何度も言ってました(笑)なかなか大人1人、子供2人で泊まれるお宿がなく困ってましたが、リーズナブルで駅も近くて、和室でお兄さんも優しくて、と希望ぴったりの最高のお宿に巡りあえてハッピーです。また広島に行くときは是非宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルクリスタル広島 2022年07月30日 12:52:00

御宿泊を頂きありがとうございました。

お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。


当日はお母様とお子様2名様での御宿泊の為、何かと不安な面もあるかと思い時々お声掛けをさせて頂きましたが喜んで頂けて、こちらも安心致しました。

朝食に関しては出来る限りの品数とお子様が御宿泊される際にはお子様でも召し上がりやすい物をと思い御用意いたしています。
(TKG喜んで頂けて良かったです)

当ホテルは決して最新設備がある訳でも無く普通のビジネスホテルではありますがお泊り頂けるお客様に少しでもアットホームに寛いで頂けるようスタッフ一同心掛けています。

※「またお兄さんの所に泊まって卵ご飯が食べたい」と何度も言ってました(笑)なかなか大人1人、子供2人で泊まれるお宿がなく困ってましたが、リーズナブルで駅も近くて、和室でお兄さんも優しくて、と希望ぴったりの最高のお宿に巡りあえてハッピーです。また広島に行くときは是非宜しくお願いします。

ありがたいお言葉に感謝致すと共に今後もより一層、一人でも多くのお客様に満足して頂けるようお迎え致したい思います。


次回の御宿泊を心よりお待ち致しております。


フロント(結構歳のお兄さん(笑)) 寄本 康弘

ご利用の宿泊プラン
【早期割7】7日前までのお得な早期予約プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室6畳】

部屋5

投稿者さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月29日 08:07:30

アクセスは、少し分かりにくい場所なので、「駅からのアクセス(写真の説明付き)」を使用するのをお薦めします。
「若草町中」の信号を渡ります。
すぐに、案内板があります。
駅から徒歩圏内ですが、私も初回は迷いました。

ユニットバスだから狭いけど、
この非日常をいかに楽しめるかが旅行の醍醐味。

ドリップコーヒーやシャンプーバーも、感激しました。

朝食にチチヤスや、じゃこ天とか地元民ならクスッと笑える「これぞ広島」が嬉しい。(毎日じゃないけど)

靴を履き替える事で、館内は清潔です。
そうじが行き届いてホントにホントに気持ちいいです。

ほっとして、リラックス出来る所。
皆さんもコメントされているように、至るところでオーナーさんの「おもてなし」の気遣いが嬉しい。

本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルクリスタル広島 2022年07月30日 12:30:43

御宿泊を頂きありがとうございました。

お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。


ユニットバスについては全面的に改装を行わないと改装出来ない為、皆様には御迷惑をお掛け致しております。
(ネット上には包み隠さずユニットバスに関しては狭い事を明記させては頂いておりますが。今後の課題として更なる検討をしていきたいと思います。)

代わりのサービスとして穴埋め出来ればとの思いもありドリップコーヒーのサービスやシャンプーバーなどを御用意させて頂いております。


朝食に関しては無料サービスではありますが出来る限り満足して頂けるよう今後も充実させていきたいと思います。(今後も広島ならではの物を色々提供出来ればと思っております。)

館内に関しては口コミにも書いて頂けるように、入口での靴の履き替え及び清掃スタッフが丁寧に隅々まで奇麗に清掃しています。(何度も書きますが当ホテルの清掃スタッフは本当に優秀で大手の清掃スタッフに決して負けて無いと自負しております。)

口コミ頂きました地図に関してはウエーブスタッフに早急に改善出来るよう手配致したいと思います。


最後に
「ほっとして、リラックス出来る所。
皆さんもコメントされているように、至るところでオーナーさんの「おもてなし」の気遣いが嬉しい。

本当にありがとうございました。」

大変有難いお言葉を頂き感謝するとともに今後も一人でも多くのお客様に同じように感じて頂けるようお迎え致したいと思います。

次回の御宿泊を心よりお待ち致しております。


フロント兼オーナー兼雑用係 寄本 康弘

部屋5

投稿者さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月23日 14:12:47

カープ観戦時にアクセスも良く、いつも利用しています。

まるでお母さんのように(お兄さんだけど)みんなに気配りしながら、声かけされるオーナーさん。
玄関で靴を脱いで「ただいま」と言いたくなるこの雰囲気が好きで、今回は飛び入りで利用しました。
(選手の背番号に例えて、何番の靴箱にするかも小さな楽しみです)

我が家に帰れば、靴は脱ぐ。だから靴を履き替える事に私は賛成です。清潔だし。

そうじも行き届いていて、気持ちいいです。

シャンプーバーが良い。他店で以前、据付けの物が肌に合わず困った事があったから。

コーヒー好きの私は、ロビーでは種類を選べておかわり出来るので、更に嬉しい。

これ程まで気遣いしてもらえるホテルを、ここ以外に私は知らない。
(褒めすぎた?でも本当です)

朝ごはんが、まさにお母さんの作った手作りごはん。全部美味しかったです。

向かいの広場を眺めながらの朝食。
リラックス出来る、とても幸せな時間です。
本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルクリスタル広島 2022年07月23日 18:35:56

いつも御利用頂きありがとうございます。

沢山沢山盛沢山お褒め頂き恐縮致しますが心からお礼申し上げます。


当ホテルは御存じの通り決して新しくも最新設備のホテルではありませんが、出来る限りのサービスをさせて頂き、お泊り頂けるお客様に少しでも寛いで過ごして頂けるよう心掛けをしています。

入館時の靴の履き替えに関してもオープン当初より今の形で、入口での靴の履き替えをして頂く事により館内及び室内の衛生や美化にも繋がる事から変わらずこの形にさせて頂いております。
賛否ありますが館内でリラックスして頂く事も含め今後も変わらずこの形で皆様の御理解と協力の元続けていこうと思います。

コーヒーマシンのサービスや貸し出し用のシャンプーバーなどは私自身がもし何処かで宿泊をと考えた際に、こんなサービスあったら嬉しい朝食もこんな朝食あったら嬉しいと思うサービスを出来る範囲で御用意させて頂いております。

今後も皆様の御意見を参考にさせて頂き更なるサービスを提供出来ればと思っております。

掃除やベットメイクに関しては何度か書き込みをしていますが、本当に清掃スタッフが優秀(大手の清掃スタッフに決して負けて無いと自負しております。)で隅々まで気を配りながら奇麗にしています。

長々書かせていただきましたが。
お泊り頂いた際に
「ここに泊まりに来る時は自分の家みたいな気分なの~!」
とお褒め頂き本当に報われる気がします。

今後も一人でも多くのお客様に寛いで頂けるようスタッフ一同心よりお待ち致しております。


フロント 寄本 康弘

部屋5

ちわなみさんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

ちわなみさん [50代/女性] 2022年07月14日 12:21:32

3回目で広島ジャ割で宿泊しました。オーナーの温かい笑顔で話も聞いてくれてありがとうございます。朝ご飯お勧めです。書き込みにも書いていましたがお味噌が美味しいです。おかわりしたいのですが我慢しています。ジャ割なくても利用したいです。
温かい笑顔でオーナーの優しさつたわりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルクリスタル広島 2022年07月14日 21:22:37

リピートでの御宿泊を頂きありがとうございます。

毎回お褒め頂き重ねてお礼申し上げます。


県民割に関しては今までお泊り頂く機会が無かったお客様にもお泊り頂き、色々お話をさせて頂く事もあり、改めて広島の魅力やお勧めなスポットやお店の情報を頂ける事も多々あり大変助かっております。

今後は皆様から頂きました情報を次にお越し頂けるお客様に情報としてお伝えできればと思う次第です。

フロントの接客に関してもお褒め頂き感謝致します。
お褒め頂けることも多くあり、逆にハードルが上がるのが怖いですが....。
当ホテルは普通のビジネスホテルではありますが出来る限りのサービスでお泊り頂けるお客様が一人でも多く寛いで頂けるよう今後もお迎え致したいと思っております。

次回の御宿泊を心よりお待ち致しております。


フロント兼、オーナー兼、雑用係  寄本 康弘

部屋5

投稿者さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月22日 06:14:57

地域観光支援割で利用しました。
フロントの方もとても丁寧で好印象でした。
建物自体新しくはありませんがビジネスの出張には十分です。
早速リピでまだ来週利用する予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルクリスタル広島 2022年06月22日 16:24:30

御宿泊を頂きありがとうございました。

お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。


御存じの通り当ホテルは決して新しくも無く最新の設備ではありませんが、内装を変えたりデスクの入れ替えなどを致し、お泊り頂けるお客様に出来る限りの便利さと過ごしやすさを持ちつつ寛いで頂けるよう心掛けております。

早速、翌週の御予約を頂きありがとうございます。
来週のお越しを心よりお待ち致しております。


フロント 寄本 康弘

部屋5

投稿者さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月21日 07:28:43

カープ観戦で、2度めの利用です。
お部屋は狭いけど、デスクが大きく、コンセントが多いのも助かりました。掃除が行き届いていて、気持ち良かったです。

オーナーさんとのおしゃべりも楽しかったし。
コーヒーおかわり自由なのも嬉しい
です。
朝食も美味しく、おかわりしました。

朝食会場から見える広場に、ネコが
今日もくつろいでいました。
コーヒー飲みながら、ネコを目で追う幸せないい時間を過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルクリスタル広島 2022年06月21日 16:29:28

リピートでの御宿泊とお褒め頂きありがとうございます。

当ホテルは昨年末にデスクの入れ替えをし出来るかぎりスッキリとお部屋の中でも快適に過ごして頂けるようデスクスペースを広く取りデスクワークやお部屋でのお食事が出来やすいよう変更させて頂きました。

当日はお食事の合間に色々とお話をさせて頂きカープのお話や猫のお話など、ついつい長話になってしましましたが寛いで頂いている様子でしたので安心いたしました。

当ホテルは決して最新式でも無いですし普通のビジネスホテルで不便な点も多々あるかとは思いますが、お泊り頂けるお客様にアットホームに寛いで頂けるよう今後も心掛けてお迎え致したいと思います。

次回の御宿泊を心よりお待ち致しております。


フロント 寄本 康弘

部屋5

けんご9318さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

けんご9318さん [50代/男性] 2022年06月06日 12:12:21

6/2(木)に1泊で利用しました。口コミの評判どおりのよいホテルでした。
<立地>
広島駅の新幹線口から少し歩きますが、許容範囲内だと思います。
今回は利用しませんでしたが、近隣にはコンビニ・ドラッグストア・飲食店などあり便利です。
<部屋>
広くて綺麗な部屋でした。シックな内装は「リニューアルして日が浅いのかな?」と感じさせるものでした。設備・備品も必要なものは揃っている印象です。
<朝食>
バイキングでした。ご飯・味噌汁は美味しかった。おかずの種類も豊富で美味しかった。
店主の方が丁寧にアテンドしてくれて、スムーズに利用できました。
機会があればまた利用したいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルクリスタル広島 2022年06月06日 17:34:22

御宿泊を頂きありがとうございました。

お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼もうしあげます。


今回は御利用になられなかった近隣の飲食店やコンビニ記載の地図をフロントにて御用意があります。
お尋ね頂ければ穴場の美味しいお食事処やお好み焼き店などなどありますのでお気軽にお聞き頂ければ御案内させていただきますので次回お泊りの際は御活用頂ければ幸いです。

お部屋に関してはクロスの張替えは時期をみながら行っており去年末にはデスクの入れ替えなど行い少し以前よりイメージアップと使い易い形に変更させていただきました。
それと同時にスタッフが丁寧に気を配りながら清掃致しており清潔感や奇麗さを増していると思っております。

朝食に関してはお写真をアップして頂きありがとうございます。
今後も無料サービスではありますが出来る限り美味しい朝食をお届けできるよう頑張る次第です。

※「機会があればまた利用したいホテルでした。」

有難いお言葉を頂き感謝と共にこれからも一人でも多くのお客様に満足していただけるようお迎え致したいと思います。

次回の御宿泊を心よりお待ち致しております。

フロント 寄本 康弘

ご利用の宿泊プラン
【早期割7】7日前までのお得な早期予約プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

部屋5

投稿者さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月03日 12:13:50

カープ観戦のために初めて宿泊しました。駅からも球場からも近くて、良かったです。

お部屋は狭かったけど、それゆえエアコンが急速に希望温度になり良かったです。

スタッフの方が、笑顔で対応してくださり気持ち良かったです。
朝食も美味しく、おかわりしました。
のんびりといい時間を過ごせました。

次回もここを利用するつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルクリスタル広島 2022年06月04日 17:19:41

御宿泊を頂きありがとうございました。

お褒めのお言葉と高い評価を頂き重ねてお礼申し上げます。

当日は暑い中野球観戦を楽しまれていた様子で朝食時に少しのお話のはずが、ついつい長話になってしまいました。


「スタッフの方が、笑顔で対応してくださり気持ち良かったです。
朝食も美味しく、おかわりしました。
のんびりといい時間を過ごせました。

※「次回もここを利用するつもりです。」

大変ありがたいお言葉を頂きました事を感謝致します。
今後も一人でも多くのお客様に満足していただけるよう心掛けていく次第です。

次回の御宿泊を心よりお待ち致しております。


フロント 寄本 康弘

部屋5

投稿者さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月14日 22:59:02

コンサート目的で遠征し、初めての1人でのホテル宿泊で心細かったのですが、フロントの方があたたかい雰囲気の方で到着時から親切に対応していただきました。連泊だったのですが朝出かける際にも声をかけてくださり、なんだかホッとしました。駅からのアクセスもよくコンビニも近くにあり便利でした。部屋も清潔感があり、過ごしやすかったです。朝食は無料サービスにもかかわらず大変満足感がありました。
また広島に行く機会がありましたらぜひ利用させていただきたいです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルクリスタル広島 2022年05月16日 16:41:54

御宿泊を頂きありがとうございました。

たくさんのお褒めのお言葉と高い評価を頂きありがとうございます。

当日はコンサートでお越しで、楽しんでおられた様子で安心致しました。

お部屋に関してはホテルに入られる際の靴の履き替えや、清掃スタッフがかなり優秀であり丁寧に清掃をしていますことも清潔感に繋がっている事と思われます。

お客様はネット情報を見られておられない方に関しては驚かれる事もありますがロビーでの朝食提供もありますのでこれからもこの形で清潔感を保っていく次第です。

朝食に関しても無料サービスではありますが皆様に満足していただける様、今後もクオリティーを上げていきたいと思います。


御宿泊の皆様に出来る限り一言二言お声を掛けさせていただいておりまが、今回も女性お一人様での連泊ということもあり安心して寛いで頂ければと思い、他愛のない話しですが何度かお話させて頂きました。

逆に御迷惑で無かったのであれば幸いです。

※「また広島に行く機会がありましたらぜひ利用させていただきたいです。
ありがとうございました。」

有難いお言葉に感謝致し、今後も男女問わず1人で御宿泊のお客様にも一人でも多くのお客様に同じように喜んで頂けるようお迎え致したいと思います。

次回の御宿泊を心よりお待ち致しております。

フロント 寄本 康弘

ご利用の宿泊プラン
【早期割7】7日前までのお得な早期予約プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

部屋5

投稿者さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月01日 22:40:38

建物の古さは否めないが、とてもきれいに清掃されておりピカピカです。
フロントの方(オーナー?)も愛想が良く気分よく接してくれます。
小型だが部屋にドリップコーヒーメーカーがあるのは素晴らしい。
インスタントコーヒーは他の宿でもあるがコーヒーメーカーとはまいった。
朝食も無料とは思えないクオリティ、他の方も言われているが味噌汁は絶品、よくここまでちゃんと出汁取ってされているのには感涙します。

ネームバリューのあるホテルは安定のクオリティではあるがこんな味のあるホテルも存在することをうれしく思います。

年間250泊くらいする全国を飛び回っている出張族な私がお勧めできるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルクリスタル広島 2022年05月02日 17:26:02

御宿泊を頂きありがとうございました。

沢山のお褒めのお言葉を頂き恐縮しつつも有難く重ねてお礼申し上げます。


建物に関しては、確かに古いです。(笑)

館内に関しては入口での靴の履き替えをして頂き土足厳禁での形をとっている事と何より当ホテルの清掃スタッフが丁寧に清掃を心掛けている事(何度も書き込みましたが当ホテルの清掃スタッフがたいへん優秀で、この清掃に関しては大手のホテルチェーンの清掃スタッフに決して負けない程丁寧に清掃をしています。)

コーヒーメーカーに関しては私自身もインスタントよりもドリップしたコーヒーを飲みたい派であり出来る限りこの形で提供していきたいと思っております。

朝食に関しては無料サービスではありますが出来る限りの品数とクオリティーを持って御用意しております。(現在、コロナ対策の事もありパンやお好み焼きなどは出せていませんがコロナが落ち着いた際には再度メニューを追加していきたいと思います。)

お味噌汁に関しては何度か口コミでも書いていますが前日からイリコと昆布で出汁を取り20年変わらない拘りの味噌を利用し美味しく仕上げています。

最後になりますが当ホテルは決して最先端を行くオシャレなホテルでは無いですがお泊り頂くお客様がアットホームにホッと出来るホテルであるよう心掛けています。

「ネームバリューのあるホテルは安定のクオリティではあるがこんな味のあるホテルも存在することをうれしく思います。

年間250泊くらいする全国を飛び回っている出張族な私がお勧めできるホテルです。」

大変温かいお言葉を頂き改めて一人でも多くのお客様に同じように思っていただける様お迎え致したいと思います。

次回の御宿泊を心よりお待ち致しております。

フロント 寄本 康弘

ご利用の宿泊プラン
【早期割7】7日前までのお得な早期予約プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

部屋5

投稿者さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月11日 13:07:53

ひきたての珈琲メーカーが部屋に用意してあり、至福の時間でした。
コップを持って一階に行くと珈琲メーカーがあり、そちらも無料でカフェラテや珈琲を頂けるので、大満足です。お部屋にコンセントが多く用意されているのも有り難かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルクリスタル広島 2022年04月11日 20:48:06

御宿泊を頂きありがとうございました。

お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。

お部屋に設置のドリップポットは御自由にお飲み頂けるように設置をいたしております。

デスクスペースの邪魔をせぬように小さめのマシーンを設置いたしましたので足りない方は御自由に1Fの機会にておかわりして頂ければと思います。

年末にデスクの入れ替えをさせて頂きましたのでデスクスペースを多く確保しつつコンセントも多めにしUSBなどでも電力供給可能にさせて頂きました。

せっかくお泊り頂けるお客様に今後も変わらず、お一人でも多く喜んで頂ける様今後も工夫しながらお客様にサービスを提供出来ればと思っております。


次回の御宿泊を心よりお待ち致しております。


フロント 寄本 康弘

部屋5

投稿者さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月31日 11:12:29

旅行にて泊まらせてもらいました。駅からも近く、値段も手頃で満足でした。お部屋のコーヒー美味しかったです。早めの出発だったため無料の朝食は頂けませんでしたが、また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルクリスタル広島 2022年03月31日 18:37:07

御宿泊を頂きありがとうございました。

当日はお急ぎとの事でしたので朝食のお声掛けをさせて頂きましたが残念ながらお召し上がりになられなかったので、次回御宿泊の際にはゆっくり朝食も召し上がって頂ければ嬉しいです。

今はコロナ感染防止の為バイキング形式の際にも以前は提供させて頂いていたものが出せない事やゴム手袋を利用して頂くなど不自由な点も多々ありますが出来る限りの朝食を満足していただける様今後も頑張っていこうと思います。

口コミに頂きました。
「また機会があれば利用したいと思います。」
今後も一人でも多くのお客様に同じように感じていただける様お迎えしたいと思います。

次回の御宿泊を心よりお待ち致しております。


フロント 寄本 康弘

ご利用の宿泊プラン
【早期割7】7日前までのお得な早期予約プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室6畳】

部屋5

投稿者さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月28日 17:59:32

狭いと感じる所はありましたが、清潔感があり、気持ちよく過ごさせていただきました。何よりホテルの方の配慮や心遣いが感じられます。また、部屋から景色が見られ、朝日と共に起きましたし、朝食を外の景色を見ながらいただけるのが気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルクリスタル広島 2022年03月31日 18:26:15

御宿泊を頂きありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。

御家族でお越し頂き、皆様とても感じの良い人柄でついついおしゃべりをしてしまいました。

清潔感に関しましては館内は靴を履き替えて入って頂く事、何度か書き込みを致しましたが当ホテルの清掃スタッフ(私が言うのも変ですが本当に大手ホテルの清掃スタッフの方に引けを取らないとおもいます。)が丁寧に日々清掃ベットメイクをしているからと思われます。

当館は基本私一人で対応させて頂くため、時にはお待たすることもありますがその分一人一人のお客様とコミニュケーションを取る事が出来るメリットを御理解頂けると幸いです。

今後もお泊り頂くお客様に一人でも多く寛いで満足していただける1泊を提供出来るよう心掛けていきます。

次回の御宿泊を心よりお待ちいたしております。


フロント 寄本 康弘

ご利用の宿泊プラン
【早期割7】7日前までのお得な早期予約プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム】

部屋5

忍者かず0218さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

忍者かず0218さん [50代/男性] 2022年01月12日 23:41:55

広島ー山口他に行ったり来たりする際に多用している完全な常宿です。オーナーは気さくで丁寧、話易くて最高です。朝食も自分には丁度良いです。コンビニもセブンイレブン、ローソン、24時間スーパーも有ります。お勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルクリスタル広島 2022年01月13日 09:01:35

いつも御利用を頂きありがとうございます。

今年度も宜しくお願い致します。

毎回のように趣味の話や日常の話ついつい話が弾み長話になることもありますが色々なヒントを頂くことも多々あり感謝致しております。

色々と大変な世の中はまだ続きそうですが今後も変わらず御宿泊を頂ければ幸いです。

引き続きよろしくお願い致します。

フロント 寄本 康弘

部屋5

投稿者さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月24日 18:20:12

やっぱ広島じゃ割のプランで宿泊しました。チェックイン時にフロントに誰も居られなかったですが、インターホンで呼ぶと来てくださり、丁寧に説明してくださいました。とてもフレンドリーに話しかけてくださり、いい雰囲気でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルクリスタル広島 2021年11月24日 23:14:44

御宿泊を頂きありがとうございました。

チェックイン時には大変失礼をいたしました。
当ホテルはフロント業務全般を一人でおこなっており時間帯によっては席を外してしまうこともあり皆様には大変御迷惑をお掛け致す事もあり申し訳ございません。

ただ、いつお越しの際にも変わらぬ対応を心掛けてはいるつもりです。
せっかくのお泊り頂く宿ですので出来る限り寛いでいただけるよう、それでいてアットホームにお話など少ししつつ少しでも気持ちよく過ごしていただける様今後も心掛けていこうと思います。

また、機会があるようでしたら是非お待ちいたしております。

お褒めのお言葉を頂きありがとうございました。


フロント 寄本 康弘

部屋5

投稿者さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月27日 01:07:50

2泊3日で利用させていただきました。
旅行自体に不慣れなこともあって朝食をいただけなかったのが残念ですが、
サービスや部屋には何ら問題を感じず、快適に過ごすことができました。

また機会があれば利用させてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルクリスタル広島 2020年10月27日 18:31:54

御宿泊を頂きありがとうございました。

チェックインの際に「口コミで褒めてありました!」と有難いお言葉を頂きました。

お客様御自身もとても礼儀正しい肩で、こちらこそ関心いたしておりました。

2泊の御宿泊でしたので朝食も召し上がっていただけるよう御用意はさせて頂きましたが、お休みかと思い敢えてお部屋に御連絡は遠慮させていただきました。

次回お泊りの際には無料サービスではありますが朝食も力を入れて御用意いたしておりますので召し上がって頂ければ幸いです。

沢山のお褒めのお言葉感謝致します。

次回のお泊りを心よりお待ち致しております。


フロント  寄本 康弘

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】迷ったらこれ!シンプルに泊まりたい方のプラン(朝食は無料サービス)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

169件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ