楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクリスタル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクリスタル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.58
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.50
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

166件中 161~166件表示

立地4

投稿者さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月29日 19:36:35

駅から分かりやすく新幹線からも見えました。部屋に入った直後はタバコと湿気でむわっとしていましたが、すぐにクーラーが効いて気にならなくなりました。コンパクトながらキレイで使いやすく、LANのモジュラが机に設置されていて便利でした。朝食は思いがけず美味しくてよかったです。ただスープと紅茶を飲みたかったのですが、お湯が置いてありませんでした。総合的に見れば、十分に気持ちよく過ごせたので、この値段は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルクリスタル広島 2009年07月18日 09:01:58

ご利用有難う御座います。お湯はこーヒーサイホンの横の大きな清涼飲料水でのご利用ができるはずです。フロントにお尋ねいただければよかったですね、こうして全国版に記載されるのは残念です またのご利用をお待ちしております

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月25日 10:09:26

無料の朝食はとても便利
家庭的な雰囲気がとてもよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルクリスタル広島 2009年05月30日 17:37:58

ご利用有難う御座います。またのご利用をお待ちしております


ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地3

smily-kissさんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

smily-kissさん [30代/女性] 2016年10月10日 21:31:49

初めて利用させていただきました。
建物自体は年期を感じましたが、室内は清潔で居心地が良かったです。
またフロントの方も優しく、丁寧に対応してくださりました。早朝のチェックアウトの為に朝食が食べられず残念でしたが、フロントの方の「何か持っていかれませんか?」という言葉がとても嬉しかったです。最後の最後まで、チェックアウトするまでお客様を大切に、という思いが感じられました。
ありがとうございました。また機会があれば利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年10月
ホテルクリスタル広島 2016年10月11日 18:34:38

御宿泊を頂きありがとうございました。

お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。

建物自体は築年数も経っている事もあり設備面に関しても大手チェーンホテルと比べると見劣りする部分が多々あると思われますが室内清掃及び館内の清掃に関してはベットメイクスタッフが丁寧に行っております。(私が言うのも変ですが当ホテルのベットメイクスタッフは大手チェーンの清掃スタッフに決して負ける事の無いと自負しております。)

清掃スタッフにお褒めのお言葉を頂きました事を伝えさせて頂きたいと思います。


当日チェックアウト時にお急ぎの様ではありましたが、お声を掛けさせて頂きました。
当ホテルの朝食は無料ではありますが広島風お好み焼(楽天お土産ランキング1位にもなりましたお好み焼きです。)チチヤスヨーグルト・花ソーセージ・がんす・etc
など出来る限り広島の食を感じて頂ければと思い御用意させて頂いております。
お急ぎの様でしたので何か持って外で召し上がる事が出来ればと思いお声を掛けさせて頂いた次第です。
次回お越しの際は是非召し上がって頂ければ幸いです。

フロント及びお客様の対応は私一人で行う為混雑時には御迷惑をお掛け致す時もありますが、貴重な広島での御一泊を寛いで楽しい時間にして頂ければと思い今後も出来る限りの対応とお客様一人一人を大切にしていきたいと思います。

〝また機会があれば利用させて頂きたいです。”大変ありがたいお言葉を頂きました事に恥じぬ様今後も更なる精進を重ねていきたいと思います。

またの広島でのお泊りを心よりお待ち致しております。


フロント 寄本 康弘

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】迷ったらこれ!シンプルに泊まりたい方のプラン(朝食は無料サービス)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

立地3

投稿者さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月29日 08:27:27

昨日、1泊利用させていただきました。ここ3年、毎年年間40~50泊はホテルを利用しますが、出発の時に心から「お世話になりました」と言えたのは初めてだったと思います。リッチ条件やハード面についてはどうしようもないこともあるので何も言いませんが、ハード面での不足を補って余るサービスに大変満足しました。ちなみに、同行していた方は世界中で出張を繰り返している方でしたが同じ感想でした。これからも血の通ったサービスを続けてください。またお世話になる日も近いと思いますのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年10月
ホテルクリスタル広島 2015年10月29日 17:05:34

ご宿泊を頂きありがとうございました。

お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。

当ホテルはお客様の言われる通り築年数も経ちますし最新設備のチェーンのホテル様と違い見劣りする部分も多々あると思われます。

お言葉にもありましたハードの部分も勿論必要な事ですので清掃及びお客様の必要と思われる物やアメニティーなども工夫しながら改善改良を現在も行っております。

3月よりフロントを担当させて頂いておりますが、まず初めに私自身がが1泊をどのようなホテルで過ごしたいか?それを考えました。
高価で設備の整ったステータスを感じるホテルも勿論良いと思いますがマニュアル通りの接客はかえって緊張してしまい寛げないのでは・・・。
365日ある中の1泊ではありますがビジネス・観光・冠婚葬祭など様々な形でお泊りのお客様はお越しになられます、そのようなお客様をアットホームで寛げる御一泊を過ごして頂けるホテルでありたいと思い接客サービスをさせて頂いております。

フロント業務を略私一人が対応させて頂く為混雑時には御迷惑をお掛けする事も多々あるかとは思いますが、お客様からのお言葉の“血の通ったサービス”をこれからも心に据えて新たなお客様をお迎え致したいと思っております。

フロント冥利に尽きるお言葉を頂き深くお礼申し上げます。

またの御宿泊をお待ちいたしております。

フロント 寄本 康弘

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】迷ったらこれ!シンプルに泊まりたい方のプラン(朝食は無料サービス)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

立地3

投稿者さんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月24日 10:18:52

ビジネスで一泊しましたが、朝食のサービスもあり、値段からするととても満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスマン必見!平日ポイント10倍プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地3

ちゃわちゃわさんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

ちゃわちゃわさん [20代/男性] 2010年09月20日 23:56:00

南口に出てしまい、北口に行くまでに苦労しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
【日曜日限定】得特プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

166件中 161~166件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ