楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
温海温泉 たちばなやのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
二度と行きたくありません。8月お盆の時期に宿泊しました。到着してすぐ、フットマッサージの予約電話をすると、廃業したとのこと(だったら案内リーフレットを更新してほしい)部屋へ出張マッサージを案内されましたが料金や施術者については一言も触れず。子供たちを預かるのでマッサージをうけてくればと言ってくれた主人の好意もあったので違和感(不信感)を抱きながら出張マッサージをお願いしました。15分ほどすると、清潔感のない、だらしなく前を開けた高齢の施術者…自己紹介も施術料金もカウンセリングもなく、よほど断りたかったのですが客室に二人きり…逆上が怖くて我慢しました。ただただ時間が過ぎるのを待ちました。終了間際、間が悪く主人が部屋に戻ってしまい、施術の様子を見た主人はショックを受けて後悔していました。一事が万事、旅館への不信感を抱いてしまったので、カビ臭いお風呂、お風呂で家族三人メジロという大きな蚊に刺されたこと、冷めた天ぷら、連泊時子供用浴衣の補充がなかったこと、事前電話確認でお子様ランチなしで予約されていると案内されたこと(実際はありで予約していて、用意もされていた。)32歳の誕生日旅行が二度と思い出したくない旅行になりました。主人は「忘れよう、二度と来ることはないから」といってクレームを言う気にもなれず。クレーマーのように割引や過剰サービスを請求しているととられても不本意なうえ、謝罪されたところで時間は戻らないので私も納得しました。よほど忘れたいのですが、私と同じ思いをする方がいては気の毒なのでは…と思い投稿させていただきました。夫婦の中では今回の旅行はなかったことになっていて、口コミに投降したと知ったら旅行を企画してくれた主人をなおさらがっかりさせるので連絡は一切不要です。どうか協力業者と設備サービスの見直しでこれから宿泊する方が楽しい滞在を過ごせますように。私たちはもう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくご来館いただきながら、マッサージの件はじめ、不行き届きが重なり、大変ご不快な思いをおかけ致しました事お詫び申し上げます。ご指摘いただきましたことがら、一つ一つを精査し改善の努力をしてまいります。申し訳ありませんでした。 館主 佐藤佐次右衛門
温海温泉 たちばなや クチコミ一覧へ
温海温泉 たちばなや(山形県)
1.0
投稿日:2018-08-17 10:36:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ハレージョさんの 温海温泉 たちばなや のクチコミ
二度と行きたくありません。
8月お盆の時期に宿泊しました。到着してすぐ、フットマッサージの予約電話をすると、廃業したとのこと(だったら案内リーフレットを更新してほしい)部屋へ出張マッサージを案内されましたが料金や施術者については一言も触れず。子供たちを預かるのでマッサージをうけてくればと言ってくれた主人の好意もあったので違和感(不信感)を抱きながら出張マッサージをお願いしました。15分ほどすると、清潔感のない、だらしなく前を開けた高齢の施術者…自己紹介も施術料金もカウンセリングもなく、よほど断りたかったのですが客室に二人きり…逆上が怖くて我慢しました。ただただ時間が過ぎるのを待ちました。終了間際、間が悪く主人が部屋に戻ってしまい、施術の様子を見た主人はショックを受けて後悔していました。一事が万事、旅館への不信感を抱いてしまったので、カビ臭いお風呂、お風呂で家族三人メジロという大きな蚊に刺されたこと、冷めた天ぷら、連泊時子供用浴衣の補充がなかったこと、事前電話確認でお子様ランチなしで予約されていると案内されたこと(実際はありで予約していて、用意もされていた。)32歳の誕生日旅行が二度と思い出したくない旅行になりました。主人は「忘れよう、二度と来ることはないから」といってクレームを言う気にもなれず。クレーマーのように割引や過剰サービスを請求しているととられても不本意なうえ、謝罪されたところで時間は戻らないので私も納得しました。よほど忘れたいのですが、私と同じ思いをする方がいては気の毒なのでは…と思い投稿させていただきました。夫婦の中では今回の旅行はなかったことになっていて、口コミに投降したと知ったら旅行を企画してくれた主人をなおさらがっかりさせるので連絡は一切不要です。どうか協力業者と設備サービスの見直しでこれから宿泊する方が楽しい滞在を過ごせますように。私たちはもう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくご来館いただきながら、マッサージの件はじめ、不行き届きが重なり、大変ご不快な思いをおかけ致しました事お詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことがら、一つ一つを精査し改善の努力をしてまいります。
申し訳ありませんでした。 館主 佐藤佐次右衛門