楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
温海温泉 たちばなやのクチコミ・お客さまの声
立地3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
毎年恒例の家族旅行温海温泉は、今回で宿のほぼ制覇(中にはその後廃業しちゃったところも2件ほど)予算大サービスで泊まったお隣さんの次は、こちらが残るのみワクワク、それなりの今回も予算をかけて期待ちょうどどしゃぶり雨の時間帯にぶつかりのチェックインコロナ対策でしょう、駐車場までの移動は自分で運転、宿の車で戻ることに宿全全体としては、そんなに大きくはないが、離れが結構な数あって、中庭を取り囲むコンパクトな敷地に充実した配置という感じしかし、数々の難点があり、結論から書くと、家族全員の意見は、同じ金額を払うのであれば、お隣さんが良い!渋い評点となった理由は、・接客が機械的、”おもてなし”を全く感じられず、中居さん、食事会場のスタッフ、フロント 全てにわたり満足の評点つけられず >帰りは歩くのか?清算が終わり、スタッフの誰も声をかけてくれず、歩いていると送迎の車が 折り返してきたので、少し待てば乗れたのだが、たいした距離ではないが、そういう扱いで良 いのだろうか >フロントにお風呂の消毒の事を少し話題に出してみたが、何もレスなく清算を終える事に集中 >チェックインからアウトまで、スタッフの笑顔に出会う事が無かった >スタッフとの会話は、必要最低限の事務的なものに終始とどまっていた。食事スタッフの リーダー?そっけない言葉での対応。中央にあるお酒について聞くと「あれはかざりです」以上・お風呂がひどかった。消毒の匂いが室内に充満し、換気もないことから、長時間の滞在は厳しい 消毒薬のタブレットのようなものが、お湯の出口に5,6個は置いてあった。根拠のある分量 なのか不明。温泉大無し宿泊者は、由緒歴史のある宿、それだけを目的で訪れる客であれば、満足度が違うのかもしれないがそのような客はどれだけいるのか疑問顧客満足度、おもてなしの心、などなど、今一度考えなおしたらどうかと思う残念ながらリピーターになる事は無い、お金がもったいなかったクラス的にお隣さんと比較になるが、あちらはリピート需要有最後に、お食事はおいしかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくご来館いただきながら、ご期待を裏切ることになり、誠に申し訳ありませんでした。ご意見を真摯に受け止め、改善の努力をして参ります。ありがとうございました。 館主 佐藤佐次右衛門
温海温泉 たちばなや クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 温海温泉 たちばなや のクチコミ
毎年恒例の家族旅行
温海温泉は、今回で宿のほぼ制覇(中にはその後廃業しちゃったところも2件ほど)
予算大サービスで泊まったお隣さんの次は、こちらが残るのみ
ワクワク、それなりの今回も予算をかけて期待
ちょうどどしゃぶり雨の時間帯にぶつかりのチェックイン
コロナ対策でしょう、駐車場までの移動は自分で運転、宿の車で戻ることに
宿全全体としては、そんなに大きくはないが、離れが結構な数あって、中庭を取り囲む
コンパクトな敷地に充実した配置という感じ
しかし、数々の難点があり、
結論から書くと、家族全員の意見は、同じ金額を払うのであれば、お隣さんが良い!
渋い評点となった理由は、
・接客が機械的、”おもてなし”を全く感じられず、中居さん、食事会場のスタッフ、フロント
全てにわたり満足の評点つけられず
>帰りは歩くのか?清算が終わり、スタッフの誰も声をかけてくれず、歩いていると送迎の車が
折り返してきたので、少し待てば乗れたのだが、たいした距離ではないが、そういう扱いで良
いのだろうか
>フロントにお風呂の消毒の事を少し話題に出してみたが、何もレスなく清算を終える事に集中
>チェックインからアウトまで、スタッフの笑顔に出会う事が無かった
>スタッフとの会話は、必要最低限の事務的なものに終始とどまっていた。食事スタッフの
リーダー?そっけない言葉での対応。中央にあるお酒について聞くと「あれはかざりです」以上
・お風呂がひどかった。消毒の匂いが室内に充満し、換気もないことから、長時間の滞在は厳しい
消毒薬のタブレットのようなものが、お湯の出口に5,6個は置いてあった。根拠のある分量
なのか不明。温泉大無し
宿泊者は、由緒歴史のある宿、それだけを目的で訪れる客であれば、満足度が違うのかもしれないが
そのような客はどれだけいるのか疑問
顧客満足度、おもてなしの心、などなど、今一度考えなおしたらどうかと思う
残念ながらリピーターになる事は無い、お金がもったいなかった
クラス的にお隣さんと比較になるが、あちらはリピート需要有
最後に、お食事はおいしかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくご来館いただきながら、
ご期待を裏切ることになり、誠に申し訳ありませんでした。
ご意見を真摯に受け止め、改善の努力をして参ります。
ありがとうございました。 館主 佐藤佐次右衛門