楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
中川温泉 信玄館のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お食事は美味しい。しかし部屋がたばこくさい。入室した瞬間たばこくさい。お風呂はよい。特に貸切風呂が3つあって、かけ流し(加温)なのもよい。しかし20時まではフロントで管理しているのに管理がずさん。17時過ぎにフロントに電話し「丹青の湯に入りたいので、空きを教えてほしい」と依頼したところ、おかみさんと思われる年配の声が「確認して連絡します」と。待てど暮らせど連絡なし。もう一度連絡すると、フロントの男性が「XXとYYの湯を調整しています」と頓珍漢な答え。そんなことは頼んでないので丹青の湯の予約したいといったところ「それならできます」。「では19時半にお願いします」「空きましたら連絡します」19時半になっても連絡なし。客からの要望を間違って伝達し、対応できないフロントサービスは最低です。お風呂の内容、お食事が美味しいだけに(お部屋担当の女性もよかった)、フロントが台無しにするのは、経営が従業員をつぶすようで、痛すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、タバコ臭と二回目の貸切風呂のご予約に際しご不便をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。まず、お部屋のタバコ臭に関しまして、大型消臭機を入室直前まで運転させて頂きましたが消臭しきれず申し訳ございませんでした。現在、当館では禁煙室がございません。その為、最大限の消臭をして対応させていただいております。また、ご予約時にお申し付け頂ければ、できる限り喫煙頻度の少ないお部屋を消臭してご用意いたします。次に、二回目の貸切風呂をご予約の際に不手際がありましたこと深くお詫び申し上げます。当日、状況を確認しましたところ、17時過ぎの「丹青の湯」の空く時間のお問い合わせをいただいた際に、誤って「丹青の湯が空きしだいでのご案内予約」と受け取ってしまい、空く予定時間のご案内がされなかった事が原因でございました。また、お客様の前に「丹青の湯」をご利用のお客様が貸出時間を超過なされた為、点検清掃を行いご案内できたのが、19時半から15分遅れての貸出となってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。当館では多くのお客様に貸切風呂を堪能して頂けますよう、他のお宿のような「毎正時ごと1回40分」のような予約方法ではなく、空き次第のご予約と時間指定予約を承っております。15時~、16時~、という毎正時ごとの予約方法の場合、お客様によりご利用時間の差が大きく、特に2回目以降のご利用の場合等で30分以内でご利用を終えるお客様も多くいらっしゃいます。点検清掃後、次の予約のお客様まで20分以上の時間を空けておかなければならい時もあり、結果、現在の方法の3分の2程度のお客様にしか、ご利用いただくことができません。現在の3種類の貸切風呂のご予約方法は、時間指定の予約の場合は前後10分、貸切風呂の種類と時間を合わせてご指定のご予約は前後20分の余裕をみていただき、一回のご利用は50分以内でお願いしておりますが、改めて予約の方法やそのご案内を検討し、より快適にご利用いただけるように努力いたします。今回は私共の不手際により、貸切風呂のご利用が快適にできなかったこと重ねてお詫び申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。五代目(修業中)
中川温泉 信玄館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 中川温泉 信玄館 のクチコミ
お食事は美味しい。しかし部屋がたばこくさい。入室した瞬間たばこくさい。
お風呂はよい。特に貸切風呂が3つあって、かけ流し(加温)なのもよい。しかし20時まではフロントで管理しているのに管理がずさん。
17時過ぎにフロントに電話し「丹青の湯に入りたいので、空きを教えてほしい」と依頼したところ、おかみさんと思われる年配の声が「確認して連絡します」と。
待てど暮らせど連絡なし。
もう一度連絡すると、フロントの男性が「XXとYYの湯を調整しています」と頓珍漢な答え。そんなことは頼んでないので丹青の湯の予約したいといったところ「それならできます」。「では19時半にお願いします」「空きましたら連絡します」
19時半になっても連絡なし。
客からの要望を間違って伝達し、対応できないフロントサービスは最低です。
お風呂の内容、お食事が美味しいだけに(お部屋担当の女性もよかった)、フロントが台無しにするのは、経営が従業員をつぶすようで、痛すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、タバコ臭と二回目の貸切風呂のご予約に際しご不便をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
まず、お部屋のタバコ臭に関しまして、大型消臭機を入室直前まで運転させて頂きましたが消臭しきれず申し訳ございませんでした。現在、当館では禁煙室がございません。その為、最大限の消臭をして対応させていただいております。また、ご予約時にお申し付け頂ければ、できる限り喫煙頻度の少ないお部屋を消臭してご用意いたします。
次に、二回目の貸切風呂をご予約の際に不手際がありましたこと深くお詫び申し上げます。当日、状況を確認しましたところ、17時過ぎの「丹青の湯」の空く時間のお問い合わせをいただいた際に、誤って「丹青の湯が空きしだいでのご案内予約」と受け取ってしまい、空く予定時間のご案内がされなかった事が原因でございました。また、お客様の前に「丹青の湯」をご利用のお客様が貸出時間を超過なされた為、点検清掃を行いご案内できたのが、19時半から15分遅れての貸出となってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
当館では多くのお客様に貸切風呂を堪能して頂けますよう、他のお宿のような「毎正時ごと1回40分」のような予約方法ではなく、空き次第のご予約と時間指定予約を承っております。15時~、16時~、という毎正時ごとの予約方法の場合、お客様によりご利用時間の差が大きく、特に2回目以降のご利用の場合等で30分以内でご利用を終えるお客様も多くいらっしゃいます。点検清掃後、次の予約のお客様まで20分以上の時間を空けておかなければならい時もあり、結果、現在の方法の3分の2程度のお客様にしか、ご利用いただくことができません。現在の3種類の貸切風呂のご予約方法は、時間指定の予約の場合は前後10分、貸切風呂の種類と時間を合わせてご指定のご予約は前後20分の余裕をみていただき、一回のご利用は50分以内でお願いしておりますが、改めて予約の方法やそのご案内を検討し、より快適にご利用いただけるように努力いたします。
今回は私共の不手際により、貸切風呂のご利用が快適にできなかったこと重ねてお詫び申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
五代目(修業中)