楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中川温泉 信玄館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中川温泉 信玄館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.31
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.69
  • 食事4.22

食事4

投稿者さんの 中川温泉 信玄館 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-09 22:24:12

料理の味付けは、少し薄味で美味しかった。普段、自宅でも薄味の食事を摂っているので、口に合った。但し、料理の量が多かった。
風呂は泉質が良く、広くて気持ちが良い。

県道から宿に至る取付け道路が狭く、車のすれ違いが出来ない箇所があるのが怖い。
駐車場があまり広くないので、遅くなったらきちんと駐車できるのか疑問。

特に、玄関前で迎えに出てきた従業員が「宿のバスを駐車するため、駐車場入口近くには駐車するな」と指示されたが、来客の車の駐車を禁じるなら、駐車場には、分かり易い看板表示をするか、地面にバス駐車範囲を白線で明示しておくか、もしくは、玄関前で案内する際に、駐車場の説明図を渡すべきだと思う。

この従業員は、部屋まで案内してくれたが、彼の説明はロボットかオウムが喋るような口調で、必要最低限のことを説明して、何か分からないことは無いか?と聞かれたが、説明が良いも悪いも最低限のことしか話さないのだから、質問のしようもない。
風呂の後で缶ビールを買って来て飲んだが、よく見たら、部屋に冷蔵庫があり、中にビールや酒、ジュースが冷えていた。事前にきちんと説明してくれれば、缶ビールを買わなくても良かったのに!

どうも、この従業員は、宿の立場だけを考えていて、宿泊者の立場に立った対応が見られないのは、如何なものか。
競争相手が少ない山の宿だから、このような対応でもやっていけるのだろうが・・・。

この宿は、この従業員の対応以外は、皆さん大変良いサービスをしてくれただけに、誠に残念。特に、到着したとたんにこのような対応をされると、宿に対する第一印象が大変悪くなり、後々尾を引くことになる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】温泉評価★5つ自慢の温泉と部屋食「こだわり旬会席」
ご利用のお部屋
【和室10畳(2階または3階)】