2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 中川温泉 信玄館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月09日 23:59:00
-
フロントの接客態度が最低です。あまりにもひどいので、箇条書きさせて頂きます。
●●●フロントでの最低な接客態度●●●
①入店時の挨拶もなく案内もないので、置いてあるスリッパに履き替えようとすると「宿泊の方は、スリッパでなくそのままでいいです」と、口調がほぼ諸注意。説明書きもありませんでした。
②チェックイン時、「煙草を吸ったら罰金です」と高圧的な説明がいきなり始まる。
タバコは吸いません・・と答えると「あぁ、ならいいです」と。説明の前に喫煙者の有無を確認すべきではないですか?角の立つ口調で、最初から決めつけ口調で恐かったです。
③チェックアウト時に、領収書をくださいとご依頼すると「そんなの聞いてませんけど」と物凄い不機嫌な態度になる。手書きでも大丈夫なのでお願いしますと話すと「手書きしか出来ません」と半ギレ状態。チェックインする際に、領収書希望を申告すべきなら、それこそ説明してほしいです。さほど混雑していない時間帯で、且つ領収書の手書きがそこまで手間なのでしょうか?
悪態過ぎて接客ではなく、叱責された気分になり萎縮しました。
●●●他に改善頂きたい点●●●
コロナ禍に関わらず、飲酒して大声で喚き散らす夫婦がいらっしゃいましたが、従業員の方からの注意・声かけもありませんでした。廊下でマスクし忘れた方を注意する徹底ぶりがあるのならば、そこの改善して下さい。それとも、あの手の客層は日常茶飯事なのでしょうか?
他にもロビーでプール遊具で遊びまわる子供を放置する親など…。激安旅館にいるような気分でした。客層が悪いから、フロントの態度も自ずと最低になってしまっていったのでしょうか?
私は過剰接客を要求してません。フロントの方、最低限のお互いに気分を害さないやりとりは出来ませんか?接客に関わらず人間の基本だと思います。他の悪い口コミのほとんどが「フロントの接客が・・・」と書かれています。改善もせず、あぐらをかけるほどのレベルの旅館でしょうか?料理も並レベルですし。
行かれる方は、フロントの野蛮な態度を覚悟した上で来館すれば、少しは驚きが減るでしょう。
この価格帯ならば、神奈川県には箱根や七沢温泉など素晴らしい旅館は多数存在します。
田舎にわざわざ訪れて、気分を害するよりは、他の旅館を強く推奨します。最低接客を体験したいならば是非。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お食事場所のご指定がない場合におススメ】無料貸切風呂は深夜も利用可◎竹会席/食事場所おまかせ☆
- ご利用のお部屋
- 【本館和室16畳(2階または3階/禁煙)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
cruiser1007さんの 中川温泉 信玄館 のクチコミ
館内の食事・風呂等に関してはとても評価できるかと思います、特にお風呂には満足しております。がサービスについては一人のフロア担当者の接客態度で総合評価が1点と考えます。それ以外はお勧めできる温泉宿かと思います、又行きたいと思う宿ではありますが接待を考えると2度とは行かない(会いたくない)と思わせる場所だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する