楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ロイヤル クヒオ(ROYAL KUHIO) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ロイヤル クヒオのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:135件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.67
  • 部屋2.89
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地5

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤル クヒオ のクチコミ

投稿者さん 2013-10-02 09:45:37

9/15から24まで宿泊しました。ダブル・ブッキングされました。6月にスタンダードルームを予約し、宿泊施設の質問や駐車場の予約等、担当者とやりとりもしてきているのに、非常に不愉快でした。チェックイン時間前に受付に荷物を預かってもらう為に受付に行った所、「貴方達が入る予定の部屋なんだけど、まだ前の人が使っていてその人達は17時のレイトチェックアウトを予定しているから、今日その部屋に入れないわ。その後掃除も入れないといけないし。」スターツに電話しても現地日曜日のため留守番電話になってしまうのです。バウチャーやネットに掲載サれている電話番号は全て同じ電話番号なので、どうにもなりません。チェックイン時間15時までには、どうにか連絡してもらうことにし一旦ホテルを離れました。15時にホテルに行くと別の部屋を用意され、そこに入室、やっと落ち着きましたが、翌日の午後に携帯に電話がかかってきて、また部屋を替われとの連絡がありました。「その部屋は貴方達が使う予定の部屋じゃないし、次の人が来るから、別の部屋に替われ」というのです。日本からゴルフ、乗馬等の予約をしてきているため、早朝から予定がぎっしりでした。どうにかこちらの時間を合わせてもらい部屋を移動しました。他島をめぐってからワイキキに来たので、荷物も多く部屋移動は大変手間がかかりました。この精神的にも不安で、全く無駄な時間を返してほしいです。スターツから部屋の掃除代を2回請求されないかと、請求書が来るまで落ち着きません。受付でトラブルを対応してくれた方は白人女性です。英語での対応となります。
キッチン・バスルームいたるところに小蟻や小さいゴキブリが沢山いました。蟻よけの薬ゴキブリホイホイもたくさんおいてありました。小さいゴキブリが、お風呂場からベットルームの所で4,5回みました。虫には比較的強い私ですけど、普通の女性なら叫び声あげるんじゃないでしょうか。部屋を提供する最低限の駆除・消毒作業するべきだと思います。ホテル全体では立地もよく日本人宿泊者が非常に多いので安心して泊まれるホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
★7連泊以上限定のロングステイプラン★立地抜群のコンドミニアムでハワイを満喫♪
ご利用のお部屋
【スタンダード 1ベッドルーム】

このページのトップへ