楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
HOTEL SKYPARK CENTRAL MYEONGDONGのクチコミ・お客さまの声
総合3
予約はデラックスツインなのに部屋はトリプル部屋。折角広い部屋を予約したのに意味がない。。。変更をお願いした部屋は樟脳の臭いが強くてとても眠れる状況ではなく、再変更をお願いしたら他に部屋がないとのことで結局トリプル部屋に戻ることに。部屋の変更は柔軟に対応して頂いたが。説明もなく予約と違うトリプルはないんじゃないの?!と思いました。あと、マーズの件で日程を短縮して帰国することになり、フロントで飛行機の変更等のお願いをした。変更手続きをして頂いて航空会社からホテルへEチケットが届くことになり、チケットが一名分しか届かず、チケットについて聞いたら一名分で二名分だと。こちらはきちんと二名分の名前が記入されたチケットがなかったら不安なので何度も確認したのが不快だったのか、アジュマと言われてしまった(泣)アジュマで間違いはないですが、そこはお仕事、お客様でしょ?! 結局はその方は途中で放棄、違う方にその後のチケットの話をして結果二名分が送られて来ました。楽しみにしていた旅行をマーズのせいで変更早期帰国となり凹んでいる気持ちがさらに凹みました。ご教育?よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
HOTEL SKYPARK CENTRAL MYEONGDONG クチコミ一覧へ
ホテルアストンプラザ関西空港(大阪府)
4.0
投稿日:2017-12-20 17:17:01
HOTEL SKYPARK CENTRAL MYEONGDONG(韓国)
投稿日:2017-11-30 09:05:23
投稿日:2017-11-30 09:01:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
かんちゃん37247542さんの HOTEL SKYPARK CENTRAL MYEONGDONG のクチコミ
予約はデラックスツインなのに部屋はトリプル部屋。折角広い部屋を予約したのに意味がない。。。変更をお願いした部屋は樟脳の臭いが強くてとても眠れる状況ではなく、再変更をお願いしたら他に部屋がないとのことで結局トリプル部屋に戻ることに。部屋の変更は柔軟に対応して頂いたが。説明もなく予約と違うトリプルはないんじゃないの?!と思いました。
あと、マーズの件で日程を短縮して帰国することになり、フロントで飛行機の変更等のお願いをした。変更手続きをして頂いて航空会社からホテルへEチケットが届くことになり、チケットが一名分しか届かず、チケットについて聞いたら一名分で二名分だと。こちらはきちんと二名分の名前が記入されたチケットがなかったら不安なので何度も確認したのが不快だったのか、アジュマと言われてしまった(泣)アジュマで間違いはないですが、そこはお仕事、お客様でしょ?! 結局はその方は途中で放棄、違う方にその後のチケットの話をして結果二名分が送られて来ました。楽しみにしていた旅行をマーズのせいで変更早期帰国となり凹んでいる気持ちがさらに凹みました。ご教育?よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する