楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルスカイパークセントラル明洞(HOTEL SKYPARK CENTRAL MYEONGDONG) クチコミ・感想・情報

ホテルスカイパークセントラル明洞(HOTEL SKYPARK CENTRAL MYEONGDONG)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    4
    • クチコミ・お客さまの声(558件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索


    HOTEL SKYPARK CENTRAL MYEONGDONGのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.47
    • アンケート件数:639件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----
    ※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    サービス3

    投稿者さんの HOTEL SKYPARK CENTRAL MYEONGDONG のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月29日 19:57:50

    5月26日から2泊しました。
    以前の宿泊からだいぶ経ってますが、3回目です。
    部屋の冷蔵庫を開けたらサービスの水のペットボトルが2本入っていたので、飲もうとしたら口があいててびっくりしました。廊下にウォーターサーバーがあったので、空のペットボトルに水を詰めてあったのだと思いますが、いくら洗ってあっても誰が飲んだか分からないペットボトルに口をつけたくありません。その水についての説明も何もありませんでした。そんなホテルも初めて見ました。
    次回はもう泊まらないかなと思いました。立地が良かっただけに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年05月
    ご利用の宿泊プラン
    【アワード2017★シルバー賞受賞記念】楽天限定特価♪ウェルカムドリンククーポン提供!
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブルルーム(ダブルベッドX1)】

    サービス3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの HOTEL SKYPARK CENTRAL MYEONGDONG のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月01日 17:15:14

    部屋の掃除が行き届いていませんでした。長い髪の毛がところどころにあり、冷蔵庫にも入ってました。ちなみに主人も私も短髪です。それと部屋も洗面所も物を置くスペースが無さ過ぎて収納に困りました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年01月
    ご利用の宿泊プラン
    「いつでもポイント5%」【60日さき楽】更に空港鉄道片道チケットを人数分プレゼント♪
    ご利用のお部屋
    【デラックス ツインルーム DOUBLE BED*1+SINGLE BED*1】

    サービス3

    投稿者さんの HOTEL SKYPARK CENTRAL MYEONGDONG のクチコミ

    投稿者さん 2014年05月12日 14:24:43

    週末とはいえ、少し高すぎ。
    食事もワンパターン

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年05月

    サービス2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの HOTEL SKYPARK CENTRAL MYEONGDONG のクチコミ

    投稿者さん 2016年05月05日 23:20:53

    5月3日から5日まで616号に室宿泊したものですが、部屋にカルバンクラインのティーシャツを忘れました。
    8月にまた、韓国へ行きますので保管しておいてください。取りに行きます。
    それと、テレビのデッキの上がホコリまみれ、見えないところも掃除しよう。
    返事ください。無事に戻れば優しいホテルとして評価があがる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年05月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大65%OFF!
    ご利用のお部屋
    【スタンダード ツインルーム SINGLE BED*2】

    サービス2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの HOTEL SKYPARK CENTRAL MYEONGDONG のクチコミ

    投稿者さん 2015年12月29日 20:26:54

    ホテルがオープンした頃から何度も利用しています。
    明洞でトリプルルーム(エキストラベッドではなくシングルベッド3台)があり、新羅免税店へのシャトルバスが利用できるからです。ただ、中国人の団体を受け入れるようになってから騒音や混雑で嫌な思いをすることが増えてきました。今回は15時前にチェックインしましたが、夜中に部屋に戻ったら両隣、向かいの部屋が中国人のグループで夜中過ぎても部屋を行き来して騒いでいました。直接、注意しましたが効き目がはありませんでした。
    耳栓を持参していたので寝ることはできましたが、そろそろ明洞での常宿を変えようと思っています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2015年12月

    サービス2

    投稿者さんの HOTEL SKYPARK CENTRAL MYEONGDONG のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月17日 22:44:11

    8月15日にLIVEがあったので13日から3泊しました。

    立地は申し分ありません。
    部屋もスーツケースを広げるスペースはありました。
    他の方の口コミにもありますが、アメニティは中途半端に置くくらいなら無い方がマシです。

    宿泊プランの件で嫌な対応がありました。

    新羅免税店から東方神起のポストカード3枚、交通カード5000ウォン(5000円の表記の時もありました)、wifi1日無料券プレゼント(購入特典あり)
    とありました。
    チェックインのときに何もいただけなかったので、受付の男性に問合せると
    『スカイパーク宿泊の特典ではなく、新羅免税店の特典です。関係ありません。』
    と言われてしまいました。
    宿泊プランに記載されているのに、この説明は納得いきません。

    で、新羅免税店で1ドル以上購入して交通カードとwifi1日無料券はいただきましたが、ポストカードは免税店からは知らないと言われ…
    結局、ポストカードはホテルで、交通カードとwifi券は免税店で1ドル以上購入の特典ということでした。

    ホテルの受付の男性が特典を理解していなく、適当に案内されたようです。
    その後、ホテルの責任者の方から誠意ある対応がありましたが…

    立地以外に魅力を感じませんでした。
    次は、きっと他のホテルに泊まります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2014年08月
    HOTEL SKYPARK CENTRAL MYEONGDONG 2014年10月23日 05:12:37

    ホテルスカイパークをご利用いただき、誠にありがとうございます。チェックインの際対応させていただいたスタップがお客様のご希望に応じられず、ご迷惑をおかけして大変申し訳御座いませんでした。当ホテルにはお客様のためのいろいろな特典がございまして、それを完璧に熟知するようまたの努力を致します。大変失礼致しました。

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ