楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新横浜グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
朝食レストランがB1なのか、1Fなのか案内がない。会計にも随分と手間取って待たされ、結局、あとから支払うことになった。普通は、レストランは後払いですが、ここでは前払いです。メニューもたいしたことない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご朝食の案内に関しまして、至らぬ点がありました事、誠に申し訳ございませんでした。今後は全スタッフが朝食時間と朝食会場の案内の徹底を行い改善させて頂きます。また、レストランの会計時、メニューにつきましてもレストランスタッフに報告し改善案の一つとして提案させて頂きます。貴重なご意見をありがとうございます。またの機会がございましたら、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
新横浜グレイスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
朝食レストランがB1なのか、1Fなのか案内がない。会計にも随分と手間取って待たされ、結局、あとから支払うことになった。普通は、レストランは後払いですが、ここでは前払いです。メニューもたいしたことない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご朝食の案内に関しまして、至らぬ点がありました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後は全スタッフが朝食時間と朝食会場の案内の徹底を行い改善させて頂きます。
また、レストランの会計時、メニューにつきましてもレストランスタッフに報告し改善案の一つとして提案させて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございます。
またの機会がございましたら、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。