楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新横浜グレイスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新横浜グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.72
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.67
  • 食事4.24

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヤス536さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

ヤス536さん [40代/女性] 2015-07-21 20:13:32

スタッフさんが大変親切で、超過料金はお支払いしましたが、通常チェックイン時間より早くお部屋に入れていてだきました。
急にもかかわらずお聞き入れいただき助かりました。
アメニティも充実していて不足はありません。
ベッド幅が大きめなので、お部屋が若干狭くなってしまう点が残念。
それとお部屋の入り口ドアが開けづらいです。
このホテルのドアは、鍵をめいっぱい回してその状態のまま押さないと開かないのですが、普通は鍵が開いた音がしたら、音がした段階でドアノブが回って開けられるので、何度も「開かない!」とガチャガチャしてしまいました。
チェックイン時に注意事項として口頭で教えて欲しいですね。
あと、朝食ビュッフェですが、お皿が大きすぎて、他の器がのらない。
料理を取るときにトレーやお皿の置き場がないのが不便でした。
ですが、少しの不便・不満以上にスタッフさんの対応がとても良いので満足で、また利用したいと思いました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
新横浜グレイスホテル 2015-07-22 07:00:32

この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

お部屋の鍵の件、また朝食会場でのお皿置きの件ではお客様に大変ご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
鍵の開け方につきましてはチェックイン時のご案内を徹底し、今後このようなことが無いよう努めて参ります。
また朝食会場でのお皿置きに関しましてはレストラン部門と話し合い、今後の改善案とさせて頂きます。

不手際があったにも関わらず、スタッフの応対についてお褒めのお言葉を頂きまして誠に有難うございます。
今後も多くのお客様にご利用頂けるようサービス向上に努めて参ります。

また機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【7月、8月限定】爽快サマープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】