楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新横浜グレイスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新横浜グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.71
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.68
  • 食事4.30

サービス4

投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-11-03 17:45:35

フロントの対応、部屋、立地とも素晴らしかったのですが、朝食がいけません。
以前宿泊した際はブッフェでしたが、今回は洋食でメインをオーダーし、パン・スープ・ドリンク等はバイキングとなっていました。
まぁ料理はいいのですが、席の案内の仕方が最低です。
まだオープンしたばかりの時間で会場内がガラガラなのに、入り口にいちばん近い席を指示されました。
指示というのは案内ではなく、朝食会場入り口でテーブルの番号札を渡されるのです。案内されるのであればその場で席を変えてもらうリクエストができますが、番号札では…
一般的にレストランで入り口近くへ案内する客イコール上客ではないという意味です。せっかく気持ちいいサービスを宿泊で受けられたのですが、朝食で台無しとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
新横浜グレイスホテル 2015-11-04 17:01:15

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご朝食の際、お席への案内においてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食の時間帯はお客様の来店時間が重なる事が多い為、お客様をお待たせする事のないように団体様やご利用人数に応じて予め配席をさせて頂いておりました。
今後は席への案内方法について改善を行い、気持ちの良い1日のスタートをきれる場所となるよう努力して参ります。

この度はご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、貴重なご意見を頂きありがとうございます。


宿泊支配人 大桑

ご利用の宿泊プラン
【9月・10月限定】秋の読書プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】