楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新横浜グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋に入ってびっくりしました。あまりにカーペットが汚くて。パスルームからベットまで、柄なのかと思うほど汚れていました。VODが故障していて見ることができず、部屋を変えますかと提案されたが夜も遅かったので断ったところ、化粧品をいただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。また数あるホテルから当ホテルをお選び頂いた事も重ねてお礼申し上げます。お客様にはカーペットの汚れやVODの故障とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。客室の確認を行い不備の確認出来ました為、社内ミーティングにて協議し修繕を視野に入れ取り組んで参りたいと思います。VODに関しては翌日担当業者による点検を実施し、配線の接触不良が原因と判断があり交換作業を行いました。ご迷惑お掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見を今後の改善に繋げて参ります。またの機会がございましたらお立寄り頂ければ幸いでございます。新横浜グレイスホテル フロント 鈴木
新横浜グレイスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
部屋に入ってびっくりしました。あまりにカーペットが汚くて。
パスルームからベットまで、柄なのかと思うほど汚れていました。
VODが故障していて見ることができず、部屋を変えますかと提案されたが夜も遅かったので断ったところ、化粧品をいただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また数あるホテルから当ホテルをお選び頂いた事も重ねてお礼申し上げます。
お客様にはカーペットの汚れやVODの故障とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
客室の確認を行い不備の確認出来ました為、社内ミーティングにて協議し修繕を視野に入れ取り組んで参りたいと思います。
VODに関しては翌日担当業者による点検を実施し、配線の接触不良が原因と判断があり交換作業を行いました。
ご迷惑お掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂いた貴重なご意見を今後の改善に繋げて参ります。
またの機会がございましたらお立寄り頂ければ幸いでございます。
新横浜グレイスホテル フロント 鈴木