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新横浜グレイスホテル クチコミ・感想・情報

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新横浜グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2906件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.71
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.67
  • 食事4.24

部屋5

投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-08-12 16:09:28

チェックインの際、部屋の鍵の開け方についての説明がなかったので部屋に入るのにしばらく苦労しました。諸事情により翌日から連泊で別に予約をしていたため、翌日改めてフロントで手続きしたのですが、その際に鍵の開け方の説明がありました。初めにするべきでは…?
また、お部屋の清掃に入っていただくタイミングがなかったのですが、その場合他のホテルではタオルやアメニティだけドアノブにかけるとかフロントで渡すとかの対応があるのに対してこちらのホテルは全くありませんでした。不親切だな、と思いました。フロントに言ったらもらえましたが、こちらが悪いような言い方をされたのが残念でした。
立地もよく、お部屋も綺麗なホテルだっただけに少し残念でした。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
新横浜グレイスホテル 2019-08-24 00:01:37

この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

スタッフの言動や不手際でお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の開け方(鍵の開け方)につきましては、チェックイン時にご案内をお渡しする事がルールとなっておりますが、それが徹底出来ておりませんでした。
大変申し訳ございませんでした。
ご案内のお渡し忘れが無い様にフロント全スタッフに再度指導致します。

また、お部屋の清掃につきましても配慮が足りず、お客様のお気持ちを悪くさせてしまった事につきましても深く反省致します。

いずれも当ホテルスタッフの言動によるものであり、お客様に対しての敬意や配慮が欠けておりました。
スタッフには厳しく指導するとともに、お客様に気持ちよく当ホテルをご利用頂ける様にサービスの向上に努めます。

ご意見を頂き有難うございました。

新横浜グレイスホテル 宿泊マネージャー 金子

ご利用の宿泊プラン
☆4月25日全室リニューアルOPEN☆18時レイトチェックインプラン
ご利用のお部屋
【シングル】